2ntブログ

揺れる・・・アナル拡張。

先週金曜日は、残業しないって決めて、ティーと待ち合わせて飲みに行ってきました~。
1軒目は、地鶏のお店。
焼き鳥は、うん、美味しかったけど・・・何故かお野菜の美味しいお店でした(^_^;)
大根、にんじん、きゅうり、いんげん、赤カブ・・・色々な新鮮なお野菜のサラダのお野菜たちがめちゃくちゃ美味しくって、ティーも「野菜が旨いな!!」・・・と、変な感想。
お酒はお互い好きなものを飲みました。
みぃーは芋焼酎をロックで。
ティーは山崎飲んでましたね~。

2軒目は、ビールのお店。
833467889.jpg

887654789.jpg

ここでも色々食べました。
何食べたかな・・・。
チーズのピザ、スペアリブ、エビのアヒージョ、バケットにゴルゴンゾーラ・・・。
お酒はビールにみぃーは白ワイン。
ティーはジンを飲んでました。

そして電車に乗って地元に移動・・・3軒目は韓国人ママのお店でカラオケ♪
ここの韓国料理も美味しいんですけど、ジンロの水割りを飲んでお通しいただいたくらいかな。
歌は何歌ったんだっけなあ・・・。
ティーはほとんど歌ってくれなかったのは覚えてるんですけどね。

最後、4軒目は普通の居酒屋。
・・・だと思います。
普通に記憶がありません♪

帰りは電車がなくって、タクることに。
タク乗り場でティーにリモコンロータをたくさん動かされました(-_-;)

そして次の瞬間、気付いたら夜中で実験室。
半分寝ている状態のティーに乳首を引っ張られていました!

やっぱり、寝ちゃったんですね・・・。
ちょっぴり久々だったので、めちゃくちゃ感じちゃったんですが・・・、ティーは半分寝てるし、飲んでるし、起きて何かするなんて無理な状態。

ちゃんと起きるまで何度か起こされましたが、完全に起きてからは、やっぱり悔いが残るんですよね~。
何もせずに寝てしまったことに。
全く二日酔いとかは無かったんですけど、帰ってきたのも遅かったし。
でもこの日はティーがゆっくりお仕事に行くということで・・・一緒にごはんを食べてまったり~。

それから久々に「アナル拡張」をしてもらうことになりました♪
あの、アナルに入れて、大きくなるやつです。
ローションをたっぷり塗ってもらってから、ゆっくり、ゆっくり、入れてもらいました。
結構太いので、入れられるだけでもものすごい圧迫感で「コワイ・・・」。
すこーし慣れたところで、空気を入れる音が。
シュコシュコ、シュコシュコ・・・。
「あ・・・あ・・・っ」
更に圧迫感。
奥は痛い感じもありました。
いや、ダメかも・・・って思いました。
そしたらそこで、グラッ・・・。
ガタガタ・・・ガタガタ・・・。
そう、地震です。
しかも、しっかり揺れて、長い。
ティーが慌ててアナルから拡張器を抜きました。
アナルに拡張器が入ったまま、大地震になったら・・・それはヤバすぎます~!!
それでもグラグラ、ガタガタ・・・、揺れ続けていました・・・。


続きます・・・








お・と・も・だ・ち

めちゃくちゃ久々に書きます。
今まで・・・、本当に忙しかった・・・。
忙しい時期も終わるかなぁってときに、みぃはウイルス性胃腸炎にかかり、3日間、食べれず飲めず眠れず・・・。
キモチ的にも凹凹凹・・・。

5キロ減ったけど、今はほぼ元通り~(-_-;)
それにも凹・・・。


ティーは、というと。

ティーもちょっとお仕事で事件があり、みぃーのつらい時期と重なってました。
でも、基本的に仲良くしてると思います。
会える時間はかなり減ったけど・・・。
変態度もかなり減ったけど・・・。

生理の時はアナルを使ってもらったり、ティーにイッてもらうのがみぃーのお仕事だったり。
ただ、本当に、そういう時間は劇的に減りました。
みぃーはオナニさえ、することもない、そんな日々。
乳首も・・・前のように小さくなってしまいました。
そんなことに気づいて、こう思いました。

今のみぃーは、ティーを満足させられているのかな・・・?
みぃーの、嬉しかった時間は、こんなんじゃなかったはず・・・。

仲良くしてて、穏やかだけど、少し落ち着いてくると、やっぱり求めちゃう。
きっとティーはこのブログを読んでくれるから、うまく伝わるといいな・・・。

そうそう、みぃーのお友達が増えたので、ご紹介します。
やわらかくて長いお耳のついている、お友達。

いろんな動きがあって、耳はシリコンっぽいやわらかい作りで、みぃーのクリに当たると・・・とっても気持ちいいんです。
ロータでも痛いことがあるので、この子は・・・イイ!!
手に入れてから、時間が無くてオナニもしてなくて、ほぼ使用することはなかったけど、これから活躍しそうですよ~~~。

いつもの感じ↓↓↓
665544899.jpg

頑張る時↓↓↓
23238876.jpg
色々な動きで力強く、でも、痛くない・・・。
スゴイお友達。
スイッチを入れると・・・目が光ります☆☆
でも、みぃーから見えることはほとんどありませんけどね!!


実践↓↓↓
338474759.jpg
光ってるときは、スゴイです。

また、ご報告します♪

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧