2ntブログ

生理中は妄想。

そろそろ今月2回目の3連休も終わりですね。
みぃーはこれといって何もしてなかったのですが、お買いものやら用事を済ませたりで結構バタバタしてました。
特に書くことないなぁとも思ったのですが、最近思ったこととか、書き綴ってみたいと思います。

SEXレス・・・
絶対ティーには縁遠い言葉だと思います。
男の人で仕事が大変で、帰ってくるとぐったりで、そんな気になれない、という人もいれば、逆に女性は出産して子育てに追われて疲れてお相手ができなくなることもあるし、面白いと思ったのは、友人が子どもの耳かきをしていて、久々に旦那さんの耳かきをしたら穴が大きくてびっくりして受け付けられなかった、という話。
その時は我慢して耳かきしたそうですけど、それから旦那さんのことを子どものパパ以外には見れなくなったそうです(笑)
なんなんでしょうね、そのスイッチ。
でも、なんだかわかるような気もするなぁ^^;
みぃーは、①お腹すいてるとき②眠いとき・・・はダメです。
できないー><


ティーとみぃーで「元同居人」と呼んでる人がいます。
みぃーの元カレです。
めちゃくちゃ仕事が忙しい人で、夜中帰ってきて、翌朝仕事行って、徹夜してから翌朝地方へ出張に行って・・・なんて人で、いつしか同居人になっていきました。
でも、忙しいからレスになったというより、眠いときにちょっかい出してきて、みぃーがその気になったころに相手が寝オチしちゃう、ということが続き、「そこで寝るなら触らないで」と思ったんですね。
そう思うと、そういう時に手を払いのけちゃう。
よく「昨日奥さん触ろうと思ったら思いっきり手をはたかれた~(ノД`)」なんて聞きますけど、まさにそんな感じ!
過去、ティーみたいな人がいました。
その人も、レスにはならないタイプの人。
諦めないから(笑)
いや、でも絶対必要ですよね。
もちろん無理やり、力ずく、ってことはなかったけど、逆に今だったらそれもプレイみたいな!?

そして、今までと違ってみぃーが置かれている状況と言うのは、実験室と言う、性の部屋という名目で(?)借りた部屋に住み、ティーの奴隷である、ということ。
なのに、最近のみぃーは、ティーより早く寝ちゃうことが多い(;^ω^)!
一緒に飲んで実験室に戻ってきて、なんとかシャワー浴びて、横になると、ティーが一生懸命、洗濯機まわして、干している姿が見えて・・・そのうち暗転☆
「今日はめちゃくちゃ、したい!!」とか言っておきながら・・・。
ティーに「ふつう、男の方が先に寝ちゃって女が怒るものじゃないの?」なぁんて言われます。
スミマセン。
どちらが疲れているかなんて、人それぞれ体力の差とかこなした仕事量とか違うから比べられないけど、一応、みぃーはティーより3時間くらい早く起きてるってことで許してください・・・

ティーと一緒に居ると、「触れ」と言われてはおちんちんを触り、「舐めろ」と言われてはおちんちんを舐め、「疲れるだろ、もぅいいよ」と言われてやめる・・・を繰り返します。
一緒に寝ていてウダウダしていると時だったり、テレビやDVDを見ている時だったり。
みぃーはその度に、おまんこが濡れちゃいます。
そして「オナニーしろ」と命じられることもあります。
ティーにオナニーを見てもらうと興奮するし、気持ちイイ。
でも、気持ちイイのになかなかイケない、ってことも多いんです。
おもちゃを使うこともあります。
みぃーは電マをクリに当てると痛いので、クリだったらロータが多いです。
気持ちイイのに、イキそうなのにイケないと、気持ちが焦ってきます。

この前こんな記事を読んだんですよね。
    ↑↑↑
うん、そうかも、と思いました。
快感や興奮が高まってくるとつい強くしがちだけど、やっぱり痛いし、ひとりでするときは確かに「淡々とした」刺激の持続でイッってるんだと思います。
以前みぃーはナカでイケなくて悩んでいた時期がありました。
今はイケなくても、ティーの奴隷だと思うことですごく興奮したり感じたり、ティーに興奮してもらうために色々試してみたりすることが、心の大半を占めています。
ティーがいない時、外出する前にアナルにおもちゃを入れて行ったり、職場で露出撮影をしたり、トイレでオナニーをしたり。
トイレのオナニーも、イクまでできるわけじゃないのに、ものすごく興奮して気持ち良くなります。

最近実験室ではあまり変態なことをしていないこともあって、みぃーは今までのことを思い出したり、これからのことを妄想したりしています。
残念なことに今は生理なので、終わったら・・・とか。

なので今日は以前撮ったトイレの画像を貼っておきます♪
ティーに命じられて、会社のトイレに行って撮影したものです。

22277364555.jpg


ちょうど着けていたベルトで・・・。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただけて嬉しいです。
それでは、また。

癒されたくて→両乳へ。

なんだか、優しい気持ちになりたくて、ネットをふらふら・・・。
そしたら
「友人・知人に助けてもらった経験談があったら教えて」
というのを見つけて読んで癒されました~。
やっぱり、友達はいいですね。
海外掲示板のスレを紹介しているんですけど、他も色々おもしろいんですよね。
動物ものとか、間違いなく癒されるんだけど、今はこういうのがいいなぁ。
以前は友達いーっぱいいて、あっちの友達、こっちの友達、身体が一つじゃ足りな~い、ってくらいだったんです。
みぃーは八方美人なんですね・・・。
でも、色々あって、大人になると難しいなぁ…と思うことの一つになりました。
今は少数精鋭で(笑)

最近の私たちは、みぃーは残業。
ティーは飲み会飲み会飲み会。

だからか、ちょっと荒んでたのかもしれません。

でも、そうなる前に、ティーに「なんで片乳なんだよ」と言われたので、
残業して気づいたら部屋で一人になってしまい、両乳を撮りましたよ・・・。

135755432.jpg

いつもお仕事しているPCにスマホ立てかけて・・・。
あっ、今度は逆向きで撮ってみよう。
↑↑↑突然思いつきました^^;

もっともっと、癒されたいなぁ・・・。
次は動物ネタかな☆


ぶ…ぶちょー♡

この前妄想していたことを書きます♪
エロくないですが(^_^;)

先日職場の部会で、プロジェクターの資料を朗らかに解説する部長の話を聞いていました。
この部は、管理職の方がとーっても親切、朗らか。
みぃー達にその面以外の部分や、嫌な部分は微塵も見せないので、逆に怖くなります。
部長さんも、異動してきて1年ですがかなりヤリ手な感じ。
見た目も結構ステキ。
2時間近くを笑いも交えながら、厳しい難しい質問にも軽く対応…。

そこで思い出したのが、以前の職場のカリスマ部長。
その部長は女の子大好きで優しくて、モテモテ。
でもやっぱり出世街道まっしぐら。
リーダーとかには超厳しい。
またこの方も素敵で…(*´∀`*)

その後来た部長とは、みぃーが異動したので少ししか一緒にいなかったけど、特筆することはナシ…な感じ。

なのでみぃーの中で、「ぶちょー!」と言えばカリスマ部長。
で、今の部長も仲間に入れてあげてもいいかなぁ(´∀`*)
なんて部会中に考えていると、そう言えば実験室にもひとり、ぶちょーがいるなぁ、と思いました。

ちょうど少し前こんなことがありました。
実験室で、ティーの座っている脚の間にゴミが落ちているのが見えました。
「ゴミ落ちてるよ」とゴミを摘まんだときに、ティーのサラサラした生地のハーフパンツが手に触れたのですが、ぷるんとしたものを感じました。

「あっ、ごめんね」と言うと
「なんだ?もう欲しいのか?」と言われましたが、
「ねぇ、もし会社でこうやって、『部長、ゴミ落ちてますよ』って女の人に拾ってもらった時に手がおちんちんとかに触れちゃったらどうする?」と聞くと、
「舐めろって言う」と普通の顔で言われました。

本当に言いそうだ…( ´°ω°`)

ティーがカリスマ部長かどうかはわかりませんが、普段から「ドS部長」であることは間違いないと思います。


今度お尻叩かれたら、「ぶちょー!ごめんなさぁい!」って言ってみようかなぁ
(♡˙³˙)
・・・でもきっと、そんな余裕ないんですけどね。

本来の使い方。

この、乳首みたいなのが付いているのを見てると何かおもしろいことができるんじゃないかと思ってしまうのですが、あまりおもしろいことはできない、という結果に終わりました。

なので、普通に入れてみようとしましたが・・・、濡れていなかったため、入らず。
でもこうやって見ると、変なのぉ~、とまた思ってしまうみぃーです・・・。

20































そうなんです、少し毛が生えてきました・・・。
全部剃ったのは一回だけなので。


プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧