2ntブログ

年内にアナルのお掃除も・・・。

クリスマスも終わり、みぃーはお休みに入りました!
でもまだ年賀状できていませんっ(^_^;)
みぃーの両親の分は終わらせたので、気が緩んでましたが、急がないといけませんね。
そうそう、今年はティーの年賀状のあて先も印刷してあげました♪
みぃーの年賀状はできていませんが、昼間はお天気が良かったので、今日は大掃除をしようと決めていて、頑張りましたよ~。
普段の掃除を終えてから実験室のカーテン洗って、窓を拭いて、ベランダと玄関、通路を掃き掃除して、これだけでもぅ右腕が痛いです。
でもカーテンが綺麗だと思うと、気分がいいですね☆


この前、クリスマスイヴの日、ゴルフ帰りのティーと待ち合わせて飲みに行ったんです。
いつもの居酒屋ですが、普通みなさんクリスマスは居酒屋行かないですよねぇ。
でもクリスマスのイベントは一切なしのティーなので、みぃーとしては今年は良いクリスマスとなりました♪
居酒屋の後、実験室に戻ってきて、翌日仕事だし眠くてお布団の中でうとうとしてたんですけど、半分寝ているところをティーに・・・(´∀`*)
みぃーにとっては久々のおちんちんで、すぐにイッてしまいました(*´ω`*)
おちんちんが中をごりごり擦る感じがたまらなくて、翌日思い出したら堪らなくなってまた久しぶりにオナニしちゃいました♪

でも、みぃーがこっそり買っておいた新アイテムはまだ箱の中です・・・・・。
今回もお披露目ができませんでした。


1394847766.jpg

あとひとつ、望みとしては年内にアナルを使っていただきたいものです
(人´∀`).☆.。.:*・゚

では、また・・・(*´∀`*)

太股びしょびしょ。

最近反省することばかりのティーとみぃーです。
時間配分、お酒の量と
飲む時間の調整ができてなくて、なかなか思う通りの実験室生活を送ることができません。
それでもみぃーはティーの精子を出すことがお仕事なので、できるだけ頑張ります。
この前は寝てしまおうと思ったので、ヒーターも電気も消していたので、寒くて布団にもぐり、みぃーは髪の毛がぐちゃぐちゃになってしまいました。絡まってました(・・;)
ティーに言葉で苛められ、みぃーは布団に潜り込んだままお口と手でご奉仕です。
途中オナニーするように言われたので、ティーの太股を借りてオナニーしちゃいました( ̄▽ ̄;)
ティーの太股にクリを押し当てて腰を振って言葉責めされて…。
すごく興奮しちゃって、気付いたらティーの太股をびしょびしょにしてしまっていました(;゚ロ゚)
みぃーは入れて欲しくてたまらなかったのですが、時間も遅くて、我慢。
その日は、「明日はアナルにもおまんこにも入れてね」…とお願いしてティーにイッてもらいました。

ティーも興奮してくれるし、こういうエッチも大好きなんですが、やっぱり入れてもらいたいのです…。
明日は…ってお願いしたけど、明日も明後日もそんなことなく過ぎ、気付いたらクリスマスイヴです。
ティーはクリスマスもイヴも関係ないって人ですから、期待することはとっくに止めてます。

でも会社の女子たちは浮き足立ってます。
上司からは素敵なチョコをいただきました。
世の中はChristmas Eveです。
みなさん良いChristmasを♪
みぃーも、きっと、良いChristmasにします!!

次回は新アイテムのアップができたらいいなぁ~o(≧∀≦)o




乳首拡張希望。

寒さが厳しくなって、地域によっては雪がすごいみたいですね。
都内でも少し降ったみたいですが、みぃーはまだ雪を見ていません。
忘年会シーズンまっただ中でもあって、ティーは忘年会だらけの様です。
みぃーは職場の忘年会とかほとんど参加しないのですが、この前参加した忘年会では別部署の方たちもいて、普段聞けない話が聞けて楽しかったです♪
これからティーと一緒に参加する忘年会もあるんですけど、一緒に飲んで楽しく帰ってきても、お風呂に入ってお布団に入ったら、あっという間に寝てしまいそうですね(;^ω^)

・・・と、言うことで、昨日もあっという間に寝てしまいました!!
みぃーは生理中なので、また乳首拡張をしてもらいたかったんですが・・・。
なので、この前の乳首拡張の続き画像をアップしておきます。


19847363789.jpg


3829100048463555.jpg


39282938474747.jpg


この時は痛くてあまり時間がかけられませんでした。
乳首は痛い時期があるので、今度は痛くない時に、もっと頑張って、拡張してもらいたいと思っています。
でも、そのためには飲みすぎない!!
ティーと飲んでおしゃべりしていると楽しくて、つい飲みすぎてしまうんです・・・。
ティーにたくさん乳首を虐めてもらって・・・と考えていたら・・・、ドキドキしてきちゃいました(;・∀・)

寒さと飲み過ぎに気を付けて、年末も楽しく過ごしたいですね♪

お休みの日に、久しぶりの乳首拡張。

寒くなりましたねっ。
そろそろダウンを着てもいいでしょうか?
悩むところです。
まだ寒くなるだろうからもう少し我慢したほうがいいのかなぁって。

この前、みぃーが振休を取らなくてはいけなかったので、ティーのお休みの日に合わせて取りました~。
みぃーも、この前受かって申請した免許証を受け取りに行かなくてはいけなかったので。
その時にちょっと行き違いが・・・。

ティーと前日飲んだのですが、ティーが「しばらくいつもの休みが無くて久々の休みだから、明日は2時ごろまで寝てる」、「お前がひとりで取りに行けよ(免許)」、「起きた方が連絡な」・・・という感じだったので、早めに起きてしまったみぃーは、ティーを起こすのが忍びなく、ひとりで免許を受け取りに行こうと思い、実験室を出発しました。
そしたらすぐにティーからメールがあったので「受け取りに出たとこだよ」と伝えたら・・・

「冗談に決まってるだろ!!」

・・・・・怒られましたー(´;ω;`)
Sなのはわかってるけど・・・、ドSなのはわかってるけど・・・。

冗談かどうかって、どうやって判断するんですか???


そんなこんなで、お昼過ぎに集合して、スパに行こうかとか色々話したのですが、その日はランチタイムが長いイタリアンのお店で美味しいランチをいただき、ワインをたくさん飲んでしまいました。
ランチはランチメニューではなく、みぃーの食べたいものを頼んじゃいました。

20227358388888.jpg

牛スジのラグーソースパスタ♪

202938744477474.jpg

ニョッキのチーズソース♪

めちゃくちゃ美味しかったぁ(´∀`*)


その後の酔っ払い二人は、早い時間からやってる、居酒屋へ・・・。
ティーの知ってるお店で、お店の人たちにミスドを買ってお土産にしました~♪
美味しいものとお酒で、楽しい休日でした。

そして、久々の乳首拡張もしましたが、痛かったぁ・・・。

193850093874757.jpg

吸引中。

384766635688.jpg

装着後。
あまり拡張になってないような?

でもっ。
この後。
このゴムを取るのが大変なんですぅー。゚(゚´Д`゚)゚。


頑張らなくてはいけませんね。

婚活!?

もう12月です。
あっという間に年末ですね。
みぃーは仕事の忙しい時期もあと少しで乗り切れそうです。
そうそう、先日みぃーは旅行に行ってきたんです。
祖父母のお墓参りを兼ねて、長野県へ。
あの大きな地震の翌日でした。
局地的な大地震だったようで、みぃーが行った場所は震度4だったそうです。
道路も問題なく、大変だったところがそれほど遠くないのに不思議な感じでした。
山は紅葉が綺麗で、道のわきには至る所に真っ赤なリンゴが見えました。
リンゴもとっても綺麗でした。
3連休でしたが、帰りの高速はそれほど渋滞が続くこともなく、良かったなぁ・・・と思っていたら、3歳の姪っ子が車の中で大変なことに・・・・。
この時期子どもは胃腸炎が流行っていますからね・・・。
かわいそうだったし、車内もひどいことになり、まぁ本当に大変でした。
そんなこともあり、帰りは思ったよりも遅くなってしまいました。
でも、ティーが実験室で帰りを待っていてくれて、うれしかったです(´∀`*)


嬉しいこともあれば、悲しいこともあるものです。


姪っ子の胃腸炎が移ったのか、その後みぃーは熱を出してしまいました。
会社で仕事中に寒気と痛みが・・・。
体中が痛くて、その日は仕事もそこそこに早く帰ったのですが、たまたまティーが仕事を早く終えて、実験室に居たんですね。
実験室に帰ったらティーが居てくれて嬉しかったのに・・・、そのまますぐ帰ってしまったんですね。
「明日な!」と言い残して。

「飯は?」とか聞いてくれるかと思ったのに、具合も悪いしとにかく早く横になったんですけど、具合悪いと余計悲しく感じるものです。
その日は38度ちょっと熱がありました。
でも薬が効いて、翌朝37度にまで下がったので会社に行きました。
辛くてもやらなくてはいけないことがあるので、怠いままなんとか仕事をこなしました。
ティーが「明日な」と言っていたので、美味しいものでも食べさせてもらおうと思いながら。

なのにですよ。
まんまと反故にされましたよ。
しかもその理由が、
「同級生女子に相談があると言われて」
ですよ。
男と女の友情なんてない、と言う人が(笑)

結局翌日埋め合わせでお寿司をごちそうになりましたが、同級生も学校の同級生ではないそうで、敢えてツッこむ気にもなれませんでした・・・(;・∀・)
そのお寿司屋さん、みぃーがティーと知り合って仲良くなった時に連れて行ってもらったお店なんです。
ご主人はみぃーのことは忘れていると思ってたのに覚えていてくれて、驚きました。
だって、あれから5年ですよ~。
ティーはよく行くお店なんですよね。
嬉しい驚きだったし、埋め合わせでお寿司だったのでみぃー的にも良かったかな。

ただ、思い出すと色々なことがあった一週間だったなぁ、という感じです。
浮き沈みの激しい一週間でした。
ティーと行ったお寿司屋さんで、再婚相手を探すために、そこの地元で人を集めて婚活のイベントを考えているという方がいて、みぃーもその話に乗って婚活しようかなぁと思いました。
思ってみて考えたんですけど、誰かに出会ったとして、イチからまた関係を築いて、自分のことわかってもらって、相手のこともわかるように努力して・・・と、いう一連の流れが、とーっても大変なことに思えました。
特に今は普通のSEXじゃ満たされないんじゃないかということが心配~(;´Д`)
ティーに言えるからと言って、他の人に言えることかと言うと、それは違うし。
・・・難しいですね。
ティーとみぃーの場合、自然とこうなったから・・・、そうでない場合はどうするんでしょう。

嬉しいこともがっかりすることもあるけど、今は楽しいのが一番かな。
今の楽しみの一つ、また玩具が増えました♪

38487667899999.jpg

前から欲しいと思ってたもののひとつです。


98877637888.jpg

こんなに曲がるんですね~。
使用感はまた後日・・・。
もぅ寝なくては。
では、おやすみなさい♪





プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧