2ntブログ

釣れず吊られる。

ティーと釣りに行ってきました!
でも、ティーと釣りに行くと、いつも坊主・・・。
あ、ナマコを釣ったことはありますが((´^ω^))
そしてこの日ももちろん、・・・・・、坊主でしたぁ(笑)

でも、ティーだけ釣れないわけじゃないんです。
いつも周りも全然釣れないんです。
きっと、ティーの顔が怖くて、お魚が逃げちゃうんじゃないかと。

あぁ・・・お魚小さければ揚げて、少し大きければさばいてお刺身で・・・なんて夢のまた夢です。
でも・・・っ、みぃーも釣りは好きなので、またチャレンジして、次回こそ入れ食い状態で!!!

この日は釣れなくてもいいことがありました。
近くでかなり口コミのいい回転寿司を発見!
みぃーだけ生ビールもいただいちゃいました(´∀`*)
みぃーはキンメが大好き!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
32














夕方実験室に帰ってきてからは、二人ともシャワーを浴びまして、まったり・・・。
でも、前日飲みすぎたティーは運転と釣りの疲れで(ノД`)~゜。ネムー・・・状態。
横になって「さすれ!」と言うので隣に寝ころびおちんちんをサワサワ・・・。
あっという間にカチカチ☆
触ってるとずっとカチカチなのに、うとうとしているティーは途中途中で「ぐぅぐぅ」と寝ていて・・・、それでも触っていると本格的に寝入ってしまいました。
まるで子どもを寝かしつけた感じ!
そのままみぃーも寝てしまうと夜眠れなくなるのでみぃーは寝ませんでしたけどね。


そしてこの日も夜になって起きたティーにご奉仕です。
みぃーの舐め犬画像を貼ります♪

ティーの足をぺろぺろ。 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20135392011










喉の奥まで。
喉の奥に当たっても、うっ、となって中断しないように、結構真剣に奥まで入れます。
201344117700















 ぺろぺろ・・・
201366553315











ティーがみぃーの舐め犬の様子をいっぱい撮ってくれました♪
見ていると・・・舐めたくなります。



201333887754











この日もティーにカーテンレールに吊られました!
お魚は釣れませんでしたが、みぃーはまんまと吊られてしまった、というワケです(;^ω^)



今回の釣りは、何にも道具を持たずに行こう、というテーマだったので、竿からみんなレンタルのできるところに行ったんです。
お手軽でいいですね。
平日でも人がいっぱいでした。
また行きたいです♪


201399852









↑怒られちゃうかな・・・。
釣り中のティーです♡






昨日の実験室。

疲れたがたまってるから夜マッサージしてくれ!あとアソコも!

ティーからこうメールが来ました。

ちょうどお料理してたので、俄然やる気もアップ( • ̀ω•́ )✧
でもこの日もみぃーは失敗して、ヨーグルトベースのドレッシングを作ったのに、ティーが来てから落としてぶちまけてしまいました!!!
周りはヨーグルト臭くても~大変。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっとふてくされながら掃除
してるとティーが来て手伝ってくれました。

もぅがっくり…。

綺麗にしてから、そのあとはいつも通りティーがジンの水割り、みぃーは赤ワインを飲んで、ごはん食べながら普通にテレビを見ました。
カツオの一本釣りを見てて、めちゃくちゃカツオが食べたくなりました~!
釣り上げられたらカツオ君たちには悪いけど
(๑-﹏-๑)

ごはんが終わってからはマッサージ♪
オイルにユーカリやティートゥリーなんかを入れて、爽やか系に。
腰から背中、腕、また腰から脚へとマッサージしているとティーが「そんなに一生懸命やらなくていいから、長くやってくれるか?」と言ったので、じっくりマッサージしました。
でも足裏をマッサージすると、さっきテレビで見た、一本釣りのカツオみたいに、ティーの脚がバタバタ(^_^;)
「カツオだ」とついつい、マッサージの手に力が入っちゃうみぃーでした(๑ ̄ω ̄๑)

そしてマッサージも表面へ移り…自然とおちんちんに目が行きます。
もちろんおちんちんもマッサージしなくてはいけません。それにお口でもマッサージしたいので、オイルは避け…お口でたっぷりマッサージしました。
ティーが、「すごく気持ちいいよ。なんでこんなに気持ちいいかわかるか?」と聞きました。
みぃーはお口が塞がっているので頭をふるふると振りました。
するとティーが、「お前が舐めてるの見てるのもあるし、お前が何でも言うこと聞く奴隷で、その奴隷に舐めさせてるからだよ。」と言っていました。
なんだか嬉しくなり、玉も舐め、久々にアナルも舐めさせてもらいました。
ティーも気持ちいいみたいでおちんちんが動いています。
中に一生懸命舌を挿し込んで舐めました。
ティーが、「入れるか?」と聞いてきました。
以前のみぃーなら、入れてもらいたくてすぐに入れてもらってたと思います。
でも火が点いちゃってて、そのままじゃ収まりがつかなくなっていて、「虐めて欲しい」と強く思いました。
でもうまく言葉にならないんです…。
するとティーから「吊すか?また虐めてあげるからな。」とみぃーに首輪を着け、目隠しをし、立たせてカーテンレールに引っ張り上げました。
顎と口は首輪に引っ張られ、喋ることは出来ません。
そして両手を固定され、何も見えない状態で乳首を弄られました。
乳首を触られる度に、ビクッとしてしまいます。
そして突然打たれました。
おっぱいと乳首を何度も何度も。
どうしても声が出てしまうのに、そのまま窓を開けられ、顔を外に出すように言われました。
外を見ると右手から人が歩いてくるのが見えました。
でもティーは容赦なく打ってきました。
「声出すなよ。」
そう言われて、痛みの衝撃とその衝撃に思わず出てしまううめき声を我慢しましたが、本当にツラいものでした。
でも、吊られてからずっとみぃーのおまんこからはだらだらと絶え間なく汁が垂れてティーに何度も拭いてもらいました。

しばらく打たれてから、四つん這いにさせられ、電マに取り付けられたらブリリアントコックをおまんこに入れられました。
少し痛くて耐えていると、「たまにはこれもいいだろう」と、みぃーの大好きなバイブに変更して、おまんこの中を掻き回され、「クリ触れよ」と言われましたが、そのままおまんこだけでイキたくて、ティーの動かすバイブだけでイッちゃいました(*´艸`*)
その後はやっぱりティーのおちんちんを入れてほしくて、お願いして入れてもらいました。
もぅ気持ち良くてたまらず「キモチイィ~~~♥☆♡」と叫んでしまい、ティーのおちんちんでまたイッちゃいました。

みぃーはその後はグッタリまったり、余韻に浸ってましたが、ティーは帰らなくてはいけません(>_<)
しかも頑張りすぎてお疲れの様子。
せっかくマッサージしてもらっても、帰りはいつも疲れて帰るんだよ…、と言ってました…ごめんね、ティー…(。•́︿•̀。)

今回、途中でティーに「何してみたい?何してほしい?」と言われたんですが、頭の中は色んなことがぐるぐる回って、何が一番してみたいのか、出てこなかったんです。
叩いてもらいたいのか、お尻を虐めてもらいたいのか、新しいことをしてほしいのか。
またじっくり考えて、ティーに伝えてみたいと思いました…♡

今回は画像はないので、前に撮ってアップしていなかった画像を貼っておきます♪
アナルのバルーンと電マプラスオルガスターです。

2013414137



アナルのこと。

情報交換したりと仲良くさせていただいている奴隷ゆきさんのブログ【愛奴への道Ⅱ】に『浣腸調教』のお話がありました。
みぃーは浣腸が苦手です~(;´Д`)
お腹の痛い時間が長いくていつまでたっても痛いし、下手するとお尻も痛くなってしまうし・・・。
ティーも、したければすればいいし、したくなければしなくてもいい、という人なので、ほとんどしたことがありません!
ただ、コレは時々使います。
  『プレイの前に  お尻の穴キレイキレイ』
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
39




















これもちょっとした浣腸のようなものですけどね。


 あと、最近手に入れたアイテムが、コレ!!!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
28




















中にぬるま湯を入れて、先端に少しローションを付けてお尻に注入☆
思ったより太くて、ぐっ、という感じで入れます。
そして下の丸い部分を握ると、先端の穴からぬるま湯が噴射され・・・アナルが洗浄される、というものです。
これ、結構すごいです。
お腹の奥にお湯を感じて、ぐじゅぐじゅ~・・・という感じ。
抜くといきなりお湯が飛び出してきますし、他にもびっくりすることもあり・・・、
焦ります~(((( ;゚д゚)))

アナルSEXの話題はたくさんありますが、その前の準備とか、あまり書いてなかったりもするし、気になるところではあるけど、実際詳しくはわからない・・・。
でもこれはそれぞれ色々あると思うし、パートナーとの間で話してお互いヨシとするものでいいんじゃないかなぁって思います。

みぃーもできるだけキレイにして、ティーと色々したいけど、どのくらいキレイかって見えないところですよね。
だから恥ずかしくて、でも恥ずかしいところ見られるとすごく興奮しちゃって・・・。

ドキドキしちゃうんですよね・・・(●´ω`●)

ちょっとまじめなお話でした。



舐めた~い。

20130693357



















昨日撮った画像がまだ残ってたのでアップします。


201306511357






















こう、上に持ち上げると、とっても透けて見えてます(/ω\)

さて、研修中のティーは頑張っているのでしょうか。
みぃーは頑張ってま~す。
一人で実験を・・・。
ティーはまた近々研修という名の旅行があって(笑)
今度は北海道に行くみたいです。

でもみぃーの方はここしばらくお仕事もヒマです。
ヒマで、でも出社はしなきゃいけないし・・・そんなときは妄想膨らませて・・でも席にいなくちゃいけなくて・・・
う~ん・・・悶死~(*´ -`)
ほんと、ヒマで時間があると、色々考えちゃいます。
何・・・って、もちろん楽しいことを・・・デス.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今一番シタイことは・・・、舐めること!
以前はそれほど好きではなかったんですけどね。
ちょっとめんどくさかったり・・・。
苦しいし、お口は疲れるし。
男の人で、「舐めたい!」「舐めさせて!」という人って結構いると思うんですけど、
女性はそれはないだろうなぁ・・・なんて若かりし頃は思っていたわけです。
でも、女性は身体も、性癖も、変わるんですね(´∀`*)
知らなかったことを知って学んで変わる部分もあるし。
変化を楽しめるようになった今日この頃です♪

舐め犬でいられるときが、とっても幸せです。







新玩具・レビュー。

使用してみました。ブリリアントコック。
中に入れて電マのスイッチを入れると、少しの振動でもすぐに奥がじぃーんと痺れてきます。
この反り返り具合と長さが、絶妙なところに当たるみたい・・・。
20130613646
















  

  透明なので中が透けて見える・・・かも!?


20130694625












      
         ↑入っていきます・・・


     20130628643
















 
  ↑完全に入りました。


すごく濡れていました。
糸、ひいてました^^;
今回はレビュー、ということで、ここまでで我慢してレポートです。

この形が、本当になんとも絶妙。
そして太くないのもイイっ!
硬さもなんだかいいみたいです。

出し入れしていると、透明なので中が透けて、粘膜の色が見えます。
すごくいやらしい感じがしました。

ティーに早く見てもらいたいです・・・♡

そして、たくさん舐めさせてもらって、この玩具でガンガン出し入れされて・・・いじめてもらいたいです。

新しい電マ・アタッチメント。

みぃーはお料理をすることがストレス改善なのですが、最近ドジばっかりで凹んでおります・・・。
生卵を洗ったばかりのキッチンマットの上に落したり、右手親指を爪ごとスライサーでスライスしてしまったり・・・。

そして、ティーは、というと、今日から沖縄に研修という名の旅行です。

・・・と書くと怒られますね^^;
ちゃんと研修はするらしいですが、それは研修という名の旅行です(笑)
みぃーはだいぶ前になりますが、某航空会社のCAさん達に色々教えてもらう研修という名の旅行に行ったとき、とっても楽しかったです♪
CAさんの制服を着て、身だしなみ、お化粧、立ち居振る舞い、クレーム対応などの研修でした。
特に夜の、ソムリエの資格を持つCAさんの講義が楽しかったです~。
甘いお酒が苦手で、炭酸も苦手で、スパークリングワインが飲めなかったのですが、初めて辛口の美味しいスパークリングワインを飲んだ日でもありました。
あの頃からお酒好きなみぃーでした(*・ω・)
でもその研修も、男性社員には視察という名のお遊び研修旅行があって、女性も何かなければいけない、ということで参加させられていました。
男性はいいですよねぇ~。
違う土地に行けば、違う繁華街があって。
なぁんて思っていました☆
女性の研修はもちろん、夜は外出できませんでした~。

そしてそして、本題です。
ティーが沖縄に行っている間、みぃーは放置なので、その間に届くように玩具を注文していたんです!
それがさきほど届きました。
57

















仲良くさせていただいているブロガーの奴隷ゆきさんに教えていただいたものです♪
ちゃんと了解をとって、お揃いにさせていただきました^^

でゎでゎ、早速試してみたいと思います♪
余力があれば、後程感想などをアップいたします。

あぁっ・・・お尻がぁ・・・(ノд・。) グスン

日曜日、何故か一日ティーと一緒でした。
ティー、お仕事なんですけどねぇ(;^ω^)

土曜日はティーと二人で手巻き寿司パーティーにお呼ばれしてきたんです。
でも、いきなり手巻き寿司食べるとお腹いっぱいになって飲めなくなっちゃうので、手巻き寿司はラストになり、それまでティーはたくさん飲んでました。みぃーは途中で頭が痛くなってしまい、それほど飲めなかったんですが。
そして帰りにそのまま実験室に戻り、お昼近くまでごろごろしてたのですが、途中何回も乳首をいぢめられていました。
一番最初に気づいたのは、朝の5時くらいでした。
きっとティーは無意識・・・?
その後もふと気づくと、つねられて、引っ張られて、ねじられて・・・痛くて気持ち良くて大変でした。
そしてやっとお昼頃お出かけし、中華屋さんで飲んだり食べたりしました。
黒ゴマ担担麺、美味しかった!

戻ってきてティーに「さて、今日は何するか?」と言われたので
「乳首いぢめてください・・・」とお願いしてみました。
するとティーが「わかった。あと、アナルも拡張しような。」と言ってみぃーにアナルプラグを入れました。
そのまま乳首にニップルチェーンをしてたくさん乳首をいぢめてもらい、次に目隠しと首輪でカーテンレールに縛られ、爪先立ちのまま乳首をいぢめられました。
もう、乳首がパツパツになって、ちょっと触られるだけでもびくびくっとしてしまいます。
でもそのあとは痛みに耐える時間でした。
四つん這いになってお尻を突き出すような姿勢をとらされ、孫の手で何回も何回も叩かれました。
我慢できなくて「痛い!」というたびに、お仕置きだとさらに強く叩かれました。
首輪を吊るカーテンレールの窓を開け、みぃーの顔だけを出し、またお尻を叩かれました。
その窓は道路に面しています。
まだ時間は夕方。
外は普通に明るい時間です。
実験室は2階の部屋ですが、その窓のそばには階段があり、上階に上がる人がいれば目が合ってしまいます。
お尻を叩かれながら、絶対に声を出せない状況でした。
道路におじぃさんが歩いていました。
中学生くらいの男の子たちが自転車で通りました。
女性も自転車で通りました。
それでも普通の表情で、顔だけ窓から出して、痛みに耐えました。

本当に痛くて、もう止めて欲しいと思いながらも、ずっと叩いてもらいたいと思う自分が少し怖くも感じました。
だって、本当に痛かったんです・・・。

そのあとは、ティーにアナルプラグを取り出してもらい、アナルの拡張をしてもらいました。
今日は少し拡張すると、おトイレに行きたくなってしまい、ヒヤヒヤしました。
おトイレに行きたい感じって、浣腸とかでもぅ堪らないあの感じです。
でも空気を抜いてもらうと・・・、その感覚はすぅっと無くなるので不思議です。
何度もその状態を行ったり来たりしながら、空気を入れずに出し入れしてもらうとたまらなく気持ち良くて、ティーにおちんちんを入れてもらうことになりました。
拡張後なのですんなりおちんちんが入ります。

ティーに褒めてもらえました。

おちんちんを抜いても・・・、またアナルの入り口にすっ、とおちんちんが入っていました。
それを何度も繰り返されると・・・空気が・・・Σ(=゚ω゚=;)
これはマズいです。
アナルへの空気は・・・おならになってしまいます~。
ティーに伝えると笑いながら「止めよう止めよう」と。
今度は抜かずに奥まで入れてもらって、「クリ、触れ」と言われ、クリを触ると、ティーが乳首を弄りだしました。
もぅ、そのままたまらなくなり、みぃーはイッてしまて・・・・・。
でもその後もおかしいくらいクリを触って、指を一本おまんこにいれて指を入れて、おまんこの壁の向こうにある、硬いティーのおちんちんを指に感じながら指を動かしていました。
そして最後は、指は使わず、ティーのおちんちんのアナルへの刺激だけで、ティーと一緒にイキました・・・。

ものすごくまったり、ゆっくり、たくさんいぢめてもらいました。

でも、その後普通に座ることができません・・・。
今でもお尻がジンジン、ズキズキ・・・。
20139485611



























画像で見えるあざは片方のお尻だけですが、反対側も、他の場所も、熱くて痺れています。
ティーに叩かれながら、「後で思い出せよ。」と言われたのを思い出しました。

痛いけど、思い出すと濡れてしまいます・・・・・。

再出発!?

今日からブログ再出発・・・。

風紀委員長ティー!

ティーは普段からきびしい人です。
胸元が見える服装だと叱られます。
頭悪そうに見える、とも言っていました…(。ŏ_ŏ)
実験室で寛いで座っていると、あぐらかいたりもします。
それについてもお小言です。
油断して脚を開いて下着が見えようものなら、必ず叱られます。
この前はお風呂に入ったティーが出てきて慌てて脚を閉じたら、見られていました。

怖い怖い…。

ティーは風紀委員長なんです。

でも、裸の女性は大好きですけどねっ(´∀`*)

人によって着衣でするのも燃えたり、全裸が燃えたり色々だとは思いますが、ティーは全裸派だと思います。
どっちのほうが多いのでしょうか。
みぃーは着衣のまま、というのも好きなのですが、有りえない場所での全裸は……ものすごい羞恥心と背中合わせの興奮があることを知って、またチャレンジしてみたいと思っています…(๑´ω`๑)♡

とりあえず今日はおっぱい&ゴムです♪
恒例の女子トイレで。

20130607094620-842

巨乳だともっとがっつりできるのかも(^_^;)
20130607094811-945

寄せブラ!?風紀委員もブラの中まではわからない♪


昨日はティーと飲み仲間のおじさまと居酒屋に行き、カラオケもしました♪
声フェチのみぃーは、おじさまの甘い声も好きですが、ティーの男っぽい声もすごく好きです(*´艸`*)
でもティーを置いて帰ってきたので、ティーが二日酔いじゃないか心配です(´;ω;`)


みぃーは生理3日目!
今日は金曜日!
今日も1日頑張ります(´∀`*)♪

ブログへの想い。

「乱乱☆実験室」を読んでくださっているみなさま、ありがとぅございます。
よくライブドアブログをご覧になる方はおわかりだと思いますが、PCブログのカテゴリ一覧からアダルトジャンルが表示されなくなり、今まで見ていた方法ではジャンルに入れなかったりという点について、私たちはとても悲しく思います。
ただスマホ版にはアダルト(一般)はありますが、アダルト(総合)は姿を消し、サブジャンルであるSMもありません。

ブログのジャンルを探しそこから読みたいブログに遷移できるということができなくなり、それがアダルトだと声を大にして言えないとでも思われてるのでしょうか…。
確かに、18歳未満はダメと表記されてても見れてしまうし全く問題がないわけではないですが、リアルではなかなか共有できない、でも人間から切り離せない部分だからブログという形で表現したり共有しようとするブロガー達がいて、より生活を楽しいものにしてます。
アダルトでも楽しいブログにしようと頑張っています。


みぃーはいつも自分のブログはマイページからしか見ないので気付かなかったのですが、ティーが気付いてしばらく2人で考えていました。
あまりランキングに拘るのも何だかなぁ…と思い今までランキングサイトに登録しなかったのですがまた考えてみたり、ブログのお引っ越しを考えてみたり。

まだ結論は出ていませんが、悲しく想っていることを書いておきたいと思いました。

SMジャンルのページ自体は存在します。
でもブロガーにとってはそこへの入り口が無くなってしまったことはとても大きなことです。
このことについて、ライブドアから何かお知らせが出ているかと思いましたが見当たらず…。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいませ。

これからもティーと相談していって、今まで以上に楽しみながらブログを書いていこうと思っています。


今日も最後まで読んでいただき、ありがとぅございました♪

アナルもおまんこも拡がる瞬間。

今回は妄想じゃありませんょ^^;

最近はまたアナル拡張してます。
拡張をしてティーのおちんちんがおまんこみたいに入ると、みぃーはすごく嬉しいんです。
それにもちろんすごく気持ちいいのもあって・・・、苦しいけど、その道のりはとっても大切です。
ティーが、入り口を拡げてみよう、とか、奥まで入れて拡げてみよう、とか、色々実験してますが、入り口が拡げられるのは痛みを伴って、奥は言葉にならない声が出てしまう圧迫感とか、それぞれ場所によって全く違う刺激・・・。
たくさん拡げられると耐えられなくてヘタレな感じになってしまいますが、でも、直前まで、ギリギリ頑張って耐えます。
そのギリギリを何回も経て、おちんちんを受け入れられるくらいまで拡がるという成果が感じられるので、めちゃくちゃ達成感があります。
20134836299

















↑アナルを拡張してもらいながら、おまんこを拡げて見てもらいました。


138753845

















↑ティーにも思い切り拡げられました。
ぼかしが入っていない画像をパソコンでじっくり見ると・・・おまんこの穴の中にお汁が溜まっているのが光って見えます。
普通にアナルに拡張するための玩具が入っていますが、これもこれでかなりの圧迫感なんです。
その状態で見られているのって・・・アナルはいっぱいいっぱいで、気持ちは恥ずかしくて、でも中まで見てもらえて嬉しい・・・、色々な感覚・感情が入り混じってる瞬間です。
その瞬間のことを思い出して、書いてみました・・・♡
そして、濡れてしまいました(/ω\)
おまんこにもアナルにも何も入っていないから・・・、入れたくなっちゃいます。

ぶ…ぶちょー♡

この前妄想していたことを書きます♪
エロくないですが(^_^;)

先日職場の部会で、プロジェクターの資料を朗らかに解説する部長の話を聞いていました。
この部は、管理職の方がとーっても親切、朗らか。
みぃー達にその面以外の部分や、嫌な部分は微塵も見せないので、逆に怖くなります。
部長さんも、異動してきて1年ですがかなりヤリ手な感じ。
見た目も結構ステキ。
2時間近くを笑いも交えながら、厳しい難しい質問にも軽く対応…。

そこで思い出したのが、以前の職場のカリスマ部長。
その部長は女の子大好きで優しくて、モテモテ。
でもやっぱり出世街道まっしぐら。
リーダーとかには超厳しい。
またこの方も素敵で…(*´∀`*)

その後来た部長とは、みぃーが異動したので少ししか一緒にいなかったけど、特筆することはナシ…な感じ。

なのでみぃーの中で、「ぶちょー!」と言えばカリスマ部長。
で、今の部長も仲間に入れてあげてもいいかなぁ(´∀`*)
なんて部会中に考えていると、そう言えば実験室にもひとり、ぶちょーがいるなぁ、と思いました。

ちょうど少し前こんなことがありました。
実験室で、ティーの座っている脚の間にゴミが落ちているのが見えました。
「ゴミ落ちてるよ」とゴミを摘まんだときに、ティーのサラサラした生地のハーフパンツが手に触れたのですが、ぷるんとしたものを感じました。

「あっ、ごめんね」と言うと
「なんだ?もう欲しいのか?」と言われましたが、
「ねぇ、もし会社でこうやって、『部長、ゴミ落ちてますよ』って女の人に拾ってもらった時に手がおちんちんとかに触れちゃったらどうする?」と聞くと、
「舐めろって言う」と普通の顔で言われました。

本当に言いそうだ…( ´°ω°`)

ティーがカリスマ部長かどうかはわかりませんが、普段から「ドS部長」であることは間違いないと思います。


今度お尻叩かれたら、「ぶちょー!ごめんなさぁい!」って言ってみようかなぁ
(♡˙³˙)
・・・でもきっと、そんな余裕ないんですけどね。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧