2ntブログ

実験室お引越し。

お久しぶりです・・・なんて期間ではありませんが、だいぶお休みしてしまいました。
この間、みぃーは実験室のお引越しをしておりました。
以前の実験室より広いお部屋にお引越ししました。

理由は、同居を始めた本物の「犬」ですね。
もぉ、悪戯がひどくって!!
みぃーは小型犬も大型犬も、本物の犬はこれまでに育ててきましたが、この、小さい、小型犬のきぐるみ着た猛獣が、ほんっとひどくって・・・。
お引越ししたからと言って悪戯しなくなるわけではないですが、されにくいお部屋を目指し、電動ツールを購入して、DIYしたり、忙しかったです~。

ティーはと言うと、ティーも事情があって、すぐ近くに住んでいたのが少し離れた場所で暮らしています。
お互い環境の変化があって、実験室で会うことが減ってしまいました。
でも、よく一緒に飲んでいるし、ティーも実験室に泊まりに来てくれたりと、仲良くしています♪
一緒に飲んでて、「最近舐めてないだろ。舐めろよ。犬なんだから。」と言われて、みぃーは犬であることを思い出して濡れてしまいます。
ティーに普通に気持ち良くしてもらってても、噛まれたり、叩かれたりする瞬間、覚醒します。
舐め犬で奴隷であることを感じると、とっても幸せになります。
最近は虐めてもらえる時間が短いことも多いので、また少しずつ、奴隷で居られる時間が増えるよう、頑張ろうと思っています。

そんなこんなで、最近ご無沙汰なアナルにセルフ調教を施しました。
本当に久々にアナルビーズを入れてみたのですが、1個入れるだけでタイヘン・・・(・_・;)

666623874748.jpg

そしてやっぱりもう少し頑張ってみようと・・・

6666667271636.jpg

この日はここまで。

やっぱりアナルはブランク空いちゃうと辛いですね。
またティーに調教してもらわないと・・・と思いました。


みぃーが虐められてる間、隣の部屋にいる本物の犬が心配して鳴くので、長持ちする硬い噛むおやつを探して、常備しています。
苦労が絶えません・・・・・・(´;ω;`)


6666373737272.jpg




プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧