2ntブログ

忘れないように画像を。

またしばらく更新できなくて、みぃー自身に忘れられちゃいそうな画像を貼っておきま~す。



PCからアップしといた画像が一枚見あたらないけど、取り急ぎこれにて、アップ!

アナルのこと。

情報交換したりと仲良くさせていただいている奴隷ゆきさんのブログ【愛奴への道Ⅱ】に『浣腸調教』のお話がありました。
みぃーは浣腸が苦手です~(;´Д`)
お腹の痛い時間が長いくていつまでたっても痛いし、下手するとお尻も痛くなってしまうし・・・。
ティーも、したければすればいいし、したくなければしなくてもいい、という人なので、ほとんどしたことがありません!
ただ、コレは時々使います。
  『プレイの前に  お尻の穴キレイキレイ』
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
39




















これもちょっとした浣腸のようなものですけどね。


 あと、最近手に入れたアイテムが、コレ!!!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
28




















中にぬるま湯を入れて、先端に少しローションを付けてお尻に注入☆
思ったより太くて、ぐっ、という感じで入れます。
そして下の丸い部分を握ると、先端の穴からぬるま湯が噴射され・・・アナルが洗浄される、というものです。
これ、結構すごいです。
お腹の奥にお湯を感じて、ぐじゅぐじゅ~・・・という感じ。
抜くといきなりお湯が飛び出してきますし、他にもびっくりすることもあり・・・、
焦ります~(((( ;゚д゚)))

アナルSEXの話題はたくさんありますが、その前の準備とか、あまり書いてなかったりもするし、気になるところではあるけど、実際詳しくはわからない・・・。
でもこれはそれぞれ色々あると思うし、パートナーとの間で話してお互いヨシとするものでいいんじゃないかなぁって思います。

みぃーもできるだけキレイにして、ティーと色々したいけど、どのくらいキレイかって見えないところですよね。
だから恥ずかしくて、でも恥ずかしいところ見られるとすごく興奮しちゃって・・・。

ドキドキしちゃうんですよね・・・(●´ω`●)

ちょっとまじめなお話でした。



使えなくってごめんなちゃい・・・。

今、ティーが帰りました。
ムチウチ後、初のえっちだったので、「使えねーな」と言いつつも、
みぃーの首を気遣ってくれました。

まず、下を向くことができないので、ティーが横になってのふぇらが無理。

ごめんね・・・(´;ω;`)

何回も発せられた「使えねーな」だったけど、何回も
「痛いか?」
「大丈夫か?」
って聞いてくれたので、ほとんど痛いことはなかったです。

そして今回はちょっとハプニング。
今日はあなるは無理かなぁって思ってたんだけど、いぢってもらってたらやっぱり入れて欲しくなっちゃって・・・。
細めのおもちゃから徐々に拡げてもらって、おちんちん入れてもらいました。
そしたらしばらくしてお腹痛くなっちゃって。
またしても、ごめんね・・・(´;ω;`)

最後は前の穴で。
まず、みぃーが上になったんだけど・・・、やっぱり気持良かったぁ。
そしてティーが上になって、いっぱい気持ち良くしてもらいました。

思い出すと・・・子宮がきゅ~・・・って、また濡れてきちゃったかも(*´_`*)


プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧