2ntブログ

観察日記。

前回、ティーがお休みできなくなったことを書きましたが、結局その次の日、お休みを取ってくれました!
お天気が良かったので、いつもは車で行くような場所に二人で歩いて行きました。
川があって、両脇が遊歩道になっているんです。
片道6キロ以上。
結構あります。
行った先は、道の駅。
海鮮焼きをやってたり、結構賑わっているところなんです。
でも見るだけで、食べるものをちょこちょこ買い込み、缶ビールも買って、遊歩道にあるベンチで川を見ながらのランチにしました♪


664748388999.jpg


美味しかったですね~。
外で食べたり飲んだりって、ほんと美味しい。

そして帰り。
帰り道、以外に早く感じました。
でも往復14キロ近く歩いたので、結構へとへとでした。
そこでその日は近くのスーパー銭湯へ。
スパまで行く気力はなかったので・・・(^_^;)
色々なお風呂に浸かってだいぶリフレッシュ。
そしてその後夕食兼ねて居酒屋で軽く飲んで、実験室へ戻りました。
締めはティーにオイルマッサージをしてあげました。
脚を中心に。
きっと、とても気持ち良かったんだと思います。
そのままティーは眠ってしまいました。
みぃーはテレビ見たりして時間を潰していました。
どのくらい経ったのか・・・突然ティーが起きて、いきなり服を着て、ほとんど喋ることもなく帰ってしまったんです!

「ええぇぇぇーーーっ???」

・・・って感じです。

翌日本社で朝から会議、ということは聞いてたけど、それはあんまりでしょ、って思いました。
それに悲しくもなりました。
みぃーは、ひどい、って思いますが、でもきっと、ティーはなんとも思ってないんだと思います。
そんなもんです。


ティーって、ほんと、俺様キャラです。
見た目もそんな感じですね。
本人は否定すると思いますが、自信家で、物事をハッキリ言うし、「え?」と思うようなこともハッキリ、キッパリ言い切ります。
基本的に、かなり厳しい人です。
言葉遣い、しぐさ、行動に対して。
みぃーもよく注意されますが、言ってもらえて良かったと思うことがほとんどです。
たまに「お父さん!?」と思うようなこともありますね。
みぃーは父に叱られたことがほとんど無いので、よくそう思います。

こんなことがありました。
ティーは、男の人が女の人のバッグ持ったりするのは否定派です。
みっともないことなんです。
でも、みぃーが荷物持っててもたもたしていると、稀にですが、持ってくれることもあります。
それは人通りのあまりない場所を歩いている時です。
人がたくさんいる場所に出ると、荷物を戻されます。
この時、ティーの性格を物語っている出来事だなぁって思いました。

みぃーはこの話をティーにした時のことを想像しました。
厳しいけど、優しいよね、って伝えたとします。
ティーはきっとこういいます。
「だろ?だからみんな俺に惚れちゃうんだよ。」って(笑)
そしてみぃーはこんなとき必ず「どぶろっく」を思い出しちゃうんです。
逆に「どぶろっく」をテレビで見ると、ティーを思い出します。
まぁ、モテるとは思いますけどね。
男にも女にも。
実際、いつも一緒に飲んでいるメンバーはティーにメロメロですから。
みぃーの父くらいの年齢のおじさまたちですが・・・!

ティーの観察をはおもしろいです。
どSで厳しくて楽しい人です。
周りの人をとても大切にしていて、気遣いもかなりのものです。
でも何故か、どぶろっくの歌みたいな人でもありますけど(笑)


3384929888.jpg




梱包前。

秋の連休、お天気が悪くて残念です。
昨夜はティーと飲みました。
ティーはお休み前、ではないけど、みぃーのお休み前は結構付き合ってくれます♪
飲みながらティーが「そう言えばこの前、記憶ないんだよなぁ。なんかした?」と聞いてきました。
そう・・・、前回2人で飲んだ時、ティーがジンを飲みすぎて、ちょっとあったんですよね~。
聞かれたので教えてあげました!
そしたら「なんだよ、言ってくれよ!」ってショックだったみたい(;´∀`)
飲んでた時のことだし、みぃーはしょうがない、って思います。
その時は”困ったなぁ”って思ったし、ほんと、困ったけど、過ぎたことですからね。
そんなこんなで昨夜も楽しく飲んで、今朝はお仕事に行く前のティーのおちんちんをお口で大きくして、熱い精子をかけてもらいました(´∀`*)

昨夜飲んでた時、日曜日はお休みが取れそうなことを言ってたティーですが、「やっぱり休み取れなくなったよ」ってメールがありました。
うぅ・・・(´;ω;`)
でもその後、「なんとか明後日は休めるように頑張ってみるよ」というメールが・・・。
こういうとき、”かわいいなぁ・・・”って思いますね!
結果はわかりませんけど。



前回アップしたガムテ画像の前に撮ったものがありましたのでアップします。


384766678990.jpg

梱包前ってところでしょうか。

20176555677888.jpg

この後、お尻はガムテだらけになったのでした・・・(;´∀`)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧