2ntブログ

帰りの電車の中で、乳首。

ティーと待ち合わせて飲んできました。
帰りの電車の中で
ティーに、乳首摘ままれ…
誰も見てないときに。

変態カップル。

GWも終盤に差し掛かってます。
みぃーは暦通り。
ティーは土日祝日は関係ないお休み。
休みは合わないので、ティーのお仕事に便乗してお出かけして一緒に泊まってきちゃおうと思ってたのですが、ティーのお仕事の都合で予定変更・・・。
結局どこも行けずに終わりそうなGWです。
お買い物に行ってお洋服買ったり、妹のうちに遊びに行ったり、いつものようには楽しんでますけどね。
お買い物もしすぎちゃったし、大人しくしてるのがいいのかな~。
ティーが今回のことは「埋め合わせするから」と言ってくれたので、楽しみにしてよぅ(゚∀゚)!

今日は、先日ティーの仕事帰りに合わせて上野で待ちあわせて早い時間から飲んだ時のことを書きたいと思います。
炭火焼きでホルモンが楽しめるお店に行きました。
いいお天気で、時間も早く明るいから、外は子ども連れがいっぱい!
ティーは思い切りお仕事中のお時間ですが、ビールで乾杯してから、二人でホッピーを飲みました。
そこは金宮があったので、もちろんナカは金宮で♪
みなさん、ホッピーはソト1本に対してナカ何杯くらい飲むのでしょうか。
ナカ4杯飲むと、かなり酔うんですよね~(;´∀`)
最近は3.5杯かな、と決めて、お互いの4杯目はシェアしてます。
そのお店、ホルモンがとってもジューシーで美味しくって、プレミアムなホルモンも頼もうと思ったら品切れ・・・。
悲しかったのですが、「炙りレバー」を頼んで嬉しい驚きが・・・。
これって、「どうぞ、自分で炙って”炙りレバー”にしてね」ってメニューでは・・・。

これ以上は書けませぬ。
これからも新鮮なホルモンの提供を続けて行ってください!

いい感じに盛り上がって、隣の私たちよりちょっと年上のカップルと自然とお話していました。
男性はティーより10歳上なので、みぃーの15歳上ですね。
ちょっと小柄で細身の方で、女性はみぃーと同じくらいか少し上かなって感じで、髪の毛サラサラで明るくてとても素敵な人でした。
お話した感じ、ご夫婦ではなく、でもとっても仲が良さそう♪
その後、「もう1軒行きましょう」と4人でHUBへ行きました。
いつも通り混んではいたけど、すぐに入れて、ジンを飲んで話していると、ティーが
「他の人がしてるとこ見たいんですよね~」といきなり・・・(゚д゚)!
するとあちらもあちらで女性の方が「いいよ~」と返してきました!
女性は縛られるのが好き、と言ってました。
女性曰く「彼のことが大好き」だそうです。
私たちの前でキスしちゃうし、そのうち調子に乗ったティーも、その女性とキスしてるし。
キス、と言っても舌を絡ませてる、って感じで、恋人同士がしているキスとは明らかに違う。
みぃーは周りが気になって仕方ありません(゚A゚;)
周りを見渡すと、学生っぽいグループやカップルなんかいっぱいいて、それぞれ盛り上がってるのでこちらを見てる人はあまりいなかったとは思いました。
でもみぃーはエッチはできてもキスは無理、って思うし、キスに思い入れのある女性って多いと思います。
その時もやっぱりそう思ったので、ちょっとヒキ気味・・・。
なのにティーがみぃーのくちの前に指を持ってくるから条件反射で舐めてしまいましたΣ(´∀`||;)
ティーがどや顔してました・・・( ̄ー+ ̄)キラリ
キャッシュオンデリバリーなので、その二人が途中、どんどんジンのお代わりを買って持ってきてくれて、どのくらい飲んだのかわかりませんが、次の日仕事だったので、適度な時間で切り上げました。
みぃーは女性の方と番号交換したのでショートメールを交わして実験室に帰りました。

ちょっと聞いたところによるとワケありカップルでしたが一緒に遊園地行ったり映画を観たりととても仲良しでしたね。
番号交換して、またお会いすることがあるかはわかりませんが、いろんな人との出会いって楽しいです。

続いて昨日のことになりますが・・・、昨夜はティーが実験室に来たので、ちょこちょことおつまみを作りました。
・タコのアヒージョ
・マッシュルームと青菜のクリーム煮
・サ○ゼ風辛みチキン
・新玉ねぎのサラダ
・S字のショートパスタのミートソース

そしてスパークリングワインのカクテル、白ワインなどを飲み、その後ティーにオイルマッサージ。
結構盛りだくさんでちょっと疲れちゃったんだけど、最後はティーにイッてもらいたいから、みぃーのオナニーを見てもらいました(´∀`*)

昨日のオナニ気持ち良くて・・・、ティーがお仕事に出かけてから、さっきもしちゃいました(∀`*ゞ)
その時の画像を今日は貼っておきます~♪

55789432.jpg
4467899865.jpg






プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧