2ntブログ

アナルに入れてお出かけ準備♪

昨年末からずーっと、仕事量とその困難さで走ってきましたが、その状況を打開すべく周りの方たちが策を講じ、先週はやっと実を結んできたと思える週でした。
めずらしく金曜日なのに早く帰れる予感があり、帰りはティーにお迎えに来てもらってとっても嬉し~・・・のでしたが、座れて揺られて、やっぱり眠くなってしまいますね。
ティーに「口数少ないな」と言われましたが、眠かっただけです^^;

その日はティーの大好きなお母さんがやってる居酒屋へ行きました♪
腰を痛めてて、入院、手術の間はお店が閉まっていて、ティーは久々にそのお店に行けた、という状況。
行ったら共通の知人がいて、みぃーは顔を見た瞬間「帰ろうか!?」とも思いましたが、なんとか乗り切り、その日は美味しい煮魚と日本酒を楽しみました。
いつもならもう1軒行ってしまい失敗しますが、その日は2軒目に寄らずに実験室へ。
最終的には記憶があまりないのですが、たくさんおちんちんも舐めたし、満足な一日でした。
最近「できたか」「できなかったか」どちらかで、反省の日々だったんです・・・。
だいたいみぃーが寝ちゃうんですけど、この前はティーが寝ちゃって、寝ちゃう前に「オナニーして寝ろ」と言われたので、寝てるティーの横でみぃーはオナニーして眠りました・・・。

暖かくなってきたし、みぃーもこのまま寝不足の毎日とお別れできたら、もっと夜を満喫したいです(´∀`*)
やっぱり春の抱負としては乳首とアナルをたくさん虐めてもらいたいですね。

今日は一日実験室でまったりしてました。
お料理もして、回鍋肉と牛スジの煮込みを作りました。
それでちょっとこれからお出かけしてきます。
お出かけと言っても、電車で一駅。
少し買いたいものがあるだけなんですけどね。
その前に、久々にアナルに入れてお出かけをしようと思いまして、準備をしてアナルに入れました。
201995533456.jpg

入れてるところを鏡で見ていたらやっぱりおまんこに自然に指が・・・。
アナルと両方入っているとすぐにめちゃくちゃ気持ち良くなってきて・・・。
指を動かしていると中がざらざらっとしてきて、アナルに入れていたおもちゃが落ちてしまいましたΣ(´∀`;)
でも指は止まらなくって・・・。
664367899.jpg

またアナルに入れて、気持ちいいところ触っていたらイッてしまいました。

この後足がガクガク(;´Д`)

出かけるのやめようかなぁ・・・なんて思ったりして。

普通のブログ。

またまた久々のブログです。
みぃーは相変わらず、仕事に追われています。
今日はちょっとお仕事のお話を。

普段はパーテーションで区切られた部屋に籠って仕事してるので、会社の同じ部の人たちと話す機会もないんだけど、年度末、ビールと軽食がもらえるのでちょっとだけ抜けて部内の人たちと久々に会った時に、みぃーの大変な状況は話題になっていたようでみんなに声をかけられました。
ちょっとびっくり。
みぃーの仕事相手がひどいので、みんながそこの製品は買わないよ、なんて言ってくれて、冗談にしても嬉しかったりもしました。
みんなの不買運動発言、嬉しかったのに、先日お買い物をした時に欲しい機能を満たしていて一番安かったものを買ったら、まんまとそこの製品で・・・実験室に帰ってきてから気づきましたΣ(゚д゚lll)ガーン
みなさん、ごめんなさい。
・・・で、お仕事の話の続きですが、みぃーの部署は、みなさんはその分野ではエキスパートですが、みぃーはその中でちょっと違う分野のお仕事なんです。
なので、ある意味任されているいるんですよね。
そして今年度。
始まりはちょっと落ち着いてたんですけどね。
その後はまた恐ろしいことが次から次へ。
みぃーはキレ気味で、取りまとめ役をしている、みぃーより年下の男の子に笑いながら怒りぶつけたりして(^_^;)
でもその男の子、穏やかで落ち着いていて、大人しくて。
一緒に困ってはくれるけど、一緒に怒ってはくれないので、みぃーの怒りのぶつけられ役です。
気にして、ちょこちょこ部屋にやってきては様子を聞きに来ます。
でもみぃーは終電が気になって、話をしている余裕はなく、振り返らずに話をします。
お昼もおにぎりかじりながら片手でPC操作して、終電の時間に追われて、トイレ以外席を立たず、膀胱炎になったり、まぁ色々ありますが、土日は休めてるし、土曜日くらいは飲めるし、まだいいのかもしれません。
休日出勤すると平日絶対振休取らなきゃいけないので、意味ないんですよね。
そんなこんなでティーとも会える時間は少なくなりました。
でも、終電で帰ると、飲み会の後のティーが実験室に来て寝てたり(みぃーとしてはびっくり)、ちょこちょこは会ってます。
この前久々に虐めてもらって、たくさん画像撮ったんですが、WiFiでPCに送ったはずが、どこにもなくって・・・。
デジカメの画像は、消しちゃったんです(ノД`)
明日、お友達の結婚式で持っていくので。
結婚式とかって、幸せが伝染してきて、こっちも幸せな気持ちになりますよね。
しわわせのおすそ分けもらってきますよ♪
とっても楽しみです。
正直、前の職場で少し一緒だった子で、呼んでもらったのはちょっとビックリでした。
久々に会える人もいるし、帰りはティーが迎えに来てくれそうです♪
結婚する子も、しばらくしたらご主人の仕事で海外へ行ってしまうので、なんだか感慨深いです。
Facebookとかもあるし、お別れって感じはしないですけどね。

あぁ、今回はフツーのブログっぽいですねぇ(´∀`*)
ティーには怒られちゃいそうだけど。

さてさて、明日はおしゃれして出かけなくちゃです。
そろそろ寝ますね~。
次はどんなブログになるのかな。


プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧