2ntブログ

楽しいじかん。

また、久々の更新となってしまいました。
ちょっとあって、みぃーは少し凹んでいます。
いつも、ティーと笑って笑って、変態なコトして、楽しんでいたいのに。
みぃーはティーの彼女でもなんでもないらしいので、ティーの人生に口を出すことはできません。

  でもね・・・


  あー、あのときみぃーの言うこと聞いとけば良かったー!


  って言われること結構あるんだぞー!!


まぁ、どうなるかわかりませんが、みぃーはみぃーらしくいよう、と思っています。
少しでも喜んでもらいたくて、今日は少し前にティーに買ってもらったアナルプラグを入れて、少し過ごしました。

久々のアナルプラグはなかなか入らなくて少し辛かったです。


その後、ティーと数人で忘年会をしてきました。
たくさん呑んで、美味しいものもたくさんいただきました。

これからもティーとたくさん楽しい時間を過ごしたいです。


222838383838.jpg



111182929384884848448.jpg

comment

Secret

ご無沙汰です
何々?どうしたの?
喧嘩でもした?

喧嘩するほど仲が良いって事で元気出して下さいよー

ティーさん みぃーさんを可愛がって(虐めて)やって下さいね(笑)

こんにちは

こんにちは。

落ち込んだり凹んだりすることもあると思いますが
楽しいこともありますので元気を出しましょう。

忘年会も楽しめたようですね。
これからもお二人で楽しみながら関係を築いて
素敵なブログを更新して下さいね。

さだきちさま

お久しぶりです。
コメント、ありがとうございました。
返信が遅くなってしまい。ごめんなさい。

喧嘩はしてないです~(^_^;)
色々思うところはありますが・・・。

コメントをいただけて、やっぱりみぃーは虐めてもらうのが一番元気になれると思いました!
いつもありがとうございます♪

亮さま

亮さま、コメント、ありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、ごめんなさいです。

環境が変わると、人の気持ちも変わってくると思います。
でも、今は、今までのみぃーですし、たぶん、ティーも同じです。
これからも、みぃーはみぃーらしく、ブログも楽しみたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧