2ntブログ

不発。

オナニの続きを書こうと思っていましたが、先に昨日のことを書こうと思います。

昨日は突然ティーがお仕事休む、とのことで、お昼に車で迎えに来るよう命じられました。
ティーを乗せて、そのままランチへ行き、実験室に戻り、みぃーがTSUTAYAで借りた邦画「ロボジー」を見てまったりしていました。
そのうち夜になり、飲みながら夕食。
食べ終わったらPCでブログめぐり。
そしてティーが、今日は募集するからな、と…
( ° ω ° ; )

みぃーにおちんちん舐めさせながら、ティーはみぃーのおっぱい写メを撮り、募集をしているようでした。

そしてオナニに使ったバイブ持って来い、と言われ、オルガスターaiを持ってくると、ティーはローションをつけてオルガスターaiをみぃーに挿入…。
オルガスターaiはそのままだとうまくクリに当たらないのでティーはゴム管を持ってきて、みぃーの中に深くおさまるように固定しました。
もちろん、その状態だとクリに当たります。
13672915547850


しばらくそのまま、ティーはおちんちんを舐めさせます。
座らせたみぃーの目の前に立ちはだかり、みぃーの口の中に押し込んだり、みぃーを仰向けにさせて、顔の上に跨がって舐めさせたりしていました。

そして、募集した中から相手を決めたようです。
その人の番号にティーが電話します。
でも…、出ないんです。
相手が電話に出ないというのは初めて。
二度かけても出ないので「なんだよー(╬ ー̀дー́ )」と、他の人へ。
東京在住の人らしいです。
でもティーがかけてそのままみぃーがスマホを渡されて話すと、
「どこに住んでるの?」
「リアルで会える?」
「大きいの見たいんでしょ?」
と言うので
「???」…(´=ω=`)

何やら他にも応募していて間違えてるみたいです。
ティーは”隣で見ているのでオナ指示でイカせてやってください”と書き込んでいました。
「大きいのが見たいです」みたいな書き込みに応募して、みぃーをその人だと思ったみたいでした。

また他の応募者に電話をかけることもできたのですが、すっかりティーもその気を削がれてしまい・・・
「もう今日はいいか。じゃぁ、いつも独りでしてるみたいにオナニーして見せろよ。」
そう言われました。
みぃーはいつもは玩具を入れないのでオルガスターaiを抜き、ローターでクリを刺激して、指で乳首を弄ってる姿をティーに見てもらいました。

そんなワケでオナ指示不発(笑)です。

ティーはオナニしているみぃーに目隠しをしてみぃーを立たせ、おっぱいをゴム管で縛りました。
そして、まだカーテンレールに付いているリードとみぃーの首輪を繋ぎ、引っ張ります。
首、顎が引っ張り上げられるのでどんどん爪先立ちになります。
そのままの姿勢でオナニを続けさせられ、おっぱいを締め付けているゴム管で乳首を激しく弾かれました。
何度も何度も弾かれ、痛くて悲鳴のような声が出ます。
ローターの刺激と、ゴム管の痛みで頭がクラクラします。
爪先立ちのまま、ローターを持たないもう片方の手がティーのおちんちんに導かれました。
ティーのおちんちんは先が濡れていました。
みぃーは、ティーがみぃーのこと見て興奮していることが嬉しくて触っていると、ティーの指がみぃーの口もとにあることに気付かず「なんですぐに舐めないんだ!?」と叱られてしまい、リードを外され、首は自由になりましたが、そのままお尻を突き出す姿勢を取らされ、リードで何回もお尻を叩かれました。
しばらく叩いた後、またリードを首輪に付けられ、爪先立ちにされ、乳首をゴム管で弾かれティーのおちんちんを握らされました。
すごく痛いのに、すごく幸せな気持ちで、手の濡れているモノを舐めとり「すごく美味しいです」と伝えました。
そして中断させられていたローターオナニを再開させられ、もぅみぃーはイキそうです。
でももっと虐めてもらいたくて我慢していると、ティーがリードを口もとに持ってきて舐めされられ、乳首をゴム管で弾かれました。そのまま痛みに耐えてると、またティーが指をみぃーの口もとに持ってきたのですが一瞬気付かず慌てて舐めても許してもらえませんでした。
またリードから外されさっきよりも長い間リードで叩かれ、今度は乳首も太腿も叩かれたので、痛みに耐えるのが精一杯です。
そのまま四つん這いになるように言われましたが、目隠ししたままなのでゆっくりティーにつかまりながら四つん這いの姿勢をとり、待ちました。
待っていると「みぃー、脚まで濡れてるぞ。垂れてるぞ。」と言われましたが気付いていませんでした。次に冷たい玩具がアナルに入ってきました。
ものすごく気持ち良くて身体が震えました。
またそのまま立たされ、首輪をリードに繋がれ、爪先立ちにされ、アナルにはアナルビーズ、クリにはローター、そしてティーに乳首を捻られ限界です。
「イキそうです。イッてもいいですか?」と聞くと
「いいぞ、イケ。横になった方がイキやすいか?」と聞かれましたが、ティーにそのままイクところを見て欲しくてそのまま、爪先立ちで目隠しをされたまま、イキたいと思いました。
突然ティーの舌がみぃーの口の中に入ってきて、乳首を強く捻られながら「イッちゃうぅー」と言いながらイッてしまいました。


その後リードとアナルビーズを外してもらい、横にならせてもらいました。


みぃーは脚がガクガクになってしまっていました(;>_<;)


途中、ベランダに出ようともしたんですがあまりにも風が強くて断念。
これも不発。
色々アクシデントありましたが、たくさん虐められ充実した時間でした(*´ω`*)




オルガスターaiでオナニ開始。

買い物に行こうと支度が終わったのですが、別に急いでいるわけでもないのでオルガスターaiを試してみました。
ワンピと履いていたレギンス、ショーツを脱ぎます。

まずは、aiちゃんにローションを垂らします…。
たっぷりめに。

おまんこに挿入してみますが、やっぱりうまく入りません。
と言うか、コレ、結構やわらかいのです。
やわらかくて、頭が大きく、つぶつぶがあるので入りにくい。
少し慣らすように小刻みに頭の部分を出し入れしてみます。
なかなか入りきりません。
でもそんな姿を姿見で見て、ちょっと興奮してきました。
少しずつ入るようになって、完全に入ると、クリにもいい感じに当たります~。

20130438765

















スイッチを入れてみました。
しっかりと振動が伝わってきます。
押し付けるとすごくクリがキモチイイ!
この感じ、好きかも・・・。
中もだんだん感じてきました。
20130487621

















胸も出して乳首を触り、オルガスターaiをクリにもしっかり当たるように押し付けます。
中もどんどん気持ち良くなってきて、
「このまま続けていたらイッちゃうかも・・・」と思いました。

GWの課題。

GW、みなさまは楽しく過ごされているのでしょうか。
みぃーは暦通りのお休み。
ティーはいつも通り、平日がお休み。
二人の休みは全く合いません。
今日も、「早く帰れたら帰ってくるから。」と言って出掛けたティーですが、午後はほとんど連絡がなく・・・
「忙しくなっちゃったんだろうな・・・」と思ったので、夕方、みぃーはTSUTAYAに行こうと、車で出かけました。
邦画を5枚、あと、漫画も借りちゃおっかな、と思って、前回何巻まで読んだのか確認するために見ていたら、結構夢中になっていたんですね。
ティーから連絡があったのに気づきませんでした^^;
怒られるかと思いましたが、普通に実験室に集合になったので・・・ホッ・・・ε-(´∀`*)

また飲みに行こうか、という話もありましたが、結局今日は実験室でご飯作って食べることに。
でもティーがお疲れ気味だったので、そのあとはマッサージ。
オイル+アロマオイルで念入りにマッサージしていたら、ちょっと汗ばんできました。
そして、生理前におまんこに入れて欲しい、ってお願いしたので、ティーのおちんちんで、おまんこと、アナルと、両方でイカせてもらいました(´ー`*)
なので今はどちらの穴も大満足な状態です♪

GW中の課題ですが、入手したアイテムも使用して、オナニします。
そして、自画撮りに挑戦します。
まずはコレ。
01































オルガスターai。

このぷつぷつの突起は、ローション無には痛く感じますし、まず、入りません。
ティーとは一度試し済み♪
これを使用してみました!
みぃーはオナニはクリ派なので、イケるかどうかわからなかったのですが・・・。

居酒屋でローター。

201367463627

飲みに行ってきました。

ティーと。

穴あきランジェリーで。

途中でリモコンロータを付けるように言われ、穴の開いた部分から・・・。

スイッチを押されると変なくらいビクっとしてしまいます。
行きつけのお店で、帰りがけにママさんから話をかけられましたが、もぅ細かいことを考えることができませんでした。

ゴムでくりくり実験。

みぃーは毎朝早く家を出て、電車は座って出勤します。
日本で1、2位の乗車率を誇る路線なので座っていても人が降ってきます。
そんな中、今朝は昨夜のことを思い出しながらブログを書いていました。
書いていると思い出し、ドキドキして、興奮してきます。
今朝ももちろん……。
なので、あそこがしっとりとしてくるのを感じながら、座っていました。
時には前に立っている男性がみぃーの両脚の間に入り込んできます。
またはスマホでブログを書いているみぃーのスマホを持つ手のすぐそばに、男性の股間があることもあります。
そして、やっぱりそういうエッチな気持ちになれないはずのシチュエーションでエッチな気持ちでドキドキしてしまうことに、更にあそこが濡れてきてしまいます。
そんな状況での出勤なので、会社に着いてからあそこがうずうずして、堪りませんでした。

そこで、まだおトイレの空いている朝のうちに、自席にあった輪ゴムを…、普通の、手首にはまるタイプのものでなく、太くてしっかりしたタイプのものです…手に持ち、スマホとともにトイレに向かいました。

でも、トイレに着くと別の部署の女性が2人いたんです。
悩みましたが、大きくて撮影のできる個室が空いていたので入ります。
外ではあの2人が喋りまくっています。
みぃーは声フェチなので、女性の声でも気になりますが、残念ながら片方の女性の声はみぃーにはNG。声が気になって仕方ありません。
でも、下着を下ろし、どうしても、輪ゴムをクリに当ててみたくて…、実行しました。

やっぱり、気持ちいい。

動かすとこのタイプの輪ゴムは、平面が触れているときと側面が触れているときで、くりっ、と動くんです。

外ではNG声の女性が、喘息でどんなにツラかったか、息をつく間もないほど喋っています。

でも、みぃーはしばらく、気が済むまで個室にこもっていました。
彼女たちがいなくなるまで。
13669522765740




そして最後にゴムを洗って拭いて、席に戻りました
(*˘︶˘*).。.:*♡はぁ…ッ♡

ゴムで遊ばれました。

先日日購入したもののひとつです。
13669309151972


ティーがこれがいいと。
ゴムのチューブ。
ゴム管。

叩いたり縛ったり、ゴムだけに柔軟性がありそうですが…。

昨日はこれで虐められました。
胸を縛ってゴムで乳首を弾かれ、敏感になった乳首を摘まんで引っ張られ、我慢しろ、声出すな、と言われて我慢していましたが、それでも突然ゴムで弾かれると声が出てしまい、叱られました。
そして口にはボールギャグを付けられ、お尻にはアナルビーズを入れられました。

乳首はものすごく感じやすくなっていましたが、次はゴムをおまんこに回し…そのまま胸の部分のゴムに結ばれました。
そしておまんこに回したゴムを思い切り引っ張られ、クリの辺りは濡れていなかったので、クリ周りの粘膜が切れてしまうかと思うくらいの痛みでした。
でもそれでゴムに付いた汁でクリ周りも濡れ…それか らはゴムが当たってるだけでもの凄く感じます。
ゴムが強く食い込んでるだけなのに、なんで?と思いました。
布や紐とは違う素材で、それがクリみたいな敏感なところには合っていたのだと思います。
だからその状態で乳首を舐められたらすぐにイキそうになってしまいましたが、ボールギャグで喋れません。
涎が溢れてきたのでティーが涎を拭いてボールギャグを外してくれました。
「まんこからも垂れてるぞ。興奮してるのか?」と言って立たされ、オナニをするように言われました。
みぃーはゴムに押しつぶされてそれだけで感じている
クリをゴムの上から押していました。
ティーは、みぃーの犬用の首輪にリードを付け、みぃーを窓際に押しやり、リードをカーテンレールに結びました。
首輪に固定され、顎が引っ張られ苦しい体勢でしたが、そのまま乳首を舐められて「いっちゃいそう」と言ってすぐにみぃーはイッてしましたした。
しばらくティーは首輪とリードの調整をしつつそのまま虐められ続けていました。
でも、みぃーの息も荒く…苦しくなってきたのでリードを外され…、
「今日はどっちに入れて欲しい?」
と聞かれました。

もうすぐ生理が来る。
おまんこでイキたい。
でも…、

アナルに入れてください、アナルに精子だしてください

とお願いしました。

ローションを付けて、ティーがアナルに入れてきます。
アナルはアナルビーズでほぐされていたとはいえ、少し久しぶりなのでちょっと痛みも感じます。
ティーは察して「痛いのか?」と聞いてきます。
でもその頃には快感と痛みが混ざっていて、もう、痛がっていても、やめないでほしい、という思いでした。
そのままゆっくり動かしてもらって、快感だけになってきました。
やっぱりアナル気持ちいい。
おまんこが動いているのを感じます。
きもちよくて気持ち良くて目を腕で覆ってたら「感じている顔見せろ」と腕をどかされてしまいました。
そしてそのままティーにたくさん突かれて、みぃーのアナルに精子を出してもらいました。熱い精子が気持ち良かったです。


その後はみぃーは、ぐったり…。
ティーは、そのまま寝てていいぞ、と言いますが、アイテムを洗わなきゃいけないし、なんてことを考えます…が、なかなか動き出せませんでした。

でもティーが帰る前に
「ティーの指を舐めたとき、ゴムの味がしたよ(^ω^;)」
と言うと
「そうだよ、お前は乳首がゴムの味だったよ(笑)」と言われました(๑-﹏-๑)

カニ鍋~。

暖かくなりましたが、昨晩はティーとかに鍋をしましま♪
ティーがカニを剥いてくれて、みぃーもたくさん食べました。
13669308639700

本当に蟹メイン。
でも蛤もさすが蛤!という味わい。
13669308995491


「美味しいもの食べてるとテンション上がるよねッ」

と言いながらも更にテンション上がり、色々話もしながら雑炊まで…。


でも、実は平日なので時間も気になり、今日はするのかな?虐めてくるのかな?って気になります…(。ŏ_ŏ)
食べてる間は相手がカニだけあって、カニに集中しなくてないけません。
でもそんな素振りはお互い無く…時間はあっという間にもうすぐ午後11時。
ゆっくりしたいけどカニで満たされたお腹は無視して、手早く片付けることにしました。

片付けが終わるとティーも時間を気にして「12時に寝ればいいか?」と聞かれ、そのまま「舐めろ」、と…。

そしてティーがイッたのが11時55分でした。

(*´ω`*ノノ"☆ぱちぱち

その間のことはまた書きます…。

女子力とは。

一昨日、職場で送別会があって、出席してきました。
チームで、という送別会でしたが、お酒の飲めない部長も出席していて、30名くらいいたでしょうか。
盛り上がっていました。
でも何故かみぃーの周りは女子だらけ。
女子会再び(^_^;)
また色々質問責めです。
前回はまつエク、つけま、アイメイク関係でしたが、今回はお肌のお手入れについて。
何故白いのか、何故こうなのか、あーなのか…。
みぃーにしてみれば、そう思ってくれるなら、それ以上近付かないで見ていてください、という感じですね。
悩みはありますが、化粧品もチープコスメで足りちゃうし、父も母も背が高く色が白く体毛薄いのでそうなのだとしか言えないです。
ほんと遺伝ですよね。
色が白いからかそばかすが子供の頃からあるし、キメがこまかければ逆にパウダーファンデーションがノリません。
でも思ったんです。
そうやって、いいなぁ、どうしてるのかなぁ、って気にして聞いたり色々やることが、女子力なのかなって。
そうやって向上していく、みたいな。
まつエクもジェルネイルも、もぅ卒業!と自分で決めてやってないけど(理由もあって絶ったわけですが)、再開したり続けてたりしたら、また違っていたのかもしれませんしね。

でも、みぃーにも気になることや向上心はあります
(*•̀ㅂ•́)و
色々なブログやサイトを見てはみぃーにできることは何なのか、したいことは何なのか、ティーが喜んでくれることは何なのか、と考えます。
カテゴリ的にはここにいるけど、みんなと同じである必要はないし、でも新しい発見は、誰かから学ぶことも多い。
そこは女子力とは違うと思いますが、向上心ですよねっ
( • ̀ω•́ )✧
先日も時々訪問させていただいてるブログを読んで、それまでボヤけていたイメージが突然鮮明になって、勉強してみようかなって思ったところです♪
このカテで常時エロい記事を書くことができないので中途半端で面白くないと感じる方もいるとは思いますが…、これからもこんなペースだと思います(^_^;)
でも、エッチなこと、いっぱいしたいし、他にも色々知りたいし体験したい。そういう部分で女としても向上したい。
これももちろん大きいんです。
その一部として、アイテム購入したりしてますが…使わないまま日常に追われ、生理が来てしまいそうです
(*´;ω;`*)


飲み会の話に戻すと、二次会は一転お仕事の話のみでした。
5月1日からみぃーの下に新規で派遣さんが来るそうです。
これでおトイレにもゆっくり行けます~(*>ω<*)
またお仕事つまらないときには写メ撮ったりして少し遊べるかも…
(*’ω' *)♪
でもある程度任せられるように育ててください、ということなので、そうもいかないのかな…(>_<)

何にせよ、生活楽しくするのは自分ですから、やりくりして楽しみたいと思います♪




壊れちゃった?

数日予定が合わず、5日ぶりにティーと会いました。
ティーとみぃーは休みが合わないのですが、みぃーの休みの前の日はティーが付き合ってくれることが多いんです。
でも、週末はティーに予定があったので、みぃーは放浪の旅に・・・。
飲み歩いてちょっと疲れてしまいました・・・(T_T)反省・・・。
みぃーは繋がれていないと、ふらふらどっか行っちゃう癖があって、本当に首輪とリードが必要なのかもしれません(*´ェ`*)

昨日はティーが実験室に泊まるということになったので、二人で飲んでたのですが、いつの間にかティーがデキあがていましたΣ( ̄ロ ̄|||)
まぁ、しゃべる、しゃべる。
そんなに喋って疲れないの?ってくらいです。
食事してるのにいきなり逃げられないように脚をつかんでくすぐったり(みぃーはくすぐられるのが大大大の苦手)、おっぱい鷲づかみにしたり、やりたい放題。
ティー、壊れちゃったのかと思いました。
でも、すぐにみぃーが寝る時間がやってきました。

「明日辛いから、寝ろよ」「ちょっとだけ触れ。でも寝ていいんだぞ。」
色々言ってましたが、それでみぃーがうとうとすると・・・、また壊れたおもちゃのように、面白いことを喋りだし、止まらないんです。
「口、疲れるよ?」と言ってもにやにやしながら、止めません。
とりあえず、あれは意図的な安眠妨害ですね。

でもまぁ結局、ティーに乳首吸われたら眠気なんか飛んじゃって、おまんこにティーの指が入ってきただけで、軽くイッてしまいました。
そのまま手でイカされてしまったんですが、その後、手をどれだけ酷使したか、腕の筋肉をどれだけ使って、どれだけ筋肉が疲労しているか、動きを再現して説明するんです・・・。
それって、女性からすると、なんだかとっても恥ずかしいんですケド・・・。

5日間、みぃーのおまんこにちょっと入ったものと言えば、会社のペンだけ・・・。
確かにペンにはできない動きだとは思いますが・・・、思ったんですけど、太くないもの、って結構感じるんですよね。
太いおちんちんが入ってきたときの快感とは全く違う感覚で、中がいっぱいになって気持ちいいのとはまた違う気持ち良さがあります。
前に看護師さんだったお友達に「耳かきが気持ちいいのと一緒で、太くなくても気持ちいいんだよね」と言われたことを思い出しました。

昨日は時間もなかったので、今度はゆっくり、色々とエッチなことがしたいですっ。
また、アイテムを仕入れたので、それも使いたいし♪
ティーが「オモチャを選んで買ったり、いいことだな。でも、もっと、もっと、お前を変態にしなくちゃな。」と言いました。
そしてどうしても、元カレのおちんちんを触って舐めて、イカせて、それを報告してほしいみたいです。
でも、それは難しい、と言うと、また他の誰かにオナ指示させたり、オナニしてるところを見せたりする、と言っていました。
みぃーが望まなくても、ティーが興奮するなら、満足するなら、頑張らなくてはいけないと思いますし、そうでありたいと思います。
改めてそう思いました。
でも、それもまた二人のペースでゆったりと、楽しみながらやっていきたいですね・・・♪





クチュって音がトイレから。

今日はちょっと涼しいですね。
明日から寒いって…なかなか風邪が治りそうにないなぁ。
もぅ、大変です。

鼻からスライム達が出てきます。
次から次へと。

スイマセン。


でもね、元気なんです。
今日はペンを使ってみました。
クリに当てると、「アッ」って反応しちゃいます。
自分の手でなく、モノだと違うんですよね。
しかも、いけないことしてる感じが、また…。
会社のトイレで気持ち良くなっちゃってる…って。

IMG_2013112



そうなってしまったら、入れてみたくなりました。
ペンをオマンコに入れてみました。
ちょっと痛かったんですが…、動かすと
「クチュ」って…。
静かなトイレ内ですが、確実に誰か他の人がいるのはわかってました。
慎重に少し、音を出さないように動かします。
忘れずに写メも撮ります。

そして長居はできないので、抜きます。

抜くときに、ハッキリと、音がしてしまいました。

「グチュッ」…て…(//Δ//)ハズカシ~(汗)

聞こえたかもしれません。


ペンを見ると、みぃーのお汁が…(。•́﹏•̀。)

IMG_2013111




トイレの個室から、クチュって湿った音が聞こえたら、何だと思いますか?
やっぱりすぐにわかってしまうのでしょうか…(,,・・,,)

目ヂカラ!

昨日は職場の方達とタイ料理のお店に行ってきました♪
久々のタイ料理。
この前ティーと食べた多国籍料理とは書いてある、インドカレーのお店は、味が日本人向けになっていたので、昨日のお店はちゃんとタイ料理してるお店だなぁと、思いました。
美味しかったですよ~(´^∀^ `)


着く前に歩きながら色々お喋りしてたのですが、
「みぃーさんて、めちゃくちゃ目が大きいですよね。」
と言われ、きょとん。
目が大きいと言うのは、ティーみたいな目だと思うので。
しかも私は別に大きくはない。
視力がいいから、目を細めることは無いかなぁ、くらい。

「目ヂカラがあるんですねぇ。」

そ、そう(^ω^;)?

ティーがあの大きな目でよく見えなくて目を細めると、ガンつけてるのかと思ってビックリします。
基本、コワい感じなので。
飲み屋では特に、「ガン見しない方がいいよ。絶対睨んでると思われるよ(汗) 」と言うのですが。


とにかく、女子トーク頑張ってきました。
たまにはコミュニケーションとらなくちゃ。

1366284893608

楽しみ。

思い切って購入したスプリンートも着ていると汗ばむくらいですが、まだみぃーは少し風邪っぴきです。
ものすごく、元気ですけどね~。
まぁ、ひいて一週間ちょいなので、もぅ少しの辛抱でしょうか。
内科の先生も、抗生剤飲んだって、一週間はかかるよ、と言っていたし。
あ、今回はお医者さま行ってないので飲んでませんが。

陽気に誘われ(!?)、お仕事が暇なこともあり、アプリを使いこなすため精進中です(๑ ̄ω ̄๑)

PCでも何でも、新しいものいじってついつい夢中になるのが楽しいですね♪
おトイレには長居できないので、お仕事しながら色々考えます。
後でティーに会ったときにブログの内容について言われたり、そこからまた色々な話に発展したり。
そういうことも楽しみのひとつです。

2013_04_17_02_18_31


今、下の部分は無毛なので…ちょっと触るだけでそのつもりが無くても感じちゃいます…
(*/ω\*)♡

実験室で焼き肉!

昨日は、ティーと実験室で焼き肉を食べて、ワインを飲みました。
焼き肉はみぃーが仕事帰りに、ワインはティーが仕事帰りにそれぞれ買ってきて、たくさん食べて、たくさん飲みました。
美味しかった~(*´―`*)

でもサンチュがいっぱい余ってしまいました…。
サンチュはお肉巻く以外食べたことないんだけど…残りは何を巻こうか思案中です。

昨日は食べて飲みながら、かなりおしゃべりしてました。
お互いの仕事の話から過去の話などを色々と。
夢中になっておしゃべりしてた気がします。
だって、今朝、喉が痛かったですから。

なので昨日はあっという間に寝る時間です。
ワインもかなり飲んで、すっかり眠くなっていました。
ティーは翌朝4時起きで、コンペです。
アラームを念入りにチェックしてました。
まぁ、ティーはちゃんと起きると思うので、みぃーは心配はしてませんでしたが…。

でも、寝る前にはティーのおちんちんを舐めなくてはいけません。みぃーは犬なのですから。
ティーもナメルように命じます。
そして、舐めてみぃーも興奮してきてしまい、ティーにオナニしろ、と命じられました。
みぃーはローターをクリにあてて、乳首を弄っていると、ティーが
「乳首は前から感じやすいんだろ?」と聞いてきます。
みぃーは先日、ティーに割り箸で乳首挟まれた時のこと思い出して興奮してしまったことを話しました。
思えばその頃から少しずつこんな関係になっていったんです。
ティーが、「じゃあ、アナルはどぅだ?前からアナルに興味があったのか?したかったのか?」と聞きました。
みぃーは、全くアナルには興味がありませんでした。
中よりもクリ、という時期が長かったので、オナニも基本、クリのみです。
と、言うより中でイケなかったんですね。
イキそうになっても、イキたくなかった、という方が近いかもしれません。
なのでアナルSEXするなるて、自分では考えもしませんでしたし、ゲイの友人がいたので、あぁ、アナルでセックスしてるんだ、ということでしかアナルSEXの存在はありませんでした。
なのに、ティーに後ろから入れられてるときに「そのうちココにも入れてみてもいいか?」と聞かれて初めて想像し、自然と「入れてもらいたい」と思ったことを覚えています。

なのでティーには、前はアナルに入れてもらいたいなんて考えもしなかった、と答えました。

ティーが、「今度お前を誰かに使わせたいな。」と言いました。
そこでみぃーは硬直…。
するとティーは「わかったわかった。じゃあオナニー見てもらおうか。まずはまたオナ指示募集だな。」と言ってました。
また、みぃーの試練の時がやってくるようです…。

ブログをアップできないときでも、連日ティーと色々している時もあり、お互いの予定で、5日間くらい空いてしまうこともあり、色々ですが、これをいつもラブホで、と考えると、実験室借りて良かったなぁと思います(๑´ω`๑)♡
昨日はノーマルな感じでしたが…2人とも寝不足です。



さて、ティーの今日のスコアはどぅかな~???
一昨日実験室で腰を使いすぎて腰が痛いと言っていたし、あとは寝不足が響いていないといいんですけどねッ(๑ - ̫ • )☆


image

プライベート空間。

image


今日は暇だったので、カメラアプリをダウンロード。
今までのと合わせていくつもカメラアプリがあるんですが、使い続けるのはこれ、というアプリがなかなか無いんですよね。
有料のも含めて。

せっかくなので、お弁当温めに下まで降りたときに、おトイレに寄って使ってみました♪
普段あまり使わないのですが、比較的混んでないと思う女子トイレです。

入ったら誰もいなくて、2つある個室の広い方に入ってみました。
女子トイレとはいえ、両乳出すのは慣れないですね。下は出すのに(笑)
そうこうしてるうちに、誰かが洗面台で歯磨きを始めました。
慌てることないのに慌てて服を戻します(^_^;)
よし、出よう、と思ったら、服を戻しただけ。
ワンピの下ではまだブラが捲られたままでした。
いけない、いけない(;´・ω・`)

胸をブラに格納し、席に戻り、てぃーに写メを送りました。

そろそろ今日も、終業時刻です~╰(*´︶`*)╯♡

トイレでおっぱいの写メ撮りなさい。

しばらくブログを放置していたので反省気味です。
てぃーからも命令がありました。
でも日中なかなかゆっくりおトイレにも行けないので、さっき行って撮ってきました。

13660162370512


13660161705610



最近拡張もしてないので、油断気味の乳首です(汗)

13660162247901


以上、会社のトイレからでした(*´―`*)

春のカゼ。

しばらくブログ放置状態でした。
先週、仕事中にやたらとくしゃみと鼻水が出て…花粉症でアレロック等飲んでいるのでおかしいなぁと思って、薬追加…。
薬のせいかぼーっとしてましたが、症状は治まらず、帰ると38度の熱がありました。
でも会社は休めないので、身体の痛み、寒気と闘いながらなんとかやり過ごし…、週末お酒が飲めるまでには回復しましたが、それでもまだ調子はイマイチです。
と、言っても、相変わらず鼻水ひどくて、声がかすれてる程度ですが。

風邪、流行っているのでしょうか。
周りではいないんですよね。

週末は実家に行っていましたが、また春の強風吹き荒れてましたね。
そして、春の風邪も強かったです。

てぃーから、移った、という連絡はないので、大丈夫なのかな。

おやすみなさい・・・。

今朝、会社でおトイレに行き、下着をおろした時に、下着が裏表なことに気づいて慌てて履きなおしたみぃーです。
下着のおまんこに当たってた部分・・・、無事、汚れたりはしていませんでした。
セーフです。
何か付着していたらそのまま、裏表のまま一日過ごしていたでしょうね。

お仕事から帰ってきてからは、明日のお弁当用に、チキンのオーブン焼きを作っていました♪
ティーは飲み会だそうです。
お料理しながらも・・・ふと思い出すと・・・寂しい・・・(´;ω;`)
また何か撮ってティーに送ろうかな、とも思ったのですが、先週送った時に見てもらえなかったことを思い出し、萎えてしまいましたノ(´д`*)ハゥ・・

気分転換にネットで次に欲しいアイテムを探して回ろうかなぁ・・・♪
気分が盛り上がったら・・・、寝る前にオナニしまぁす・:*:・(*´∀`*)・:*:・

できたら、画像も撮ってみます・・・が、きっと、無理かなぁ。

おやすみなさい・・・。







本来の使い方。

この、乳首みたいなのが付いているのを見てると何かおもしろいことができるんじゃないかと思ってしまうのですが、あまりおもしろいことはできない、という結果に終わりました。

なので、普通に入れてみようとしましたが・・・、濡れていなかったため、入らず。
でもこうやって見ると、変なのぉ~、とまた思ってしまうみぃーです・・・。

20































そうなんです、少し毛が生えてきました・・・。
全部剃ったのは一回だけなので。


並べてみました。

乳首と乳首???
42































乳首のアップになってしまいました・・・。

ディルドとおっぱい。

07





























コレです↑↑↑

下の部分、見えますか?
ぽちっと乳首みたいなのが・・・。
これがみぃーには違和感・・・。
美的にどうなのかなぁと。
もちろん、感覚はひとそれぞれなので、なんとも思わない、これがいい、という方もいらっしゃることと思います。


あぁ、でもやっぱり、みぃーはコレかなぁ(´∀`*)

56
































乳房のような?

さきほどの画像、再び、ですが。
改めてこの画像を見たとき‥どうも違和感を感じてしまって‥。

アナルに挿さってるから、とかじゃないです(^_^;)

この玩具って、ディルドという種類のものですよね。
そして、男性のアソコの形ですよね。
で、根元にはあるものが2つ、付いてるわけです。
これも疑似男性器ということで、なるほど、と思うんですが。

その2つのものに、それぞれ一個ずつポチンと突起があるんです。
モザイクかけてしまっているのでよくわからないかもしれませんが、他に見えそうな画像が無くて(汗)
とにかく、その部分だけ見るとまるで乳首だし、見方によってはこの2つのものが女性の乳房ですよね。


なんでこんなことになってるのかな、と考えてしまうんですが、こういうもの、定番、なのでしょうか。

ちょこっと、アダルト通販のサイト覗いてみましたが…、同じようなタイプのものに、ぽちっとしたものは見えず‥。

これだけ?
たまたま……?
タマなだけに?

DSCF0204


まぁ、下が安定するので跨がるように使うと良いですね。
でもぽちはいらないかなぁ(;´・ω・`)

more...

中が……。

昨日は、ある日本酒の利き酒イベントへ行って参りました。
かわいい女子とともに、4名で。
でもみなさん可愛い見かけとは裏腹に、飲む!飲む!飲むー!
そういうみぃーもたくさん試飲させていただきました。
普段甘いお酒は飲まないので、フルーツのリキュールとか、焼酎、日本酒仕込みのゆずや梨といった、かわいぃお酒もかなりいただきました。
お友達へのプレゼントや手土産等にいいかも、なんて思いながら。
大分の麦焼酎メインの酒蔵さんの梨のお酒がめちゃくちゃ梨で、美味しかったです♪
他に昔よく飲んだ上善如水の純米 白こうじは「日本酒!?」って、感じでびっくりしたし、今はどこにでもある獺祭ですが、大好きなスパークリングもあって、嬉しくて試飲おかわり‥(^_^;)

お昼はお弁当とは名ばかりのおつまみ3点盛り。
他にもありましたが飲むことに集中。
かなりできあがり‥最後はおしゃべりタイム。
でも飲み屋の情報交換。
女子集まっての特有のおしゃべりは辛いけど、こういう共通の趣味の話はすごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。

途中ティーともメールしていて、帰りの時間が同じくらいだったので実験室で待ち合わせにして、みぃーは途中で買い物して戻りました。
お腹空いたので、カキのグラタン等作って、2人で飲みながらお腹いっぱいになるまで食べました!

途中ティーにサクッとブラのホック外されましたが…食事が終わったらティーがちゃっちゃと洗い物をしてくれたのでみぃーはシャワーへ。
またそこからは共通の趣味の時間と言うことで。

みぃーはティーを舐めたり、ネット見たりおしゃべりした結構まったりとしてました。
でも途中ティーに「自覚しろ」と身体に
“調教中”
と描かれ‥‥アナル拡張へ。

最初は優しく一番細いビーズ。
そしていきなり拡張用バルーン。
そして最初のより太いビーズ。

気持ちいいか?どれが一番いいんだ?

と聞かれ、辛いけど紙一重のものすごい快感は…
2番目です。

なのでバルーンをお願いしました。

ティーが、傷つけないようにとローションをたっぷりつけてみぃーの限界と気持ちいいところを行ったり来たり…。
アナルでイキそうです。

そしたらバルーンを抜き、今度は違うものを手に取ったので「あっちで‥」とみぃーの好きな方をお願いしました。

05



この、上のですね(。・ω・。)

これを入れて、下に押し付けて腰を振れ。
振って、気持ちよくなってる顔を見せろ。
ずっと振れ、イクときは言えよ。
オナニーのときもそれ使ってるのか?

ずっと色々でわれ‥もぅイキそう…。
オナニの時は、みぃーは入れない派なんです(;´・ω・`)
自分でしても疲れるだけであまり気持ちよくなれない……。
でもティーに言葉で虐められ見られながら
「イッちゃいます。イッてもいいですかッ??」
と、何度かお願いしてやっとイカせてもらえましたが、それでも
「やめるな。イッても腰振れって言っただろ。」
と言われ、また頑張って腰を上下に動かし、玩具を出し入れしてるとまたイキそうに……。
そしてティーがおちんちんを入れてくれました。
気持ち良くて気持ち良くて…
「クリも触っていいですか?」と聞いてからクリを触るとまた……。゚(゚´Д`゚)゚。

もうイキまくりです。

次はアナルヘ。
もぅすんなり入ります。
「よしよし、頑張ったな。」
褒めてもらえて、みぃーはオマンコへ右手中指を入れて、左手でクリを弄って‥もぅだめ‥。
「お尻にティーの精子ください」と言うと、ティーがゴムを外して(最初、前に挿入だったのでゴム付けてたんですね ^_^;)みぃーのアナルに出してくれて、またみぃーもイッてしまいました。

何回イッたんだろう。
ティーのおちんちんが抜かれても…まだ中がヒクヒクしていて、もっとしたい感じ。
どうしよう‥って思いました。

でもいい時間だったのでティーは帰っていきました。

みぃーは片付けしたりちょっとバタバタ。
そして横になりましたが、眠くなるどころかアソコが、中がウズウズして眠れません。
あんなにイッたのに。
でもあんなにイッたからなのでしょう‥。

眠れないので、また中指を入れてみました。
するとまためちゃくちゃ気持ち良くなって来ちゃって…
ローターをクリに当てて、オナニしちゃいました‥
(๛> <๛)♡
これ読んでティーも驚くかも(;´・ω・`)

そして、今は朝、超満員電車の中なのに…思いだしてまたウズウズ…。
どうしよぅ‥。


DSCF0204




お尻死守!

昨日は、ティーとみぃーと、みぃーの親友と3人で飲みました♪
最近のみぃーのお気に入りの串揚げのお店で。
結構芋焼酎を飲み・・・、実験室に帰ってから確か・・・ティーのおちんちんを触っていたと思うのですが・・・、その辺りから記憶がありません~(´д`;)

でもっ♪

今朝は目が覚めてからまだ半分眠ってるティーのおちんちんを触って・・・、またみぃーもうとうと寝て・・・
またしばらくしてから触って・・・なんてしているうちに、目も覚めてぺろぺろ、ぺろぺろ。

みぃーは生理中なので、ティーはみぃーのこと気にする必要もなく・・・、、
「もぅ・・・(゚∇゚ ;)???」
ってくらい早く、ティーの精子が・・・。

これでみぃーの朝のお仕事が終わり、みぃーは約束があったのでお出かけの支度を・・・。
ティーはそのままぐぅぐぅイビキかいて寝てました(´∀`*)

みぃーは今日はアイススケートに行ってきました!
久々で楽しかった~♪
最初はちょっと怖かったけど、キモチ良かったです。
でも転んだら大変。
お尻を打ってしまったらまたムチウチになってしまうかも・・・と思ったり、お尻を痛めたらティーも気にしちゃってアナルで遊べないかも・・・とか・・・(*´Д`*)

なので、お尻は死守!
1回膝をついちゃったけど、お尻からは転びませんでした~。

今日は以前撮った画像をアップ。
ティーにキレイに剃ってもらった時のものの中から・・・
どれにしよっかな(*´∇`*)


コレにしよっ。
DSCF0200












アナルにはアナルビーズ。
そしてティーがアソコを開いている画像のひとつです。
あまり開かれると、クリのところが痛いのですが・・・、
やっぱり、開かれて撮られていると思うと、余計コーフンしちゃいます・・・。




イロイロ依存症。

恋愛をしていないと不安で、彼と別れるなんて考られない。
どうしても恋愛している自分を止められない。
実は本当に相手を好きかどうか判断できない。
これはまさに恋愛依存症でしょう。
みぃーのことじゃあ、ありませんけど( ̄∀ ̄)

どんなことがあっても、切りたくないんだそうです。
少しでも時間を合わせて会ってもらう。
相手が自分をどう思ってるかなんて関係ない。
「自分に気持ちがあるのは感じるの。そう言ってもくれるの。」と言います。
みぃーにはそう言ってるようには思えなかったんだけど‥‥それは敢えて言わず‥‥。
情とかあるしね。

みぃーはこう言いました。
元カレとのときも、いいタイミングで今の彼が現れて一気にのめり込んで元カレのこと忘れられたでしょ?
でも、今カレと会う前は、元カレのこと想ってて忘れるなんてできないって考えてたんじゃない?

彼女は「確かにそうだね。実際彼のこと好きかどうかわからなくなってるのに、別れられない。」‥と。

きっと次の人が現れれば、こんなことがあったのなんて忘れてフツーに恋愛してるんだろぅな。
ただ、恋愛はしていないとダメなんだよね。
だから固執しちゃう。
しかも今カレとはもぅだいーぶ、身体の関係無いというので、完全に心の問題。

みぃーは、どうなのかと考えると、みぃーも誰かいないと寂しくてたまらなくて、その誰かを捜す旅に出ると思います。
でも、ティーと身体の関係がなくなったら…その時点で他の人捜すかな?(笑)
だからといって、SEX依存症なわけではなく、ティーと一緒にあれこれ試したり、一緒に興奮するのが楽しいので、一方通行は意味がないんだろうなって思います。
今までもエッチは好きでしたけど♪

そこで、あるサイトで、恋愛依存症診断をしてみました!!
の結果は、「恋愛自立度74%」!
かなりの自立度ですね。
いいのやら悪いのやら。
でも、逆に依存をすごく恐れてるとも言えるそうです。
過去に依存的な経験があったとか、両親との関係で満たされなかったり寂しい想いをしてきて、寂しい想いをするならそんな甘えや欲求はいらない!と否定してきたのかもしれない、と。

うん…結構依存する傾向にあると思うんですよね。
でも満たされないと、いいや、もう要らない!と思っちゃう。
ぽいっ、‥‥て。
両親もクールで。
父親は仕事仕事接待接待ゴルフゴルフ。
でも母が一番クールかな。
みぃーは長女ですぐに弟が生まれたから甘えられなかったのだと思うのですが、両親いわく「生まれたときから手のかからない子だった」と。
でも、よく友人の親を羨ましく思ってました。
普通に雨の日に迎えに来て、ってことも言えなかったなぁ。
ただ、弟は違ったと思います。
数学全国で何位、みたいな人だったから両親の興味が弟に行くのは当然でしょう。
だからみぃーに構わないのも当然のことだったのかもしれません。
みぃーが生まれて初めてアメリカにホームステイに行ったとき、ホームシックにはなりませんでしたが、帰国してからホストファミリーを想い、ホームシックになりましたねー。懐かしい……。

なんて考えてたら、意外と合ってるんじゃないの?と思いまして、書いてみました。

http://www.counselingservice.jp/


このサイトにお世話になりました♪
心理テスト集の恋愛依存度チェック。


ただ、みぃーは、ティーの実験依存症かもしれません。
あとはアレですね。
ティーが帰るとき、「それ、置いていって」とお願いしたくなりまふ(♡´ω`♡)
ティーのおちんちん♡

恋愛自立度が高いと言うのは、実は「与えたい気持ち」が強い現れでもあり、彼を満たしたい、喜ばせたい、そして喜ばせることに気持ちよさや喜びを感じるそうです。
そうですね。
喜んでもらいたくて頑張ります。
でも、純粋に……舐めたい、という気持ちがあります。
それはみぃーの個人的な欲求です。

舐めたいデス‥‥。




DSCF0181

オムツで出勤(。>_<。)

エロくなくてすいません。

生理が来まして会社に生理用オムツ履いて出勤いたしました。
何の罰ゲームでも、ティーに命じられたのでもありません。
2日間は出血量がめちゃくちゃ多いのと、今は忙しくはないのですが、3末で派遣さんがいなくなってしまったので、あまり席を立つことができないんです‥‥
(。•́︿•̀。)
なので万が一の時のために、夜履くために用意してある生理用オムツを着用しての出勤となりました。
結構柔らかくて、それほどかさばることもなく、ワンピ派のみぃーには見た目も問題ありません。
赤ちゃんもこれだけ柔らかければお肌へも優しいのかも……
(*˘︶˘*)♡

image


さきほどタンポン決壊しましたが、慌てることなくやり過ごせました!

more...

犬のきもちは届きませんでした。

先日、共通の知り合いとティーが飲みに行く、と言うときに、
「行ってらっしゃい。メールしてね。」とメールしたところ
「うん」と返ってきました。
みぃーは実験室でひとり、お料理したりしていて、ふと、裸になり、ティーが買ってくれた首輪をして写メを送りました。

喜んでくれるかな‥‥と思いながら。

でも結局返信は無く……。


翌日、「実験室にいる。まっすぐ帰ってくるか?」
とメールが来ました。
「その前に何か言うことがありませんか?胸に手を置いて考えてください。」
と返信すると、
「!?」
とだけ返ってきました。

結局送ったメールは翌日見たようで、Dropboxから共有で送った画像はリンク切れに。

ガッカリです……
うぅ(ノω・、)

いつもは飲みに行った時の話を結構するのにほとんどせず、
「具合悪い。風邪かも。」
とか
「いてててて」
と、手首がかなり痛い様子ですが、何故手首が痛いのかわからない、と。
記憶がないのか、本当にいつ痛めたのかわからないのか。

「具合悪いのは飲み過ぎたからじゃない?」


とりあえず、色々思いはしましたが、みぃーは、みぃーのお仕事をして、ティーの精子を出してあげました。

体調は、ちょうど病院行くみたいなので、お医者様にまかせましょう。
みぃーは、みぃーのできることをしてあげたいと思います。

 
IMG_20130403_072843

ブログで知るキモチ。

「これからは”どや顔”しないように気を付けるよ・・・」
とティーが言っていました。

え¥・・・、うぅ…っ・・・、でも、嫌なわけではないし・・・。
かわいぃと思ってるし・・・。

ただ、ティーがツッコミどころ満載なだけで~(´∀`*)アハハ

ティーが
「これからは、ブログ見て、お前の気持ちをチェックするよ」
と言っておりましたが・・・、実際みぃーは、自分の気持ちを言葉にするより、文章にするほうが楽だったりします。
なので、ここで知るみぃーの深い部分もあるかもしれませんね。
最近はだいぶティーに思ったこと、したいこと、伝えられるようにはなりましたが、まだ言えない時もある・・・かな、と思うので。

実は先日、ティーにオマンコの毛を剃ってもらいました。
と、言っても、一回全部剃ってもらって、前のほうは少しある状態にする、というのが目標です。
前から見たら、違和感ないくらいに。
ティーとも、スパとか、みんなで旅行とか、色々考えるとその形がいい、と話していました。

でも、下から見ると、無い感じです・・・。
もともとそんなに濃いわけではないのですが、今までも少しはお手入れしていたので、それほど自分自身も違和感ないですね(*'-'*)

DSCF0189











ティーに「ほら、マンコ開け。開いて見せろ。」って言われて
「ハイ」って、自分で触った時に「あ、無いんだ・・・」と改めて思います。
そういう意味ではまだ慣れていません・・・。

でも、それほど変化があった、という感じもしないんですよね。

生理前の幸せ。

昨日、仕事帰りにティーがやってきて、お風呂に入ってたんですが顔を見たら、目の下が黒いんです。
「汚れてるよ?」と言ったのですが‥汚れな訳はなく‥クマでした。゚(゚^ω^゚)゚。
失礼いたしました!

つ、疲れてるんだよねッ。
いつも「仕事なんてしてねーよ」みたいな感じなのですが、細かい性格考えるとかなり気を回したり色々やってると思います。

先日、2人で飲んで帰ってきて、お腹空いた~と言ったら、ティーが焼きそば作ってくれました。ウィンナーとキャベツ入り♪
美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡
昨日はみぃーは、休みだったので、カキフライ作りました。
揚げ物ついでに唐揚げもして、コールスローと、根菜山盛り豚汁。
ふっくら美味しそうな釜揚げホタルイカを、買ってきたんだけど、揚げ物と豚汁でかなりお腹が膨れました~(^_^;)

片付けをして、ティーの疲れのために、マッサージ。
いつもはホホバオイルとアロマオイルをブレンドしてマッサージするのですが、昨日はいつもよりちょっと遅めの時間だったので、そのまま普通にマッサージ。

「今日は休みで家にいて、オナニしたのか?したんだろ!?」‥‥とティーから聞かれて‥‥
「うん‥」‥‥。
「何使ったんだ?電マか?どうやってやったんだ!?」‥質問責めにみぃは萎縮気味‥。
「電マで‥‥。そのまま当てると痛いから下着の上から‥‥。」と言うと
「なんで写メ撮って送らないんだよ~(๑•̀д•́๑)」と、叱られました。

ごめんなさい~(╥﹏╥)

それからたまにはリビングで‥とリビングに移動し、乳首にはニップルポンプで吸引してゴムを装着。
生理前はいつもめちゃくちゃ乳首が痛いのに今回は何故か平気‥‥。久々で最初痛かったけど、そのうち、やっぱり快感に変わります……。
2013_0310_22143200

20130129_222932

ニップルポンプ画像は新たに撮らなかったので前の画像ですが(..;)

ティーのおちんちん舐めながら、オマンコにはおもちゃを入れられ、生理前でめちゃくちゃアソコの中が敏感になっていて、すぐにイキそうに‥‥。
おちんちん入れてー……と言ってもティーはおもちゃを動かす手を休めてはくれず‥、結局そのままイツてしまいました(,,> <,,)♡
その後は、ティーにおちんちん入れてもらい……入ってきた瞬間から中の方から痺れるような気持ちよさが小さな波のようにずっと押し寄せてきていて、もぅ、そのままずっと入れておいてもらいたい……と思っていました。
その波が気持ちよく気持ちよくて‥またイカせてもらって、幸せ~と浸ろうとしましたが、お疲れ気味のティーが帰り仕度を始めたので、みぃーもバタバタ‥。

最後に……今、実験室の入っているマンションは、外壁等の補修を行っているので足場が組まれています。そして、日中は職人さんがベランダ辺りもウロウロするので、カーテン閉めて出勤しろよ、と何度も注意されました。

父「ちゃんとカーテン閉めてけよ。」
娘「わかってるよー。何度もうるさいなー!」
父「お前がしっかりできないから、何度も言うんだ!」

なぁんて会話になりかねない感じ(^_^;)?

いえいえ、すごーく、有り難く思っております!
ありがとぅ‥‥(。-人-。)
今朝もカーテン閉めて、出てきました!
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧