2ntブログ

お友達の寝ている横で・・・。

昨日、ティーとみぃーの共通のお友達の女性からみぃーにメールがありました。
飲みたいみたいだったので、実験室に来ない?と誘いました。
涼しくなって、ティーが水炊きが食べたい、と言っていたので、ちょうど鍋の食材の買い出しから戻ったところだったので、実験室で鍋囲んで一緒に飲もう、と思ったんです。
でも、やたらと遠慮するんですよね~。
お邪魔だと思ったみたいなんだけど、今までも何度も実験室には来てるし、よく3人でも飲んでるんですよ!?
なのにどうしたんだろう・・・と逆にティーと心配になってしまって、ティーが彼女に電話して、「いいから来いよ!友達だろ?」と強引に誘ったんですけど結局3人でいつもの居酒屋に飲みに行くことになりました。

お店に着くと、他にも仲のイイ飲み友達もいたので、盛り上がって結構飲みました!
それで「昨日、ティーと飲んだ帰りにTUTAYAによって映画とえっちDVD借りてきたんだよ~。一緒に見る~?」と誘ったら「見る!」・・・ということで酔っ払い3人組はそのまま実験室へ・・・・・。
3人で一緒に飲むとほんと、色々な話するし、えっち関係の話もするんだけど、えっちDVD一緒に見るのは初めて!
途中、コンビニに寄って、実験室に着いて、買ってきたものを食べながら3人で視聴。
ティーが手振りでみぃーに『触れ』とおちんちん指すんですけど、ダメだよ、って首を振って・・・。
みぃーもえっちDVD見てたら触りたくなってたんですけどね。
でも見てたらお友達は眠くなっちゃって、横になっちゃいました。
そしたらティーが”孫の手”を手に持って、お友達にいたずらを・・・。
ちょっかい出されて眠くて嫌がってたお友達も、そのうち寝息を立て始めました。
ティーがおちんちんを出すから、みぃーはお友達の寝息を確認して、ティーのおちんちんを舐めました。
ティーに乳首弄られて、ティーにキスしたりしてたらめちゃくちゃ入れたくなってしまって・・・・・・。
でもさすがに、それはね(;´∀`)

もぅ時間もだいぶ遅く、ティーは次の日お仕事なのでお友達を起こして帰ることにしました。
みぃーも途中まで2人を見送って、帰ってきたら3時過ぎてましたね。

みぃーは乳首もおまんこも、うずうずして、えっちしたくてたまらなかったんですが・・・、オナニするにもとにかく眠くて、そのまま寝てしまいました。

昨日そんなことがあったので、ティーは寝不足でお仕事へ。
実は昨日、生理前のみぃーはティーのおちんちん入れてもらいたくてたまらなかったんです。
今日できなかったら生理来ちゃうかもしれない・・・なんて思ってたのですが、みぃーのそんな気持ちを知ってたティーは、今日も寄ってくれたんです~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
水炊きも食べなくちゃいけなかったのもあるんですけどねっ。

それで水炊きを食べて、久々にカーテンレールに吊るされました。
首が絞まるくらいキツク吊り上げられて息ができない状態で「声出すなよ」と言われて乳首を弄られました。
もぅ乳首がすごく敏感になっていて、太腿が濡れるのを感じました。
我慢できなくて声を出してしまうともっとキツク首が絞まって・・・・・、息ができない、苦しい、その状態で乳首を弄られるともっともっとおまんこが濡れて、このまますぐにでもおちんちんを入れて欲しい・・・ッって・・・たまらなくなってしまいました(*´д`*)

四つん這いにされて、おまんこに玩具を入れられて、背中やお尻を叩かれると、痛くて気が遠くなりながらも、どんどん気持ち良くなって、もっとして欲しいって思うんです。
首を絞められて、何も考えられないくらい頭の中が真っ白になると、苦しいのと、痛いのと、乳首の感覚だけで、このままイッちゃうかもって思うんです。

だから・・・、気付くと叩かれるのを待ってたり・・・、首を絞められらるのを待っている自分がいて・・・、少し戸惑います。



今日は最後はアナルも使ってもらえました。
アナルに出してもらって、アナルの中がすごく熱くて、とても幸せな気持ちでした。
ブログを書きながら思い出すと、また子宮がきゅぅ~っとしてきます・・・。


最後に、この前撮ってもらった画像をアップします。
二人で飲んだ帰りに、駅と、実験室近くで・・・。
どれもすごくドキドキしました(*´Д`*)

0098493938.jpg
↑駅で。

499837290.jpg
↑これも駅で。

938347778.jpg
↑実験室近くの路上で。


だいぶ涼しくなりました。
風邪をひかないように気を付けて、もっと色々してみたいな・・・(´∀`*)


釣れてしまった。

釣れてしまいました。
釣れる予定じゃなかったのに(笑)

黄色やら青やら、どれも美味しそうなお魚さんではなかったので、やっぱりオチはついたかな!?

7625256378.jpg



そうそう、出かける前は、痛くなるぐらいティーに乳首を弄られてました。
出かける支度をしに洗面台の前に立った時、いきなり洗面台に手をつかされて、後ろから入れられて・・・。
久しぶりのおちんちんでした。
前日、ティーが泊まったのにまたしてもみぃーが寝てしまったので。

気持ち良かったです・・・(´∀`*)

そんなことがあったからか、海では一切えっちなことはなかったですね~。
すごく健全だった気がします(;´∀`)



最後にもう一枚。
いつもはほぼみぃーだけですが、今日は、ティーの手、も出演で。

339484848.jpg

釣れなくても、釣りに来てます!

連休最終日。
Tがお仕事休んでくれたのて、釣れない釣りに来てます!!

海キレイ!
それだけで癒されます。
それが釣れない釣りでも…(笑)





プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧