2ntブログ

おもちゃとお出かけPart2

ちょっと空いてしまいましたが、おもちゃとお出かけした後のことをちょっと・・・。

みぃーは、アナルにプラグ、クリにはリモコンローター。
そして、ティーと、お友達の3人で飲んでいました。
たまたま行きつけのそのお店、他にお客さんがいなくて、マスターに話が筒抜けなので声を落としながら、色々話して盛り上がってました。
話の中心は、そのお友達の最近の恋愛…!?
ご主人もお子さんもいますけどね。
好きな人は他に居て、でもちょっと変わった人なんです。
ほとんどSEXもなかったみたい。
それで、最近ちょっと素敵な人に出会ったので、そういうつもりでホテルに行った、という話を聞いてたので、どんどん話はえっちな方へ・・・。
お酒も進み、お友達がおトイレへ行ってる間に、ティーがリモコンをON!!
結構音がするんです・・・・・。
マスターに聞こえないかヒヤヒヤ。
そのうち、お友達がいるときにも、ON!!!
もぉ、必然的に話してるみぃーの声が大きくなりますー><

そんなことの繰り返しでした。

結局かなり飲んでしまって、ティーもそのまま帰ったので、みぃーは実験室でひとりでおもちゃをOFF。

アナルから・・・
17643258.jpg
抜きます・・・
2011776543.jpg
出てくるのが見えてます・・・
22837265.jpg
この後、出てきたものは自主規制で載せないことにしました^^;

もちろん、ビショビショでした。
そして次の日、内股がめちゃくちゃ筋肉痛☆☆☆
かなり力が入っていたみたいです・・・。
そりゃそうですよねっ。

次の日は歩く時もぎこちなく。
お仕事中におトイレに行くたび、思い出しちゃいました♡

ロウリュウで汗ギラギラ☆

今日はティーとスパを満喫してきました!
家族風呂では、2人でゆっくり源泉掛け流しを満喫。
この温泉、太古の昔、海底だったとのことで、しょっぱい~。
でもものすごーく、濃ゆいらしいですよ。
ちょっと動くと身体が浮きます(´;ω;`)
ティーのおちんちん舐めるときも、ふわふわ。
そして、おちんちん、しょっぱ~( ;゚∀゚)
ティーにも、みぃーの乳首で味わってもらいました♪
ティーがお風呂の中でみぃーにお尻を向けたとき、ティーのアナルもぺろっ……あぁ、しょっぱ~( ;゚∀゚)
アナルを一生懸命舐めてると、ティーのおちんちんが硬くなってきました♪
そのまま上を見ると、ティーの背中越しに空が見えました。
薄い雲と青い空。
残業したり、休日出勤したり、そんなことも忘れられる景色。
もちろん、アナル舐めながら(๑´ω`๑)♡

癒されました。

食事はお部屋でとりました。
色々食べられてボリュームあって、大満足。

その後なんだかんだと時間がなくなり、みぃーはティーをイカせる、というお仕事を遂行。
そして、家族風呂を出ました。

その後は大好きな岩盤浴!!
ティーとまったり寝転がってました。
ティーには「寝ちゃって、いびきかいてたら起こして」と言われてました。
そしたらすぐに「ぐぉー…」と聞こえて、ウトウトしていたのですが隣のティーをつつくと、「えっ?」って顔でティーがこっちを向きました。

いびきは違う人でした( ;゚∀゚)
失敗。

岩盤浴、気持ちよかったけど、今日はあまり汗が出ない感じでした。

そしてその後、サウナへ。
みぃーはあまりサウナが得意じゃありません。
でも初めてのロウリュウです。
フィンランド式サウナストーブにアロマの水をかけるやつ。
たまたまその時は氷入りのアロマ水でした。
隣のティーを見ると…びっくり。
頭からお湯でもかぶったのかと思うほどの汗…!?
ギラギラしてました…すごい(;゚д゚)

そして、ロウリュウが始まりました。
氷入りの効果もあるらしく、係りの人が仰ぎ始めたら、熱風!熱風!!熱風!!!
きゃ~、あづ~い!、
思わず頭からタオルをかぶるみぃー。
みるみる部屋は蒸気で真っ白!
アロマを楽しむ余裕もなく…耐えるだけで精一杯。
ティーが「大丈夫か?」って何度か聞いてきましたが、なんとか耐えようと必死でした。
そしたら第二弾!!!
え!?また始まるの!?
そしてまた、熱風、キタァーーー!!!

それでみぃーは撃沈でした。
ティーを残して外へ。
もぅフラフラ。

ティーはその後フットマッサージへ。
みぃーはもう少し岩盤浴して、お風呂ゾーンへ行きましたが、ちょっと頭も痛くてフラフラが治りませんでした。
やっぱりサウナは苦手かも。
でも、塩サウナはお肌がてゅるてゅるになるので、大好き~。
と、言うわけでお風呂ゾーンでは塩サウナ満喫☆

とても盛りだくさんに1日だったなぁ…と思いながら2人でスパを後にしました。

帰り道、ティーのオススメのラーメン屋さんに寄りました。

分葱がたーっぷりのとんこつラーメンでした!
美味しかったです(´∀`*)♪

そしてまだまだ道のりは長くて、ティーに運転してもらってたのですが、どうもティーはグラコロを食べたいらしい。
それで結局、マックのドライブスルーへ。
食べ過ぎでしょ、と言いつつ、みぃーの分も買ってもらうことに…。

そしたら!!!

なんとティーがさっきのネギラーメン屋さんにバッグを忘れて来ちゃったことに気付いたんです!!

とりあえず急いでラーメン屋さんの番号調べて電話するティー。
「さっき、男と女で食べたんだけど、カバン忘れちゃったんですよ!」
あるのかなぁ…(>_<)
「うん、うん、そう、ポーターの…」
良かった、あったんだ!!
「わっかりました!ありがとぅ!すぐ行きます!」

いやいや、良かった…。
でも、かなり走ってたみたいで…、何キロも戻ったと思います。
やっとラーメン屋さんにたどり着いて、カバンがあって、ホッ…。

本当に今日は盛りだくさんでした!
ティーはカバンの件でドッと疲れたと思うけど、きっとあとで一緒に飲みながらこの話をして笑ってることでしょう(´∀`*)

また台風が来るみたいですね。
でも、現実に戻るのは明日の朝でいいや!
今は楽しかったこと思い出して寝ま~す(๑´ω`๑)
最後まで読んでくださり、ありがとぅございました。
でゎ、おやすみなさい…。

スパの家族風呂で♪

今日はいつもと違う、ちょっと遠いスパまでやってきましに!
ここは、家族風呂があるんです~。
もちろん予約してティーと2人で…(*´艸`*)


今日はお休みっ♪

今日は、休日出勤した分の振休です!
この前のブログの続きを書きたいのですが、これからお出かけしてきますので、続きはまたのちほど・・・。

これからティーとお出かけです♪
またご報告いたしますね!

この前のニップルリングの画像を、お出かけ前に貼っておきます(^-^)♪♪♪

3647889.jpg

おもちゃとお出かけ。

だいぶ寒くなりましたね~。
特に夜が寒いです。
風邪ひきそうですね~。

この前、ティーと共通のお友達(女性)と3人で飲みに行くことになり、みぃーはおもちゃを装着してティーと一緒に出ました。
リモコンロータと、アナルプラグです。
このリモコンロータ、感度は抜群ですが大きいのが…残念なところ。
38476655.jpg
アナルプラグはいつものやつです♪
205576422.jpg


そして乳首にもニップルポンプで・・・。
r82876.jpg
最近乳首の調教がないので、油断しまくりの乳首です^^;
今にもはずれそう。

こんな感じで出かけたので、おまんこは濡れまくって、歩く時も変なところに力が入ります。
思い出して、またドキドキしてきてしまいました!

アナルって幸せ~♪

今日は風が強いけど、とーっても真夏な日差し。
みぃーはまたお仕事が忙しくなってしまい、ティーと会う時間も少なくなってしまいました。
でも昨日はゴルフ帰りのティーに先に実験室に来ててもらい、みぃーは頑張って10時位には実験室に着いていたと思います。
ティーがデリバリーのお寿司をとってくれてたので、ずっと二人で飲みたかった田酒を冷蔵庫から出して飲みました~。
2789994432.jpg



美味しかったぁ~。
お腹も満たされれば、あとは欲しいのは・・・ティーのおちんちん(*´`*)
たくさん舐めて、アナルも舐めて、つま先まで舐めてたら、ティーにおもちゃを入れられました。
でも久々だと形によっては痛い・・・><
ティーがあれこれ出してきて、落ち着いたのはやっぱりみぃーの好きなピンクのバイブ。
この形がキモチイイ、って思うのに、でも本物のおちんちんにはかなわないんですよね。
みぃーが感じすぎて荒い息をしてると、ティーがすかさず、氷の入った冷たいお水とか、飲ませてくれます。
昨日はたまたまコップにストロー入れてたんですが、ストロー入ってるとどんな体勢でも飲めるので、飲みやすい~。
これからはストローかな♪

話を戻して・・・・・。
ティーに「何も入っていない時は自分で拡げてろ」と言われておまんこを両手で拡げました。
そして、ティーにおちんちん入れてもらってそイキそうになりながらも、最近ごぶさたのアナルにも入れて欲しくなっちゃいました。
それでお願いして入れてもらったんですが・・・、ティーがゆっくり入れてくれる途中で、久々だからかなり痛いかも・・・と思いました。
ティーがゆっくり、ゆっくり、入れて、ゆっくりゆっくり動かします。
一瞬痛い!?と思ったのですが、それはほんと一瞬で、すぐにあのたまらない気持ち良さが・・・。

やばい、すごく気持ちイイ・・・、どうしよう・・・どうしよう・・・。

アナルもおまんこと同じ“性器”で、普通におちんちんを出し入れしてもらって、めちゃくちゃキモチイイ。
でも、おまんこと違って、声がすごく出ちゃう。
おまんこでも気持ち良くて出ちゃうけど、出ちゃう声が違う気がする。

すごく気持ち良くて「すごい幸せ」って自然に口にしてました。
ティーが「幸せなのか?変態だなぁ」って言ってました。
そのままたくさんおちんちんで気持ち良くしてもらった後、みぃーがイッちゃって、ティーも・・・。

時計を見たらもぅ、夜中の2時でした。
昨日は暑くて寝苦しくて、途中で起きてエアコンつけましたっ。

朝、気付いたら9時!!
ティーもまだ寝てます。
「大変!もぅ9時だよ!!」
焦りました。
そしたらティーが
「大丈夫。今日は適当に行くって言ってあるから。」・・・と・・・。
なんだ、早く言ってよ、焦ったよー(+_+;)
と、いうことで、みぃーはティーのおちんちんを触ることに。
触ってると、おまんこがじわぁ~・・・って濡れてくるのを感じます。
おちんちんが大きくなって・・・みぃーが舐めてると
「このままイッてもいい?」とティーが。
「うーん・・・」と言って、いいよ、と言おうかと思ったんですが、
「入れてほしいのか?」と聞かれて、すかさず
「うん♪」(;^ω^)・・・だって、触ってる時から入れて欲しくなってたから・・・。
そのままみぃーが上になって、ティーのおちんちんを入れて・・・。
入れた瞬間から下半身が痺れて、すぐにイッちゃいそうな感じ。
下からティーが、グッと腰を持ち上げてくるから、もぉ「ヒャーッ」ってくらい気持ち良くて、本当にいイキそう。
ティーがイッっていいよ、って言うんですけど、イッちゃったら動けなくなっちゃう・・・・・。
あぁ、でも、ダメ。
抑えられない・・・、結局イッちゃいました><

その後はティーがみぃーを降ろして、おちんちんを入れてくれたんですが、またすぐに気持ち良くなっちゃう^^;
女の身体は終わりがない。
ほんと、そんな感じ。
昨日のアナルに引き続き、気持ち良くて、気持ち良くて、あんなに仕事一色だった平日を忘れて、おまんことおちんちんのことだけ、考えてました。
そしてまたイッてしまう、みぃー・・・。
でも、ティーもそのままイッってくれたので、朝から最高の気分。
でもでも、その瞬間驚きの事件が。
みぃーのお尻の穴から空気が出ちゃったんです(◎◇◎;)!!!
おなら、じゃありません、空気、です!

アナルですると、その後、めちゃくちゃ空気、出ませんか?
トイレに座った時とか、中に溜まってた空気が出ちゃうんです。

空気なんですけどぉ~(・ 0 ・;)

でもティーに「お前にガスで殺される(笑)」と言われました・・うぅ・・・。

2334477665432.jpg
空気も、精液も、そりゃ、出ますよ。
入ったものは、出ちゃうんですぅー。

この後、スマホでネットを見てたんですけど、何故かお布団の上にスマホを置いて、四つん這いで見てたんですよね。
そしたらだいぶ時間が経ってたんですけど、お布団にもぅ出ないと思ってた、おまんこからの液体が・・・。
「きゃーっ、出たー、垂れたぁー」って騒いでたら、リビングに居たティーに
「ウルサイ!!」・・・と怒られました・・・。

この連休、みぃーは出勤です。
これを機に、アナル三昧・・・とイキたいところですが、またしばらくおあずけな予感です。

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧