2ntブログ

断念…、そして奮起!

毎日暑いですね。
だいぶ放置してしまいましたが、この間みぃーは悩みに悩んでいました…。
何を悩んでいたかというと、実験室のお引っ越しです。
この、ティーと2人で借りている実験室、2回目の更新時期となりました。
古いマンションということもあり、みぃーにとってストレスになる原因も複数あり、真剣に引っ越したいと…、そう、切望したのです。
でも、結果は………、みごと玉砕。
一時は決まりかけたのに、最終的には条件に合う物件が期限までに見つかりませんでした。
みぃーはストレスとサヨナラできる生活を想像し、その生活が出来るものと信じ込んでいたんです。
だから諦めないといけないことが決まったとき、悲しくて悲しくて、現実を受け入れることができませんでした。
そんな気持ちじゃ何も手に着かない。
気持ちが落ちてしまって、自分で自分がイヤになる。
だから、気分を変えるために奮起しました!
楽しければ、楽しいことを考えていれば悲しいことを思い出さない!!

この実験室、引っ越したい気持ちは前からあったので、必要なものは揃えてましたが、インテリアにお金をかけたりはしてなかったんです。
正直あまり愛着がなかったんです。
賃貸ってそういうものかもしれないですね。
そこで、こう考えました。

☆ストレスの原因を取り除く努力と必要なお金をかける。
☆楽しく過ごせるようにインテリアにも重きを置く。

どうせ引っ越したらお金かかったんだし!…と思ったんですね。
そう決めたら、みぃーは猪突猛進なので、後ろに下がることはできません。
楽しいことを考えて、まだもうしばらくは、実験室生活を続けます。



ティーが先日新しいアイテム買ってくれたので、それも早く使いたいし、今日はお仕事忙しくないので、久しぶりにおトイレで写真撮ってきました♪





思い切って大きいクリップにしたら…、悶絶…。




この前、ティーにたくさん叩かれて、声を出すなと言われて、だいぶ我慢できるようになった気がしました。
これからも、ティーに喜んでもらえるように頑張ります。
あまりエッチな要素のない今回のブログですが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

comment

Secret

毎日猛暑が続いていますがいかがお過ごしですか?

引っ越ししたかったんですか...
今回は残念でしたが次回は早目に行動し無事引っ越し出来るといいですね
でも次の更新までに愛着湧いてしまい引っ越ししたくなくなったりして(笑)


デカクリップは見てる側も痛そう
けど当のみぃーさん悶絶とは無関係な表情していますね

柔らかそうなおっぱい...
むしゃぶりつきたくなりますよ
クリップなんかより歯で噛み付きたいですぅ



暑さで体調崩さないよう充分注意して実験室でのエロ堪能してくださいね

さだきちさま

すこーし、暑さが和らぎましたが、それでも暑いですね。
みぃーもティーも元気です。
さだきちさまは、夏バテ、大丈夫ですか?

乳首のクリップはかなり痛くて、長時間は無理・・・なんですが、会社でクリップを着けること、乳首に痛みを感じることで、すごく興奮しちゃいます。

歯で噛まれたり、引っ張られたりすることを想像して、濡れてきちゃいました(ノ´∀`*)

No title

はじめまして^^
すごいglamorousでセクシーで素敵なお体で姉様って感じですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
応援してます。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧