2ntブログ

喉の奥。

金曜日、みぃーがお仕事から帰ってくるのを待っててもらって、ティーといつもの居酒屋に飲みに行きました♪
みぃーはその日、お仕事で、と言うより、ある人にかなりイライラさせられていたので、めちゃくちゃ飲みたかったんですよね~。
前から言いたかったことをとうとう言っちゃったし!
そんな日は、ビールが美味しい~((´^ω^))♪
今日も頑張った、と心の中で自分を褒めながら飲み干しました。
その後は冷酒をいただき、ほろ酔いで居酒屋を出ました。
みぃーが「歌いたいなぁ」と思っていたら、ティーが付き合ってくれることになって、2軒目に移動しました。
でも、お休みだったんです!!
あー・・・がっかり・・・。
仕方ないので帰ることにして、駅に向かいました。
その途中、ふと見つけたお店に突然入ることにしました。
おなべにおかまちゃんにニューハーフの方々がいるお店。
こういう時、ティーはどんどん入って行っちゃうので、みぃーは慌てて後をついていきました。
みぃーはこういうお店はかなり久しぶり。
入ると、やっぱりテンション高い!!
自分がもし今お店をやってたとして、お客様にテンション合せて頑張ると思うけど、常にこのテンションは違うし、できないし、すごいなぁって思う。
ティーも盛り上げる盛り上げる。
ニューハーフの方たちと一緒にいると、みぃーも小柄に見えるようです♪
身長はそれほど変わらなかったかも・・・?
とにかく、みんなたくさん笑って、たくさん飲んで、いつもとちょっと違う夜になりましたヾ(*´∀`*)ノ

その後はティーと一緒に実験室に帰ってきたんですけど・・・、やっぱりいつものごとく、シャワー浴びて二人とも撃沈。
みぃーは洗濯機が終わるのを待ちながら寝てました。

でも、朝早く目が覚めちゃって、眠れなくなってしまいました。
隣にはティーが。
何度も寝返りうったり、スマホでネット見て眠くなるのを待ってみたけど・・・ダメでした。
何度も「眠れないー」って言ってたのでティーはいい迷惑だったと思いますが、とうとう眠れないのでティーのおちんちんを舐めながらオナニーをすることにしました(・´з`・)
ティーのおちんちんを舐めていると、ティーに「早くオナニしろ」と言われたので、電マにアタッチメント着けて、おまんこの中へ・・・。

33849998758599.jpg



電マのスイッチを入れて、またティーのおちんちんを舐めました。
舐めてるとティーに乳首を摘ままれるので、電マの刺激と乳首とでめちゃくちゃ濡れてしまいました。
ティーが「いいから横になってオナニーしろ」と言うので、仰せの通りに・・・。
横になるとティーに電マを動かされました。
電マって、自分で動かすのって難しいんですよね。
重さもあるし。
だからみぃー一人の時は、あまり使いません。
それもあって、ティーに動かされてしばらくしてみぃーはイッてしまいました。
ティーが「そのまま休んでていいぞ」、と言うので、少し休ませてもらってから、またティーのおちんちんをお口の中へ。
「もっと奥まで入れろ」と言われて一生懸命舐めてると、喉の奥がトロッとしてくるんですよね。
色んなものが逆流してる感じ・・・(;^ω^)
ティーが「腰動かしてもいいか?」と言うので頷くと、頭を掴まれて、下から喉の奥におちんちんが何度も繰り返し入ってきました。
気付くと、涙も鼻水も出ちゃってるし、逆流してるし・・・。
何度も何度も喉の奥を突かれて、嘔吐かないように頑張っても時々嘔吐いちゃう・・・。
でも、嫌じゃないんですよね。
自分の限界の辺りで行ったり来たりしているのって、夢中になれる。
集中できる。
最後にティーが褒めてくれている言葉を聞けたのでとても嬉しかったです。
そうして、みぃーはこの日もみぃーのお仕事をやり遂げました(*´∀`*)

話は変わりますが、今年は冷夏、って聞いたときは信じられなかったけど、本当に冷夏ですねぇ。
ムシムシはするけど、いつもの7月はこんなものじゃない。
エアコンがフル稼働なはずなのに・・・、今は扇風機でも寒いくらい。
みぃーは実験室で生活するようになってから、とりあえず安い扇風機買って使ってたのでリモコンも無しのタイプなんです。
でも、冷夏でも、お料理していると火を使うからその後は暑いし、掃除とか動けば暑い。
だから扇風機つけるんですけど、そのうち寒くなっちゃうんですよね。
それで今日はリモコン付きの扇風機を買ってきました~♪
嬉しい~(´∀`*)
寒くなっっても動くの面倒な時って、寒いの我慢しちゃいませんか?
でもこれでもう大丈夫~。
夏風邪など引かないように、今年も元気に夏を乗り切りたいですねっ。
新しいアイテムも届いたので、また近々アップしま~す。



暑くなりましたね!

7月になっても朝晩涼しくて・・・という日もありましたけど、だいぶ暑くなりました~。
昨夜は長い坂道を登って、いつもの飲み屋さんに行きましたが、着いてから汗が止まらなくって、ビールが美味しかった♪

今日は前に撮った画像をアップいたします(´∀`*)
でも実は痛い画像です(´∀`;)
痛いのはみぃーだけでしたけどっ。

いつも乳首を吸引して乳首拡張に使用していますが、これをティーがクリに・・・。
前にも一度クリを吸引されたことはあるのですがその時は痛いけど、気持ちイイ・・・(*´ω`*)・・・という感じだったんですが、今回は痛くて痛くて・・・(;´Д`)
何度もティーに「我慢しろ」と言われました。

2011283765.jpg


・・・でも・・・、この先に何があるのか・・・。
みぃーはそれも感じたいと思います。


2039393938484222.jpg



久々のつるつる。

ティーがお仕事の帰りに
「飯どうするか」
と言ってきました。
前の日にトマト缶煮詰めたソースがちょうどあって、あとその日はビソシワーズを作って冷やしてたので
「ナポリタンならすぐ作れるよ」
と伝えて実験室で食べることに。
ついつい外食しちゃって、気になるわけです。
結局ティーか払ってくれちゃうから(笑)

ティーが帰ってきて、まずみぃーがシャワーに。
みぃーはパイパンではないので、昨日はシャワーの時にアソコの毛を整えてたんですが、何だか失敗しちゃって、すごく変になってしまい、ビックリ∑(°口°;)❢❢

それで、いいや久々にツルツルにしちゃえ、と。

作業を終えて、次はティーが入って、ご飯の支度ができたので食べました。
造り終わって食べ始めたら何気に盛り沢山でした( ̄∇ ̄;)
ティーも結構食べる方ですが、とりあえず全品制覇でお腹が苦しいって状態に。
一気に食べて、ティーはビール一本も飲み切れてませんでした。

みぃーもしばらくして食べ終わって、ゆっくりしたかったけど片付けを開始。
盛り沢山だったから、お皿も多い(๑*_*๑)

そして洗い終わる頃
「眠くなっちゃうから帰るわ」…と。

ええぇーーー(;゚д゚)
なんか、ろくに話もしてないんですけど。
何もなくても、お風呂でしたことは伝えたかったのに!

当然そう思いますよね~。

そしたら
「あ、怒ってる」って。

「怒ってるでしょ、って言われて特に怒ってたわけではないのに、そのうちほんとに怒る、の図。」でしたよ(。-_-。)


奴隷のお仕事。

昨日はティーが飲みがある、というので、みぃーも飲みに行ってました。
でも途中、ティーから「実験室に泊まる」とメールが・・・。
それで飲み終わって実験室の戻ると、すでにティーがいて、シャワーも済ませて洗濯も終わらせていました。
コンビニでみぃーの夜食なんかも買ってくれてたんですけど、最後に飲んだお酒で頭が痛くなってきてて・・・。
最後にカクテル飲んだんですよね。
でも、ちゃんとしたカクテルじゃなくって、残念な感じでした。
いつもは日本酒とか芋焼酎とかを飲んでて、何で割っているかわからないようなのって飲まないようにしてます。
頭が痛くなってしまったので、夜はそのまま寝てしまいました。

翌朝。
ティーはお仕事です。
朝目が覚めると、ティーがみぃーの手をティーのおちんちんへ・・・。
触っているとどんどん大きくなってきて、「舐めろ」と言われました。
寝起きでぼーっとしたままおちんちんを舐めていましたが、まだ唾液もあまり出なくって・・・・・。
そしてティーに「ゴム付けろ」と言われコンドーム探して、おちんちんになんとか装着。
「よし、入れろ」
そう言われて、ティーの上に乗りました。
入れるときは痛くないんですけど、寝起きで舐めて入れて、だけなので、おまんこの中はすごく擦れる感じがしました。
でも、ティーをイカせるのはみぃーのお仕事なので頑張りました。
ティーが「キモチいい」って言ってくれました。
上に乗ってる時って、自分が気持ち良くても相手が気持ちいいのはこれじゃないかも、って考えちゃったりもします。
今朝はティーに気持ち良くなってもらって、イッてもらう、精子を出してもらうのが目的なので、気持ち良くなっちゃっても、ティーがキモチイイことだけを考えていました。


朝はそうしてみぃーのお仕事をこなしました。
ティーはお仕事に行きました。
でもやっぱり、みぃーのおまんこの中は擦れた後の痛みが・・・。
じんじんしてました。
時間は短かったおかげか、今回は出血はなし。
午後には痛みはなくなりました。


それでは、今回は、この前撮った、

「綿棒」の画像
をアップしま~す(;^ω^)

これ、結構痛いんです。
綿棒、コットン・・・、ざらざら~。
中が濡れていても、ザラザラ感が粘膜を擦って、ほんと、痛いんです!
こんな細いものが?・・・とお思いでしょうが・・・、痛いです!!!

では、あまり痛くなさそうな、痛い画像で、締めです。


827666666789.jpg


382716399999.jpg







オナ指示募集。

この前の実験室での出来事です。
ティーに散々おまんこを虐められて、みぃーはイッってしまいました。
ティーは「イッっていいよ」と言ってくれてたんですけど、みぃーがイッってしまったら「イッちゃったらもうダメかなぁ。もう遊べないか。」・・・と言いました。
でも、女性は男性と違って、イッたらおしまい、ってワケじゃないんですよね。
みぃーはおまんこの中がさらに敏感になって、もっと、もっと、欲しくなってました。

「ううん。大丈夫。もっと欲しい。」

そう言うと、

「じゃぁ募集するけど、いいか?」

と言われました。

募集・・・。
みぃーの苦手なコト。
ネットでオナ指示の相手を募集して、TELでオナ指示をもらうこと。


悩んで・・・「はい」・・・と言いました。


ティーが募集するとすぐに候補者が。
あまり若くてウマくないよりは、ある程度経験積んでる年齢の方が良い、というのは、ティーもみぃーも同じ考えなので、何人かの方に年齢を聞いて、ティーが選んで、ティーのスマホからTELをかけました。
でもみぃーは「はい」と答えていてもなかなか心の準備ができません。
なのに電話はつながってしまいました。
相手の方は落ち着いた感じであまりガンガンに指示をするタイプではなくて、みぃーはなかなか入り込めませんでした。
ティーは別室でタバコを吸ったりしていました。
みぃーは指示を受けて乳首を触ったり、クリをローターで触ったりしましたが、なかなか気分が盛り上がりませんでした。
そこでティーがやってきて、みぃーに目隠しをして、乳首を舐めてきました。
乳首を舐められてた瞬間、スイッチが入ったようで、感じて声も出せるようになって、そこから相手の方もさらに興奮してもらえたみたいです。
でも、すごく時間が長く感じました。

途中、相手の方にわからないようにティーに責められていたのでイキそうになってしまったのに、相手の方が「まだイッちゃだめだよ」と言うんです。
何回も波が来て、相手の方もすごく喜んでくれていたんですけど・・・、残念ながら敏感になっていたみぃーは相手の方より先にイッてしまいました。
もぅ「ごめんなさい」の気持ちでいっぱいです。

でも、ティーの奴隷としては、ティーには喜んでもらえたみたいでした。

その後もたくさんおまんこにおちんちんを入れてもらって、みぃーはまた深く、深く、イッってしまいました。

ティーの募集実験はまだ続くと思います。
いつか、みぃーも心から相手の方にイッてもらいたいと思って、ティーにもっと喜んでもらえるようになるのでしょうか。
まだまだ実験とみぃーの修業は続きます。


33928374655.jpg
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧