2ntブログ

久々のニップルポンプ。

みぃーの住んでいるところでは、昨日も今日もさわやかな晴天!
でもだいぶ朝晩寒くなったので、冬物のお布団も出しました。
洗って干したり大忙しです;(´0`);

昨日はティーとまたホルモン焼き屋さんに行ってきました!
お店の女の子がみぃー達の姿を見ると中から出てきて挨拶をしてくれたり、前に飲んだものを覚えていてくれたり、愛嬌があって賢くて、ティーといい気分で楽しめました♪
ちょっと前にリモコンローターを持って居酒屋に行きたいって話してたので、みぃーはバッグにこっそり入れていったんですが・・・、出番はありませんでした。
持って行けるのって、土日とか、実験室から出るときじゃないとダメなので、限られているんですよね。
残念^^;

そしてその後実験室に戻ってきて、シャワー浴びてからまったり。
色々おしゃべりしているうちに、今回はゴムチューブじゃない紐でティーが縛ってくれたのですが、その後、久々にニップルポンプが登場しました。
887654332.jpg

久々だと・・・痛いー《(;>_<;)》
しかも、最初小さいタイプのゴムを付けたので、またうっ血してすごく痛いんです。
みぃーは縛られているから自分で取ることができません。
ティーが舐めたりしながら取ってくれたのですが、痛かったです・・・・・。
その後は、ひとつ大きいタイプのゴムを装着。
33827654689.jpg

188622356.jpg

3377654200.jpg
↑↑↑
どアップ~(^_^;)

最近は乳首拡張もしていなかったので、それでもやたらと痛みを感じました。
でもゴムを取った後はものすごく敏感になっていました。
ティーがみぃーの後ろから乳首を触って、ビクビクなっちゃって、おまんこがものすごく濡れてきていました。
後ろ手に縛られているので腕が程よく痛くて、その痛みやしびれ感が気持ち良かったです。

ティーが前に立ちはだかっておちんちんを無理やり口の中に入れてきて、みぃーは後ろに倒れても一生懸命おちんちんを舐めたりしていました。
でも・・・その後案の定、眠たくなってしまい・・・、ほどいてもらってからも腕が痺れている感じが気持ち良くて、いつの間にか寝てしまいました。

またかよ・・・って感じですが^^;

でもっ、朝、ティーのおちんちんを触っていたら硬くなったので、そのまま一生懸命舐めていたらティーから「入れろ」と言われ、みぃーが上になって念願のおちんちんを挿入することができました。
生理が終わって、やっと・・・です♪
すごく気持ち良かったです。
でもね・・・、ティーはお仕事です。
時間も迫っていたので、そのままティーにはイッってもらいました(*´ー`*)
みぃーはティーにイッってもらえて幸せです。
そのままおまんこにティッシュ当てて、みぃーは横になっていました。
ティーはしばらくしてバタバタと支度をして、お仕事に。

みぃーは・・・この後オナニーしちゃいそうですね(´∀`*)

最後にまたひとつ画像を。
この前行きつけの飲み屋さんでたい焼きをいただいたときのものです。
2個のたい焼きを3等分に切ってあって、みぃーは頭、ティーはしっぽ部分をいただきました。
それをくっつけてみたら・・・、かわいぃ金魚になったのでこれも貼っちゃいます♪
665544908.jpg

秋ですね。

すっかり関東も朝晩は涼しくて、秋を意識しますね。
秋の、美味しいものが食べたい!!

先週、みぃーは長年使ってきた圧力鍋に決別することに決めました。
パッキンがだめになっちゃってて、圧が漏れる感じがしてたんですね。
もぅ10年以上使い倒したので、買い替えです。
ティファールのだったんですけど、今回もティファール。
まずは、牛もつの煮込み!
豚さんでは出ないこのコク!!
根菜たっぷり入れて、みぃーは出汁と塩味で仕上げます。
できたら実家にもお届け~。
ネギたっぷりで食べて~と伝えました。
そして、昨日飲みに行った行きつけの飲み屋さんにもおすそわけ!
ちゃんとネギたっぷり刻んで一緒に持って行きました。
そしてティーが、おかわりしまくってました(笑)
もちろん、冷蔵庫入れとくとトロっとコラーゲンを感じます。
脂は冷やしてから除去してるのでコラーゲン感たっぷり!

さらに今日は牛スジカレー☆です。

みぃー、牛スジ大好きです!
ダシがいいんですよね。
よくでる。
牛スジと野菜の韓国料理風スープは冬の定番です。
でも、今日はカレーにして、明日お弁当にします!
これも根菜たっぷり♪
レンコン、冷蔵庫にあった那須、いっぱい入れました!
圧力鍋ラブ~♡

色々作りましたが、今夜はさんまの塩焼き、牛もつ煮込み、小松菜のお浸し。

そしてまた買ってしまった、紫の赤兎馬、一升瓶!!!

合いますね(´∀`*)

思いっきりみぃーの趣味に徹した内容でした。
エロくなくて、ごめんなさい(^_^;)

more...

生理中は妄想。

そろそろ今月2回目の3連休も終わりですね。
みぃーはこれといって何もしてなかったのですが、お買いものやら用事を済ませたりで結構バタバタしてました。
特に書くことないなぁとも思ったのですが、最近思ったこととか、書き綴ってみたいと思います。

SEXレス・・・
絶対ティーには縁遠い言葉だと思います。
男の人で仕事が大変で、帰ってくるとぐったりで、そんな気になれない、という人もいれば、逆に女性は出産して子育てに追われて疲れてお相手ができなくなることもあるし、面白いと思ったのは、友人が子どもの耳かきをしていて、久々に旦那さんの耳かきをしたら穴が大きくてびっくりして受け付けられなかった、という話。
その時は我慢して耳かきしたそうですけど、それから旦那さんのことを子どものパパ以外には見れなくなったそうです(笑)
なんなんでしょうね、そのスイッチ。
でも、なんだかわかるような気もするなぁ^^;
みぃーは、①お腹すいてるとき②眠いとき・・・はダメです。
できないー><


ティーとみぃーで「元同居人」と呼んでる人がいます。
みぃーの元カレです。
めちゃくちゃ仕事が忙しい人で、夜中帰ってきて、翌朝仕事行って、徹夜してから翌朝地方へ出張に行って・・・なんて人で、いつしか同居人になっていきました。
でも、忙しいからレスになったというより、眠いときにちょっかい出してきて、みぃーがその気になったころに相手が寝オチしちゃう、ということが続き、「そこで寝るなら触らないで」と思ったんですね。
そう思うと、そういう時に手を払いのけちゃう。
よく「昨日奥さん触ろうと思ったら思いっきり手をはたかれた~(ノД`)」なんて聞きますけど、まさにそんな感じ!
過去、ティーみたいな人がいました。
その人も、レスにはならないタイプの人。
諦めないから(笑)
いや、でも絶対必要ですよね。
もちろん無理やり、力ずく、ってことはなかったけど、逆に今だったらそれもプレイみたいな!?

そして、今までと違ってみぃーが置かれている状況と言うのは、実験室と言う、性の部屋という名目で(?)借りた部屋に住み、ティーの奴隷である、ということ。
なのに、最近のみぃーは、ティーより早く寝ちゃうことが多い(;^ω^)!
一緒に飲んで実験室に戻ってきて、なんとかシャワー浴びて、横になると、ティーが一生懸命、洗濯機まわして、干している姿が見えて・・・そのうち暗転☆
「今日はめちゃくちゃ、したい!!」とか言っておきながら・・・。
ティーに「ふつう、男の方が先に寝ちゃって女が怒るものじゃないの?」なぁんて言われます。
スミマセン。
どちらが疲れているかなんて、人それぞれ体力の差とかこなした仕事量とか違うから比べられないけど、一応、みぃーはティーより3時間くらい早く起きてるってことで許してください・・・

ティーと一緒に居ると、「触れ」と言われてはおちんちんを触り、「舐めろ」と言われてはおちんちんを舐め、「疲れるだろ、もぅいいよ」と言われてやめる・・・を繰り返します。
一緒に寝ていてウダウダしていると時だったり、テレビやDVDを見ている時だったり。
みぃーはその度に、おまんこが濡れちゃいます。
そして「オナニーしろ」と命じられることもあります。
ティーにオナニーを見てもらうと興奮するし、気持ちイイ。
でも、気持ちイイのになかなかイケない、ってことも多いんです。
おもちゃを使うこともあります。
みぃーは電マをクリに当てると痛いので、クリだったらロータが多いです。
気持ちイイのに、イキそうなのにイケないと、気持ちが焦ってきます。

この前こんな記事を読んだんですよね。
    ↑↑↑
うん、そうかも、と思いました。
快感や興奮が高まってくるとつい強くしがちだけど、やっぱり痛いし、ひとりでするときは確かに「淡々とした」刺激の持続でイッってるんだと思います。
以前みぃーはナカでイケなくて悩んでいた時期がありました。
今はイケなくても、ティーの奴隷だと思うことですごく興奮したり感じたり、ティーに興奮してもらうために色々試してみたりすることが、心の大半を占めています。
ティーがいない時、外出する前にアナルにおもちゃを入れて行ったり、職場で露出撮影をしたり、トイレでオナニーをしたり。
トイレのオナニーも、イクまでできるわけじゃないのに、ものすごく興奮して気持ち良くなります。

最近実験室ではあまり変態なことをしていないこともあって、みぃーは今までのことを思い出したり、これからのことを妄想したりしています。
残念なことに今は生理なので、終わったら・・・とか。

なので今日は以前撮ったトイレの画像を貼っておきます♪
ティーに命じられて、会社のトイレに行って撮影したものです。

22277364555.jpg


ちょうど着けていたベルトで・・・。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただけて嬉しいです。
それでは、また。

ストローオナニ。

今月は連休があって気分もアガってますが、ティーみたいに連休関係ない方もいらっしゃるので、気持ち、自粛気味に。
でも、この前の連休は連夜、美味しいものと美味しいお酒を堪能しました!
金曜日は、ドイツビールとドイツ料理!
残業終えて向かう途中、オクトーバーフェストが開催されてるのが見えて、そっちにも惹かれましたが、お店に行って大正解。


ドイツビールは味は濃くてまろやかだけどコクがあって、ドイツ料理はどれもハズレがありませんでした。
パンも美味しかったぁ♪
帰りはうっかり、一駅乗り過ごしちゃったけど( ;゚∀゚)
土曜日は串揚げに芋焼酎!
お友達が結婚することになり、いっぱいおしゃべりー。
日曜日はティーとお友達と、3人で実験室に集まり、カニパーティー!

そして、月曜日はティーとみぃーの共通の知り合い宅で焼き肉…と、やり過ぎな感じでした(´∀`*)

そして、またいつもの日々が始まりました。
連休は楽しかったなぁ、なんて思いながら、電車の時間を気にしつつ残業…。
でも今日は日中大変だったけど、生理前なのもあって久々に女子トイレオナニがしたくなりました(๑´ω`๑)
人が少なくなってきたころ、トイレに向かいます。
手にはコンビニで買った飲み物のストローを持って。
タピオカとか飲むような太いストローです。

女子トイレに着くと、空いていました!
奥の広めな個室です。
入って、下着を下ろして早速入れてみました。
ちょっと動かすと、キモチイイ。
動かしていると塗れてきて、そのストローの穴から漏れてきてしまうんじゃないかと思い、余計に興奮してしまいました!!
そして、忘れないように撮影。


ストローって、もぅちょっと太いのもありそう!?
見つけたらまた試したいなぁ。

癒されたくて→両乳へ。

なんだか、優しい気持ちになりたくて、ネットをふらふら・・・。
そしたら
「友人・知人に助けてもらった経験談があったら教えて」
というのを見つけて読んで癒されました~。
やっぱり、友達はいいですね。
海外掲示板のスレを紹介しているんですけど、他も色々おもしろいんですよね。
動物ものとか、間違いなく癒されるんだけど、今はこういうのがいいなぁ。
以前は友達いーっぱいいて、あっちの友達、こっちの友達、身体が一つじゃ足りな~い、ってくらいだったんです。
みぃーは八方美人なんですね・・・。
でも、色々あって、大人になると難しいなぁ…と思うことの一つになりました。
今は少数精鋭で(笑)

最近の私たちは、みぃーは残業。
ティーは飲み会飲み会飲み会。

だからか、ちょっと荒んでたのかもしれません。

でも、そうなる前に、ティーに「なんで片乳なんだよ」と言われたので、
残業して気づいたら部屋で一人になってしまい、両乳を撮りましたよ・・・。

135755432.jpg

いつもお仕事しているPCにスマホ立てかけて・・・。
あっ、今度は逆向きで撮ってみよう。
↑↑↑突然思いつきました^^;

もっともっと、癒されたいなぁ・・・。
次は動物ネタかな☆


外付け階段の踊り場で。

しばらく体調が悪い状態が続いているので、夜はすぐに横になってしまうみぃーですが、それでも少し元気な時にはティーの調教を受けています♪
この前も、お尻にアナルビーズを入れられ、カーテンレールに吊らされアタッチメントを付けた電マをゴム管で固定されていました。
足は爪先立ち状態で、首はギリギリまで引っ張られて、すごく辛いのに、電マはどんどん強くされて立っていられなくなるほど。
でも、身体を叩かれたり、乳首を責められたりしているとイキそうで息も切れ切れ
・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ
その時、ティーがカーテンレールから降ろしてくれました。
そして、
「外の階段に行って、オナニーしてこい」
・・・と。
実験室は、建物の2階で、みぃーがよく吊られているカーテンレールは、通りに面している窓のモノです。
そして、その窓の近くには、外付けの階段が壁に沿ってあります。

返事ができないでいると耳元で
「わかったな?できるな?」
と言われ、頷くしかありませんでした。

ティーに部屋着のワンピを着させられ、玄関からひとりで外に出ました。
すでにもう真夜中、という時間帯でしたので、幸い、道路に人はいないみたいです。
階段に踏み出すと、実験室の窓からティーが見えました。
みぃーが階段を下に降りようとすると、
「上に行け」
と言われました。
階段を上がり、踊り場に出ました。
足元に実験室の窓があります。
ティーが見ていました。
「オナニーしろ」
と言われました。
みぃーはワンピをめくって、クリを触りました。
もちろん、ティーの方を向いて。
道路を見ると、まだ誰も通っていません。
遅い時間でも車は通るし、人も歩いていることもあります。
気にはなりましたが、とりあえず大丈夫そうだったので、ティーに向けて、おまんこを開いて、クリを触りました。
どんどん、興奮してきて、周りのことが気にならなくなりました。
めちゃくちゃ濡れていたのを覚えています。
そして、しばらくして
「よし、戻ってこい」
と声が聞こえました。

急いでワンピを戻して、階段を下りると、太ももが濡れているのを感じました。

実験室に戻ると、ティーが
「いい子だ」
って褒めてくれました。
その後はみぃーの望み通り、ティーのおちんちんでイカせてもらいました。

1199876543.jpg

4477362554.jpg

翌朝・・・ふくらはぎツっちゃって、めちゃくちゃ痛かったです~(ノД`)




仕事中の、一瞬。

先週から熱があって辛かったり、少し楽な日があったり、そんな状態を行ったり来たりしているみぃーです。
熱も、38度以上は出ないんですよね。
なので、思い切って仕事を休むこともできず。
だいたい、朝は下がって、午後から辛くなって夕方には熱がある感じで、夜はぐったり・・・な日が多いです。
でも、元気な日は、ティーとごはん食べたりしてます♪

こんな状態なのですが、具合が悪くなるちょっと前に撮って、そのままになっている画像があるので、載せようと思いました。
仕事中、ちょっとしたチャンスに撮ったものです。

88778865543.jpg


ほんとに、ささっと^^;
ヒヤヒヤしながら。
このドキドキもたまにはいいですね。

でもこれ、ティーに送ろうと思って、確かその日ティーが本社で会議だったので送るの控えたんですよね。
初お披露目かも。

さて、みいーは寝ることにします。
おやすみなさぁい~。

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧