2ntブログ

久しぶりの飲尿。

先日、久しぶりにティーと一緒にお風呂に入りました。
実験室で、です。
みぃーが湯船につかっていたら、ティーがおしっこをしてくれました。
手を伸ばして掌で受けて、舌を伸ばして舌にかけてもらいました。
そして、ひさしぶりに味わいました。
ティーに「変態」と言われても、恍惚としてしまうんですよね・・・。
ティーのおちんちんと、その先から零れ落ちるものしか目に入りません。
その時間はすごく、すごく長く感じて、幸せでした(*´д`*)

すっかりスイッチの入ったみぃーは、先にお風呂を出て、アナルビーズをアナルに入れて、ティーが出てくるのを待っていました。

ティーが出てきて、その日はティーの好きな、オナ指示していただける方を募集することになりました。
でもなかなか素面だとデキないので・・・、二人で飲んでいたんですが、少し酔っていた方が入りやすい、なんて話をしていました。
そのうちティーに泡盛を口移しで何度も飲まされて、なんだかとっても酔ってしまったみたいです。

アナルのアナルビーズが動いても抜けないようにとふざけてガムテで抑えてもらっていたら・・・

221999843746788.jpg


339888772829000.jpg


いつの間にかこんなことになっていました(;・∀・)

奴隷の本音と建て前。

この前、ティーが会社の人たちと船で釣りに行ってきたんです。
キスやハゼを釣ってきてくれたんだけど、みぃーが仕事終わって帰ってきてから捌くとなると、遅くなっちゃうんですよね~。
しかも、ハゼタイプは捌いたことがないので、ネット見ながらチャレンジする感じ。
そしたら・・・、ティーが頑張って捌いてたんです!
ちょっとビックリ。
でも初めてのことで難しいし大変だし、ティーとしては納得の行くデキではないらしくって、「やっぱりダメだ!」
・・・って(;・∀・)
実験室に帰ってティーによって捌かれたキスにご対面!
苦戦した跡がまた微笑ましいというか。
でも、綺麗でしたよ~♪
そこから天ぷらにするのは時間的に厳しかったので、ムニエルにしました~。
新鮮なこともあって、すご~く美味しかった~(´∀`*)

後片付けしてると、キッチンの窓ガラスにキスの鱗がくっついてたりして、頑張ったんだなぁ、って改めて思いました。
みぃーは料理の下ごしらえとか全く苦にならないけど、以前魚が触れなかったので今でも得意ってことはないし、久々で数もあったらやっぱり苦戦すると思います。

ほんとは・・・、お刺身でいただけるようなお魚を期待していたんですえどねぇ・・・(*´∀`)アハハ


話は変わりますが、みぃーはティーの奴隷なので、ティーが「触れ」と言えば触るし、「舐めろ」と言えば舐めます。
みぃーのお仕事の一つです。
ティーも気にして「入れて欲しいか?」と聞いてはくれます。
きっとみぃーの顔に出てるんでしょうね~。
みぃーもかまってほしい、玩具で虐められる時も興奮するし感じるけど、直接シテ欲しい。
聞かれて、一瞬考えます。
・・・そして、”これはみぃーの役目だから”、”ティーも疲れてるから”・・・と思い直します。
何よりティーがみぃーでイッくれると嬉しいし!!


でもね、本音は以下です↓↓↓

あぁ~、でもそろそろ生理なんだよなぁ~、生理の前に、入れてもらえるかなぁ~・・・。

あはは(笑)

321883650888.jpg




合格~♪

今年7月、みぃーはある試験を受けまして、先月合格通知が届きました~っヾ(*´∀`*)ノ
実は去年も受けてたんですが、毎日終電で思うように勉強ができなくって落ちちゃってたんですよね。
今年もダメかなぁ・・・と思ってたから嬉しかったぁ。
その試験の申し込みは平日じゃないとでできなかったので、ティーに試験の申し込みに行ってもらってました。
受かってほんと良かった。
落ちてたらまた虐められてたと思います( ;∀;)

そんなわけで、合格通知をもって、免許の申請に行こうと思ったのですが、それも平日じゃないとダメなんですよね。
それでティーのお休みの日にみぃーが有給とって、ティーに付き合ってもらって申請に行きました。
役所で証明書とって、証紙買って申請したら、また2~3週間後、通知が届くのでその通知を持ってまた来てください、とのこと。
う~・・・、またぁ???(´;ω;`)
仕事が忙しくなるから、有給はしばらく難しいのに・・・。

でも、ティーに合わせて平日お休みする時は、休日だと満喫できないことが満喫できるので楽しみです♪
この前も申請の後、最近できたスパに行ってみたんです。
ティーはサウナが好き。
でもみぃーは暑いのが苦手ですぐ息苦しくなっちゃうので、岩盤浴が好き。
そのスパは温度の高い岩盤浴の部屋があったので、ティーにも、みぃーにもOKなスパでした。
あと、みぃーはちょっと苦手なんだけどロウリュウもあって、イベント的に楽しむこともできます。
ロウリュウは、岩盤浴の部屋にある熱せられた石にアロマ水をかけて蒸気を強制的に作って、空気を回して熱い蒸気を浴びてめちゃくちゃ汗をかくものです。
いつもみぃーはそのあまりの暑さに息苦しくて肌の熱さが痛いほどになって、途中で退出しちゃうんです。
ティーは大丈夫なんですけどね。
スパの中では別行動することもありますが、ロウリュウだけはひとりだと不安ですね。
一人じゃたぶん入れないなぁ、って思います。
でもたくさん汗かいて、デトックス感がすごいので気に入ってます♪

デトックスしてもそのあとはたくさん食べちゃう~(ノ´∀`*)
そのスパ、普段降りない駅なので、その日は敢えて車で行かず、電車で行って、久々にジンギスカンを食べて飲むことになりました♪

448839876.jpg

久々のジンギスカン、ということもあって、テンションも上がるし、行ったお店も美味しいお店なのでみぃーは早く行きたくてたまりませんでした。
途中、ティーのタバコが切れてしまいいくつかコンビに行ったのですが、学生の街だからかコンビニにタバコが置いてないんですよね~。
少し彷徨ってしまい、結局ティーが我慢する、ということでお店へ~(;・∀・)
歩いたおかげもあってビールが美味しい~、もちろんラムも美味♪
置いてある数種のラムを少しずつほとんど食べて、大満足でしたっ☆

その駅は、みぃー自身数回しか行ったことがないんですが行ってみたいお店がたくさんあって、新しいスパもあって、しばらくハマりそうです~(´∀`*)

実は今日もスパに行ってきました。
みぃーは女性なので、お風呂はもちろん、女湯。
女湯に入ると、女性の裸体だらけです~ヾ(*´∀`*)ノ
おっぱいだらけです~♪
色んなおっぱいがあります~。
結構年配の、おばあちゃまくらいの方の乳首がピンクで驚嘆したり、みぃーは結構女の人のおっぱい見るの好きですねぇ。
みぃーのおっぱいは「乳輪でかっ」って思われてるかなぁ~(笑)

ではでは、今夜はこのへんで。
外は風の音がすごくなってきました。
明日の朝の通勤時には台風は過ぎている予報ですが・・・、少し早く出るつもりでいなくちゃですね。
川が氾濫しなければいいのですが・・・。
それでは、先日の露出画像で・・・、おやすみなさい(´∀`*)

466655377899.jpg


苦しさのあと。

少し前にマッサージオイルをいただいたので、いつものオイルを使わずに、そのマッサージオイルを使って、ティーをマッサージしました。
でも、オイルも色々なんですね。
伸びとか、感触が全然違くって、ティーにも不評。
いつものホホバオイルにいくつかアロマオイルを垂らして、改めてマッサージしました。
みぃーの掌で、気持ちよさそうな姿を見ると、とても嬉しいし、マッサージすることに夢中になります。
特に、足の裏!
足つぼマッサージって痛いですよね。
でもキモチイイし、身体が軽くなる。
特に、力をほとんど入れてなくても、悶絶するくらい痛かったり(笑)
さらに、それが楽しくって・・・。
恍惚とする瞬間です(*´ω`*)

逆に、いつもはティーの掌に翻弄されています。
ティーの手に、全てを委ねていると感じるとき、頭の中だけではなく、心の中も真っ白になります。
ただ苦しくて、身体は苦しさに対する反応をするけど、気持ちは穏やかで、苦しさから解かれたとき、本当に奴隷になったんだ、って感じます。
自分の意思はなくて、言われたこと、望んでいると思うことを行動に移す。
行動に移せるほど体が動かせないこともあるけど・・・。

苦しいのも、ティーが様子を見ながら調整してくれてるし、みぃーがもう嫌だって言えばやめてくれる。
それはわかっているけど、そう思っていると、結構やめてもらえなかったりするんですよね。
見透かされてるのかな。

苦しい時って、痛い時って、辛くてやめて欲しい、って思うことはあっても、それ以外に考えることはなくて、自分の意思は存在しない

乱暴なことはされないけど、レイプされているような感覚になって、そう感じる自分に驚きます。
普段は声が抑えられないのにそういう時は声が出なかったり。

ティーはいつも言葉で聞いてきます。
「どうなんだ、言ってみろ」

「本当に奴隷なんだ、って思った。」

そう言うと

「苦しかったか?やめるか?」

と聞かれます。
苦しくて、痛くて、つらい。
耐えられない、そう思うこともあって、苦しいときは確かに止めて欲しいと思うこともあるけど、そう聞かれるときは、苦しさから、痛さから解かれているときなので、また耐えることに喜びを感じられるときなんです。

3948766679900.jpg



外はすごい雨です。
台風が近づいています。
ティーがこの大雨に中、帰って行きました。
明日は関東上陸でしょうか。
通勤が本当に心配。
「無理をせずに」と言われても、行かないわけにはいかないですしね。

では、毎週日曜日の夜は特に眠れないので、眠れるように・・、ラベンダーのオイルを枕に垂らして、眠ろうと思います!
おやすみなさい☆



意識朦朧・・・2

なんだか体調の悪いみぃーですが、土曜日、オクトーバーフェストに行って、美味しいドイツビール飲んで騒いで踊って、帰り、電車の中で冷たい汗がだらだらと、ちょっと焦ってしまいました。
ティーは、飲み過ぎ、と言いますが、量的には全然飲み過ぎじゃなくって・・・。
他の女の子たちはちゃんと帰れたのでしょうか。
明日、聞いてみます!

意識朦朧・・・、体調が悪いのか、どうかみぃーにはわかりません。
ティーいわく、みぃーはいつも元気で、「いいなぁ、お前はいつも元気で」と。

いつも元気ですが、Mですが、女子なので、女子トーク中に”壁ドン”という話題が出たりしますが、そんなとき、みぃーが思い浮かべるのは、”壁ドン”じゃないんですよね。

縄がかかった瞬間。

目隠しされた瞬間。

首に手がかかった瞬間。


そんな時に、どきどき、しちゃう。

そんなどきどきしちゃうことがあると、思い出してオナニしたくなっちゃうんですよねっ
(´∀`*)
実は今日も・・(*´ω`*)


その話は後日また。
先日の続きの画像をアップします♪


3029484748593.jpg



29383874767899.jpg

大きいお尻ですね(;´∀`)


外はすごい雨です。
ティー帰れるのかなっ(;・∀・)
そして明日の朝の通勤が心配。
台風、本当に来ちゃうのか。
これこそ、されるがまま。
今から気にしてもしょうーがない!
Take it easy!

意識朦朧・・・1

朝晩かなり涼しいですが、みなさんは風邪ひいたりはしていないでしょうか?
みぃーは咳が出たりするわけではないんですが、ちょっと体調悪い感じです(;´∀`)
微熱があったり、寒気がしたり、夜眠れなかったり。

更年期障害・・・???・・・(;・∀・)

あと、頭痛が続くんですよね。
早くいつもの元気な自分に戻りたいです。

さてさて、今日は少し前にティーに撮ってもらった画像をアップしようと思ってます♪
この時のこと、みぃーは記憶にありません!
またか?・・・という感じですが(;^ω^)・・・スイマセン。
翌朝ティーに「何故だかお尻から腿にかけてが痛いの。」と話したところ、
「そりゃそうだよ。昨日かなり叩いたからな!」と言われました。

え・・・???

言われてなんとなくそんなこともあったような、といった感じ。
そんなに飲んだのかなぁ。

そこでみぃーのスマホを見ると、あるある、画像が!


38479987738.jpg

四つん這いにされてぐったりの図。

32943097656788.jpg


おっぱい出されるの図。


339298876556.jpg

さらにぐったり、の図。


こうやって見ると、本当にされるがまま、ですね。
されるがままの画像はまだあって、また処理してアップします♪
最近本当にあまり眠れないうえに、昨日は終電だったので、今日はこれで横になりま~す。


眠れますように・・・(´;ω;`)







プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧