2ntブログ

穴あきランジェリー第1弾。

5753261f.jpg今日みぃーは職場のみんなと美味しいメキシカンとお酒で盛り上がってきました
テキーラの利き酒セットがあって、全部形の違うショットグラスにストレートのテキーラが三種類。
ちょっと飲んだだけで身体がぽかぽか~
こんなときエッチしたら盛り上がりそうだなぁ、なんて思いました

そして今日は新しいアイテム、穴あきランジェリー第1弾です。
これ履いてティーと出かけたらすごく興奮しちゃいそう

きっとトイレに行って、一人で触っちゃうかなぁ。

あぁっ、でも今ショックなことに気付きました
これじゃ、リモコンローターが落ちちゃう~

こんなんじゃダメですね。
もぅ一回練り直します。

早く着たいけど、そろそろ生理も来そうです

SとM。

お仕事終わって電車でブログを書いてるみぃーです。
電車なのでエロい画像は付けられません~(笑)

ボーッと色々考えてました。
SとMについてです。

SMカテゴリのブログを見てる方は一度は考えたことあるんじゃないでしょうか。
SとMは相手によって変わったりもしますよね。
ティーは絶対いつでもSだと思うのですが、それはみぃーが見るティーであって相手が代わったら…みぃーじゃなかったら、それもわからないってことですよね~。

みぃーは基本Mだと思います。
でも一度自称「ドS」の女子に「みぃーさんって絶対Sですよね。わかります。同じ匂いがしますから!」と言われたことがあります。
だからもしかしたら…そういう部分もあるのかも、しれないですね。

日常のみぃーからMのみぃーへのスイッチってあると思うんです。
前は、ティーとお酒飲んでると…それまで出したことのなかった自分を出せるくらいになれるんですよね。
それまでみぃーはあまり自分のしてみたいことを口に出して言えませんでした。
両手を相手の片手で掴まれて何故かすごく感じたこととかあっても、またそうして欲しいって言えなかったんです。

でも、不思議とティーには言えたんですよね。
ティーが「後で言い出せなくて困らないように」って気配りで普段から色々言いやすいようにしてくれたのもあるとは思います。


今は…ティーの「舐めろ」ってひと言だったり、おもちゃを出してきた時だったり…そういうときにスイッチが入ります。
「お前は犬だから何でも言うこと聞くだろ」と言われると、それまで気分が乗らない自分がいたとしても、やっぱりスイッチが入っちゃいます。

後ろから入れてもらって、「お尻叩いてください」とか、「痛いと言っても止めないでください」とか、以前の自分では考えられないんですが…。

そんなことを考えてて、ちょっと濡れてきちゃってます。
電車の中なのに

輪ゴムが食い込むー。

d2c5567b.jpg
ティーの新しいおもちゃ
ニップルホンプでいぢめられました。
 
乳首に吸い付いて…
そして、吸い込まれます
吸い込んだ状態でティーが慎重に黒い輪ゴムを取り付けました。
乳首の根本にキュッとはまっています。
乳首は輪ゴムが食い込んで根元だけ細くなっていました。
その状態で乳首を指先でちょっと触られると…ものすごく感じてしまいます。
すごく敏感になっています。
乳首をチェーンで繋がれるときもそうですが、いつも以上に感じちゃいます。
 
 
とりあえず一回目はこんな感じで…、と輪ゴムを取ることになりました。
 
 
でも…取れない。
かなり食い込んでるので無理に引っ張るとかなり痛そう
ティーに取ってもらうのは諦めました。
で、みぃーが自分で、慎重に爪を使って取りました。
途中痛かったけどなんとか輪ゴム離脱成功
 
 
最後にティーが届いたときのパッケージにきれいにしまってました。
これ、この輪ゴム無くなったら意味無いしね。
 
ちょこっと、クリもいぢめられたんですが…、その話はまた今度

ニップルポンプ 1段階★

まずは大きめなゴムから(*^^*)
徐々に拡大実験★
20130129_222932

実験方法

箱から出しました。
見ていただいてわかるように、黒いゴムが大小4つ付いています。
2つのポンプの吸引部分も大きさが違っていて、
どうやら、乳首だけでなく、クリにも使えるようです!!!!!

まず、乳首をポンプで吸って、黒いゴムをそのまま装着するつもりです。
吸引された状態でうまく装着できれば・・・。

クリでの実験は、まだ先だと思いますが、アップしていきます。

22

今夜の実験は★★★★★

fans


本日買ったので、牝犬のところに行き乳首吸引拡大実験。

結果は、またアップするのでお楽しみに

乳首について、他に遊び方などあればアドバイスお願いします。

初!電マ体験。

80e38520.jpg
今日は残業で遅くなっちゃいました。
そしたらティーからの指令が…。
 
『この写メ使ってアップしなさい』
 
それがこの画像デス。
 
 
みぃーは電マ使ったことがなくて、よく拝見させていただいてるブログを読んで購入を決意
 
 
期待が膨らむなか、ティーが風邪でなかなか試せなかったんですけどね。
みぃーは箱を開けずに待ってましたよ。
 
そんなこんなで数日後、晴れて初電マとなったんですが…初めてはやっぱりイタイものなのでしょうか…。
クリちゃんがちょっと痛くて断念
 
でもきっと、いつの間にかイキまくってることだと思います
 
日々修行です。
今日これから使ってみようかな…。
 

牝犬は、恥ずかしいながら、、、

栗栗栗栗栗いじり、、、
rtgfdtuhhgfdfhhhhhhhh


次はマ○コ拡張だな!!!

また後で、アップしていきます。

今日はア○ルから始めるぞ!

まずは、、、、

根元まで入るかな

つづきは、その都度アップしていきますよ。

アングルリクエストあればコメントにお願いします。

みんなで牝犬で遊ぼう

1201270125



わりばし責め。

121028_1913~02

色々なおもちゃを買う前からよくティーは割り箸を使ったり、輪ゴムを使ったりして
みぃーをいぢめてました・・・。
でも、おもちゃがあっても、割り箸でいぢめられます(*´д`*)イヤー

生理前は。

生理前は痛くてこんなことできません(;´∀`)

130127_0046~01

飲み会のあとに…。

0b882dec.jpg昨日はよく行く居酒屋の飲み会に参加してきました。
毎月あるので、行けるときはできるだけ参加してます(o^∀^o)
私より全然年上の方達ばかりでいつも大変かわいがっていただいてるんです。
昨日はティーが風邪で参加できないので、皆さん残念がっていました。
なのでみぃーがティーの分まで盛り上げてきましたよo(`▽´)o
カラオケでも盛り上がって、ムードのある曲ではチークタイムとなります。
でも、みぃーはさすがに踊る世代ではないので見てるだけ…なんですが、昨日は強引に踊らされました(>_<)
その方はすごくお上手らしいです。(みぃーには上手も下手もわかりませんが。)
難なく一曲終わりましたが、その方がみぃーの手を取って立たせたとき
「背、高いね~」と驚かれてました。

みぃー、背、高いんです…。

まぁ、そんなこんなで、楽しかったです(^-^)v

帰りにティーに電話しました♪
そして、指令を受けました。

「乳首に洗濯ばさみ付けて写メ撮って送れ」、と。
酔っ払いのみぃーは、何とか実験室にたどり着き、シャワー浴びて実行しようと思いましたが、洗濯物ガッチリ留める為の洗濯ばさみしか見つかりません。
なので、ピンセットで摘まんでみました。
ティーは、「ヨシヨシ、これをブログにアップしとけよ」と返信くれました。
でもブログにアップする作業中、みぃーは眠気に勝てずにいつの間にか寝てしまっていました…。

クライマックス

いきそうなので、この後ち○ぽ挿入
rakugaki

強制オナニー。

体調不良の為、オナニー観賞

今日のアイテム一式

rakugaki_20130126_0001

油断すると…。

200e41bf.jpgしばらくいじられてなかったので、ちっちゃくなっちゃいました。

風邪です・・・。

風邪はみぃーじゃありません。
ティーです。
そんなわけで、平日は全然会えませんでした。
今日、ティーはお仕事お休みして、病院行って、実験室に居たそうです。

みぃーは帰ってきて、今凝ってるちゃんぽんスープで鍋を作りました。
あさりやワタリガニ等でダシをとって、シメはおうどんにしました。
みいーは一人でホッピー飲みました。
せっかくの金曜日だから、っていうのもあるけど。
飲まないとなんか恥ずかしいので・・・。

ティーがお風呂から出てきました

また、書きます。

どれがいいかな?

今度は乳首拡大・イジメ・実験(^^)v

fns
nps
fans
どれがいいかな?

ぺろっ。

暇だったので、前に撮った画像を加工してみました^^♪

58


今日はだめだめスマホを思い切って初期化。
バックアップに漏れがないか心配だけど、まぁ大丈夫でしょう。
これで少しは快適に使えるようになるかな。

届きます。

一昨日注文したおもちゃが、今夜とどきます!!
時々拝見させていただいてるブログの記事を参考にして決めました。

今から楽しみです

ちなみに…昨夜ティーがメールで褒めてくれました。

ヨシヨシいい娘だ
間違えた!!
いい舐め犬だ

とありました…

舐め犬…間違いないですけど…、

今度はティーのアナルも舐めさせてね、と返信しました

褒めて欲しい・・・。

今日は頑張って、初めて会社のトイレで乳首写メ撮ったのに・・・、
ティーは褒めてくれなかった(ノд・。)
普通にメールは来てたのだけど。

やっぱり、頑張ったら褒めて欲しい・・・。

うずら串。

アナルビーズを2つ持っています。
小っちゃいのが1代目。
大きいのは2代目。
3代目は物色中。

この、小っちゃいの、焼き鳥のうずら串みたいですよねぇ(´∀`)♪
焼き鳥屋さんで注文すると、思い出しちゃいます。
でも・・・、実は小っちゃいのはちょっと痛くて・・・、オッキぃ方が断然キモチイイんです!!

昨日はそのことを実感しました(* ̄∇ ̄*)

49

会社トイレで。

9e8ef3e6.jpg「おっぱい写メアップ」の為に、会社トイレで頑張ってみましたが、難しい(>_<)
流水音ジャージャー鳴らしながら何度かチャレンジしたけど、ボケるし、焦るし。

しかも今日はワンピだし~
p(´⌒`q)

だからこれで許して…(汗)


スマホのアプリから画像アップロードできなかったので、携帯のメールでアップしてみます。
スマホ無いときは携帯メールでアップしてたなぁ、なんて懐かしく思いながら…。
でも、みぃーのスマホはメールすらも送信までたどり着かないことが多々あり、さっきもダメでした。
なので、メール専用の携帯で文章作って、そのメールをスマホへ送って、スマホで画像だけ添付してライブドアに転送してみます!
うまくいくかなぁ…。

任務が~(T-T)

昨夜ティーに「明日会社行ったらおっぱい撮ってアップしろよ。」と言われたのですが、できませんでした。
たぶんみぃーのスマホがいけないんです。
画像アップロードで、画像を選ぶとそのまま既にアップ済みの画面に遷移され、もちろん今選択した画像は無いですし、アップロードの気配がありません。
このスマホ、一年半の使用でかなり限界に来ています。
普段はスマホで撮影→ドロップボックス→PCからアップ、なので問題ないんてすが…。

また再チャレンジしてみます。

使えなくってごめんなちゃい・・・。

今、ティーが帰りました。
ムチウチ後、初のえっちだったので、「使えねーな」と言いつつも、
みぃーの首を気遣ってくれました。

まず、下を向くことができないので、ティーが横になってのふぇらが無理。

ごめんね・・・(´;ω;`)

何回も発せられた「使えねーな」だったけど、何回も
「痛いか?」
「大丈夫か?」
って聞いてくれたので、ほとんど痛いことはなかったです。

そして今回はちょっとハプニング。
今日はあなるは無理かなぁって思ってたんだけど、いぢってもらってたらやっぱり入れて欲しくなっちゃって・・・。
細めのおもちゃから徐々に拡げてもらって、おちんちん入れてもらいました。
そしたらしばらくしてお腹痛くなっちゃって。
またしても、ごめんね・・・(´;ω;`)

最後は前の穴で。
まず、みぃーが上になったんだけど・・・、やっぱり気持良かったぁ。
そしてティーが上になって、いっぱい気持ち良くしてもらいました。

思い出すと・・・子宮がきゅ~・・・って、また濡れてきちゃったかも(*´_`*)


ローター、、、

リモコンは胸に挟ませ、ローターはお〇んこに。
20130120_203008

これから調教

これから調教ですよ

リクエストとかありますかぁ

あれば、アングルなどコメントに

頑張ってアップしますね
rakugaki_20130120_0004

乳首の・・・。

おもちゃはネットでぽちっとしたり、あとは上野に飲みに行ったときにショップで買っています。
これは年末に上野のショップで購入しました。
02
これね~。
最初、めっちゃくちゃコーフンしました
今ももちろんコーフンしちゃうけど、乳首弱いので、そりゃぁもー大変。
ティーは乳首を伸ばすのが目的みたいだけど・・・。
これは付けて触ってもらうと、余計に感じちゃいます。
そして、乳首も無事、伸びましたね・・・
でも、痛いので、ティーが場所を微妙に調整してくれます。

そして、先ほど、ティーに相談して、ネットでぽちっとしてしまいました。
届くのが楽しみ~。

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧