2ntブログ

久々のチェーン付きプラグ。

今日は、ティーのマッサージ用のキャリアオイルと、趣味のアロマオイルを購入しようと、ネット検索してたらまんまと楽天の罠にハマったみぃーです。
使えるポイントも、いくら以上買わないと使えないルールがあって、せっかくこの期間中に買うなら、と欲しくても諦めようとしてた、ちょっとこうかなアロマオイルを購入してしまいました!!!

これで癒されれば…いいお買い物、ということで♪

そして、お仕事で忙しいティーが、あとで実験室に寄ってくれるので、夕食のお買い物に出てきました。
アナルには、久々の登場の、チェーン付きアナルプラグを入れて。

あっ!
今、休憩できる場所でこのブログ書いてたら、お買い物中のおばさまたちが来て、みぃーの後ろに座ってしまいました!
これじゃここでは画像アップができません~(>_<。)


移動して、いい場所探します(;´・ω・`)

…と思ったら、知り合いを見かけ…。
全然チャンスがなくって今になっちゃいました( ̄^ ̄゜)


今、ティーとご飯食べたところです。
今日はタコのアヒージョと、ステーキと根菜サラダ。
みぃーはワイン飲みました~♪

とりあえず、画像アップ。


お店のおトイレで。



アナルプラグは、帰るまでずっと入れてました。
時々、家族連れとかすれ違って、アナルに入ってることを感じて、すごく恥ずかしくなります。

精のつく・・・。

世間のお盆休みも終わりですねぇ。
お盆休みのない、ティーとみぃーですが昨日、”うなぎ祭り”中のある場所に行って、美味しい美味しい鰻をいただいてきました♪

着いてからはしばらくフラフラお散歩。

暑いんですが、風がさわやか。

34765533838.jpg



そして鰻。
店先で鰻をさばいているお店がいくつもありどこにしようか悩みました。

3948477789.jpg

とりあえず、前回とは違うお店に入ろう、と決めて、店先で女将さんが案内をしているお店をチョイス。
ティーが喫煙席を希望して、案内されたらかなりレトロな部屋で、ちょっとビックリ。

32928346655.jpg


瓶ビールをいただきながら少し得した気分♪
みぃーはタバコ吸わないのですが、タバコを吸うことでこんなこともあるんですね(´∀`*)
このあと来た”うな重”は・・・こんな感じッ。

33829407664785.jpg


「入れ物が小さいよッ(´;ω;`)」
・・・と鰻が言っているようです。
ぎゅうぎゅうに身が重なり合って入っていました。

とっても肉厚なふあふあな鰻に大満足!

ご飯が少なくて鰻が大きく見えるのかとも思いましたがご飯もかなり入っていて、ティーでも苦しくなるほどのボリューム。
美味しかったぁ( ̄ー+ ̄)

精のつくお食事で、気持ちもお腹も大満足!

この日の夜は数人で集まる予定だったのですが「イカせろ」とのことなので、いったん実験室に戻りました。
最近飲みすぎるとぐったりなティーで、ちょっと心配ですが、こういうことではホント元気なんだから(;´∀`)
ま、性のつくお食事でしたからね。

この日は特別ティーの精液が熱くて、びっくりするほどでした。

ラストはみぃーの熱いアソコの画像で・・・(*´ω`*)

201128324899.jpg

お尻のアザが目立ちますね。
でもお尻のアザは、もう消えました。
これを見たティーのつぶやきが聞こえそうです。
またすぐにアザをつけなきゃな、って。




夏の思い出からアナ○へ。

世間は夏休み、お盆休み。
今は電車も空いてるぅ~♪
みぃーはお盆休みにある会社に勤めたことがありません。
その代わり、土日祝日はキッチリお休みですけどね。

この電車の空き具合を見ると、みなさんどこかにお出かけしてるのでしょうね。
みぃーの今年の夏のイベントと言えば、この前、山梨まで行ったこと、でしょうか。
サントリーのウイスキー、白州の工場見学に・・・。
山の中の工場は、本当に山の中(笑)
緑がすごい。
緑が目にしみる。
暑さもすごかったけど、上の方は少しひんやりしてたり。
普段味わえない景色に癒されました(´∀`*)
998383773738.jpg

工場見学で樽だらけの部屋に入った時はウイスキーの香りがものすごかったぁ。
お酒に弱い女性や子ども達は逃げ出してましたけど、そのウイスキーの独特の香りはずーっと鼻の奥に残っていて、工場に来たぞって感じでとっても楽しかったですね。
その後に飲んだ白州の美味しかったこと。
ある意味、工場見学で洗脳されますね♪
美味しい山のお水で作ってるから・・・その美味しいお水の氷で割ってるから・・・あぁとても美味しい・・・
(ノ´∀`*)

みぃーの今年の夏の思い出はこんなとこで終わりそうですが、今日もティーとは美味しいお蕎麦屋さんで美味しいお蕎麦と親子丼をいただいて、こんな日常にもとっても癒されてています。
明日も頑張れそうです。
さすがに今日はそれほどお酒は飲まず、早々とお開きとなりました。
実は昨日、ふたりで実験室にてたくさん飲んで食べて、ティーにお仕置きされてたくさんイカされてしまったので・・・。
昨日はご飯の用意をしてるときから、「自分の立場をわかるように」と首輪をつけられていました。
そんなときにティーから
「付き合いも長くなってきて、お前が本当に嫌がることはしちゃいけないって考えて悩む」という話を聞きました。
苦手なこともあるし、耐えられなくて逃げてしまうこともあるし、でもそれを強要されるという感覚は無くて、できるだけティーに喜んでもらいたい、その一心です。
そんなことを考えてはみたものの、すぐに大好きなおちんちんを舐めさせられてそれどころではなくなってしまいました。
「犬なんだからお手をしろ」と言われてティーの手に自分の手を乗せ、
「ほら、おっぱいでお手」と言われてティーの手におっぱいを乗せ、次に四つん這いのみぃーのおまんこの下に手を差し出して「犬、お手」と言われておまんこをティーの指の上に乗せました。
腰を下げるとティーの指がおまんこの中に入ってきて、「嬉しいときはどうするんだ?」と言われて、一瞬考えてしまいました。
その一瞬の後、みぃーは腰を振って、何度もおまんこにティーの指を入れたり出したりして、ティーもみぃーに気持ちいいところで指を動かすからティーの手をビショビショにしてしまいました。
それから昨日はティーがオナ指示の相手を募集したのですが・・・ふたりと話して合わず・・・。
結局みぃーがギブアップ(´;ω;`)
その後お仕置きでお尻をたくさん叩かれました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

お仕置きの後はおちんちんをおまんこに入れてもらって、奥をたくさん突かれて、何度もイカされて、最後はアナルに精子をいただきました。

そして今、昨日のことを思い出しながら、アナルにアナルビーズを入れています。
柔らかいアナルビーズは、座ってても入れたままにしておけて、身体の奥を刺激し続けています。
どうしよう、というくらい、どんどん感じてきてしまって・・・。
おまんこも濡れてきたみたい。
このまま感じて、イッってしまいたい・・・・・。

337446789990.jpg

お仕置きで痣の残るお尻ですが・・・。

少しずつ奥まで入れました。

201339481776378.jpg

アナルに、おちんちん入れて欲しい。
おちんちんがアナルに入っているところを想像すると、どんどんおまんこが濡れてきちゃいます。
このまま座ってブログ書いてると、座っているところをビショビショにしてしまいます。
乳首にもこの前購入したおもちゃを付けました。
なので乳首も痛いくらいにカチカチになっていて、少し触るだけでもイキそうです。
このままじゃ・・・、眠れないデスね・・・・・(´д`*)

乳首の玩具。

今日は暑いですねぇ。
みぃーはまた仕事が忙しくなり、平日5日間は朝から終電までずっとPC見てるので、
昼間の熱さに身体がビックリしてます~(´ε`;)
みぃーは今日は眼科に行ってまいりました。
昨日から左目が痛くて痛くて、めったに充血しないんですけど、赤くなっちゃって、今日起きてからもすごく痛かったので・・・。
お医者様の言うところによると、炎症を起こしている、とのこと。
特に病気ではないようです。
目、と言えば、ここ数年の健康診断で、右目だけ視力がどんどん下がってたんですよね。
今年は左目1.2、右目0.6.
ずっと両目1.5だったんですけどねぇ。
最近は右目だけ見えにくくて・・・(´Д`)ハァ…
健康診断の結果でも、眼科を受診してください、なんて書いてあって、ちょっと前にも眼科に行ったんです。
そしたら、そこでの検査は右目1.0で問題なし、と言われ、ドライアイが深刻なので、って点眼薬2種類を3本ずつ処方されて帰ったんです。
1.2、1.0だったら、こんなに右目だけ見えにくく感じることはないはずなのになぁ、と思いながら。
それで今日は目が痛くて違う眼科を受診したんですけど、眼科って必ず視力を測るんですね。
今日は左目1.2(痛いのに普通に見えてるんですね)、右目0.6。
今回の先生が言うには、左目が良いから見えにくいと感じるだけで、それほど悪いわけでもないし、矯正すれば1.0はあるので大丈夫、とのことですが・・・。
ずっと目が良かったから、視力に関して知識がないので、みぃーにはよくわかりませんデシタ(;´д`)ゞ

まぁ、そんなわけでみぃーは忙しくて(!?)、この1週間はティーに会っていませんでした。
ティーは「実験室に泊まる」、と言っていたんですが、みぃーは結局終電で、ティーはひとり飲みに行ってしまい、みぃーも帰ってきてから生ビールが飲みたくて、やっぱりひとりでいつものお店にひとりで飲みに行きました。
1週間仕事で色々あって、ずっと気が張り詰めていたので今日こそ飲みたい!って思ってたんです。
そして、その帰りにティーと合流、という感じ。
夜中なのにティーの買ってきたコンビニのお弁当をぺろりと食べちゃいました~アハハ(;^ω^)


そうそう、この前届いた新しいアイテムでティーに撮ってもらった画像があるのでアップしておきます。
今回は、乳首モノを数点選びました♪
見た目よりかなりイタイです(´;ω;`)
耐えられない時もあるけど、耐えていると・・・、すごく興奮します。

20144333356788.jpg


少しアップにすると、乳首がぱつんぱつんになっているのがわかります。
この乳首を舐められて、すごく感じてしまいました。

444229382738389.jpg

乳首の玩具にハマりそうです・・・♡






プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧