2ntブログ

リアル?・・・ほそい・・・!?

前回の続きを書く予定でしたが、注文したおもちゃが届いたのでそのことを・・・。
いくつか注文した中のひとつ。
リアルな容姿に惹かれ、どうせならあまり大きいより、本当にリアルさを追求しようと小さいサイズを注文。
それがコレ↓
3766528.jpg
ん・・・あれ・・・?
77667899.jpg
思ったより、細い・・・?
小さ目なのはわかってたつもりだけど。
リアル。
うん、リアル。
質感も不思議な感じ。

・・・と第一印象はこんな感じ。

今日はティーが突然飲み会になってしまったので、使いませんが・・・
使用感はまた後日ですね。

鶏もつ煮を作りました♪
もも、もつ、はつ、ずり・・・、そして根菜たっぷり。
あったまりますよぉ~(´∀`*)
76655555.jpg

ん~・・・どうなんだろぉ・・・(^_^;)
うん、楽しみ!

終わりよければ…。

またみぃーは仕事が大変で、帰れば日付が変わってたり、せっかくティーが「残業ないなら迎えに行こうか?」と言ってくれても帰れない…そんな日々となってしまってました。
ティーからも、「すれ違いが多いな」と言われ、前回のことからみぃーはみぃーで「スイッチが入りにくい」状態でした。
ティーからは「そんなんならもう終わりだな!」と。

なんて短絡的なんだ!

…と思いましたが、やっぱりみぃーのことをわかってくれる、変態な部分を共有できるのはティーしかいません。

でもそれからも会えず…みぃーは金曜日、残業リミット越えてしまって申請が間に合わず一時間しか残業できないことになってました。
でも終わるわけがなく、他の人のアカウントでログインしてまた少し仕事してから帰りました。
その日、ティーは会議でその後飲み会。
帰りの時間は合わず、みぃーは帰りに行きつけのお店に寄ろうかと思ったんですが、疲れが限界に来てたみたいでそのまま夕飯のことも考えられずふらふら実験室へ。
とりあえず着いてビール飲んでました。
そしたらティーが、買い物して来てくれたんです!
しかもケンタ持って(≧∇≦)

食べ物にはつられちゃいますね~。

お風呂に入って2人でケンタ食べて飲んで…、あぁ、幸せ…。
そして想像通り…(o_ _)

(-_-)zzz

眠くて眠くて目が開きません( ;゚∀゚)

ティーに乳首弄られても、生理前でめちゃくちゃ感じちゃってても…目覚めず…(o_ _)

翌朝、午後からお仕事に行くと言うので、朝ごはん作りました。
納豆オムレツおろしがけと、人参サラダと春雨スープ♪
またまたお腹いっぱい…。

そしたら「今日は休む!!」発言が…( ;゚∀゚)

「どうした?嬉しいのか?」

そりゃ、休日ひとりだと買い物くらいは行っても誰とも話さずにティーが仕事終わるまで過ごすことになっちゃうから、そりゃ、ねぇ~…。
でもだからといって、どこにも出かけないんだからヽ(;▽;)ノ

「夜はいつもの焼鳥屋に行きたい!」
と言うと、「わかった!5時からだよな?5時から飲むぞ!」ということになりました!
まぁみぃーも平日できなかった、あれやこれやしてると結構時間はあっという間。
でも早く出て良かった!
だって着いたら結構人がいて、あとはほとんど予約席。
美味しさの証。
この日も大好きなつくね(このお店ではたたき、と言います)をいただいて、日本酒~☆

そうそう、この日みぃーは大失敗しちゃったんです。
焼鳥屋に向かう時に、みぃーがお金おろしたばかりだから、じゃあとりあえずみぃーが払って…ということになったんですね。
だからティーは後でコンビニでおろす、と。
なのにお会計の時、ビックリ!!
みぃーのバッグにお財布が入ってない(◎_◎;)
バッグ替えた時に移し忘れたみたいです…。
大失敗~(>_<。)

そしてティーのキャッシュカード借りて、暗証番号聞いて、コンビニに走りました!!
こんなの初めて(>_<)
焼鳥屋さんに戻ると、追加で日本酒飲んるティーの姿があり、かなりからかわれました。
もうめちゃくちゃ落ち込みました。
ティーも面白がって色々言うから余計…。
その後気分直すために韓国人ママさんがやってるカラオケ居酒屋に行きました。
そしてそこでもみぃーはハラハラ…(´;ω;`)

すごーく声の大きい、男性のようなお姉さんがだんだん酔って大騒ぎ!
最初は隣の若い彼氏に寄りかかったりしてたんですけどね~。
スゴかったです!
こうなるとティーの反応にヒヤヒヤ、ハラハラ…。
怒鳴ったりしないけど、冷ややかにキツいこと言いそう…。
でもね、ママさんがチヂミをご馳走してくれて、ひとりで大人しく飲んでた男性が途中コンビニに行って来て、チョコくれたり…あのお姉さん以外はとってもアットホーム。
ティーも、歌うだけ歌って帰ろうぜ!…とみぃーの心配してることを気にして、努めて朗らかに…。

そんなこんなで色々あった土曜日。
実験室には結構早く帰り着いたと思います。
なんたって5時から飲んでますからね。

でもその後まさかの水攻め。

あぁ、水責め、ですね。
城か、って感じですよね。

水責め、続きはまた後日…。
忘れないうちに、早めにアップしまぁす(´∀`;)

連休最後の波乱。

週末、みぃーのお友達とティーと3人で飲みました♪
4938373765.jpg
12948473635.jpg
4r938376800.jpg

美味しい無濾過生原酒の日本酒をたくさん飲んで、美味しいシメサバに栃尾の厚揚げ・・・。
とーっても楽しかったんですけど・・・、みぃーは途中からとっても悲しくなってしまいました。
みぃーの友達の言葉に対するティーの、ティーらしい、発言・・・。
発言・・・、暴言!?
みぃーはそんな話したくなかったし、聞きたくなかったのに。
みぃーは普段仲良くしているだけにティーの言葉が余計悲しくて、一人で帰りたくなって・・・、でも、友達もいるし、そんなこともできませんでした。
そこにちょうどみぃーに電話がかかってきて、少し気分は変わったと思ったんですけど・・・。
でも、やっぱり駄目でした。
どうしても、どうしても思い出して、悲しくなる・・・。

帰り・・・、そんなみぃーにティーが気付かないはずがなく、ティーもみぃーの態度に怒っていました。
「そんな態度なら帰る」
そう言われました。
実験室へ向かう途中、コンビニで買い物した、その後でした。
その時は本当に帰ってもいいと思って・・・、コンビニで買い物した袋を渡しました。
そこでティーは怒って帰るのかと思ったんです。
悲しかったけど、寂しくなるのはわかってたけど・・・、どうしてもニコニコできないから。
気にしない、気にしない・・・と思っても、気持ちってどうにもならない。
そう感じると、みぃーもこんな気持ちじゃ仕方ないって・・・・・・・。


でも、結局その後ふたりで実験室にいました。

数日にわたって会社でイベントがあったティーはすごく疲れていて、その日はそのまま寝てしまいました。
翌日、みぃーは連休最終日です。
ティーはお仕事の日ですが、イベントがやっと終わって、その疲れをとるためにそのまま実験室でのんびりしていました。

日も変わって、みぃーもすっかり昨日のことから立ち直り・・・・・、と思ったのですが、全く立ち直っていなかったみたいです。
ティーに対して素直になることができなくて、普通に話をしていても、触られるのがイヤだったりしました。
そんなみぃーにティーも「イヤみたいだから、いいよ」・・と。
その言葉を聞いて、みぃーがとった態度に後悔もしましたが・・・、気持ちってどうにもならないんです。

その日はやっと実験室の水漏れの修理が行われることになって、夜は実験室にいなくてはいけない日でした。
この前来た時、部品の関係ですぐに修理ができなかったんですね。
ティーもその時間までいてくれて、さっきは「イヤならいいよ」と言っていましたが、徐々にみぃーも立ち直ってきて、水道の修理屋さんが来るころにはすっかり乳首の拡張をされていました(;^ω^)
そしてクリにリモコンローターを当てられ、ティーにスイッチを入れられました。
水道屋さんが作業している時のもスイッチを入れたり、モードを変えたり、切ったり・・・。
でも水道屋さんに気付かれることもなく修理は完了しました。

そんなこともあって、みぃーもやっと素直になることができたみたいです。
その後、おしりにアナルビーズを入れられ、目隠しをされてカーテンレールに首輪のリードを吊るされました。
両手首もカーテンレールに縛り付けられて、みぃーは心の中で「年末、カーテンレールの上を掃除しておいて良かった・・・」なんてこっそり思っていましたが(;´∀`)
吊るされて苦しい姿勢でしたが、叩かれたり乳首をいぢめられたりして、すごく感じてしまいました。
そして、オナニした時のように電マにアタッチメントを付けておまんこに入れられ、またたくさんおしりを叩かれました。
ハンガーで叩かれたのがものすごく辛かったです・・・。
「お願いだからやめてー」って懇願していました。
それからアナルビーズを出し入れされて、クリにみぃーの大好きなトトロの形のローターを当てられてもぅイキそうです。
ティーも興奮してくれてるようで、おちんちんが濡れていて、すごく嬉しかったです。
濡れたおちんちんをお口に入れてたくさん舐めまていました。
舐めながら、びしょびしょになりながら「早くアナルに入れて欲しい」・・・と願うみぃー。
4466358887665.jpg
やっと、アナルに入れてもらうと、みぃーはもちろんすぐにでもイキそうでしたが、普段なかなかイカないティーがめずらしくすぐにイキそうになって、そのまま一緒にイキました。

色々ありますが・・・、この時間は何にも代えがたい時間です。
連休中はずっと実験室に泊まっていたティーですが、エッチをしたのはこの最終日だけ。
二人でいると他にも楽しいことがいっぱいあって、それもいいと思います。
そういう時間もとっても好きです。

この日はその後一緒におもちゃ類を洗ったり片付け、ティーは久々におうちに帰ってゆきました。

漏れてます~(汗)

大変です。
実験室のキッチンの流しの下、漏れてます~。
ビショビショです~。

それで今日は流しの下を掃除して、管理会社に電話しました。
これから修理の人が来てくれるのですが、お買い物に行こうと思っていたのに、早く来ちゃったらと考えると時間が足りなく・・・。

58763558990.jpg

待ってる間に、あそこからも漏れてしまいました(-_-;)

9822277655.jpg

今年初めての、電マ&オルガスター♪
ティーに見て欲しくて・・・(´∀`*)

48279500.jpg
だって、昨日もティーは寝てしまったんです・・・><

早く修理の人、来てくれないかなぁ・・・。


昨日、生青のりを買ってきたので、シメに生青のりのクリームパスタを作って食べました♪
↓↓↓
20140110.jpg

実はまだ残っているんですよね・・・。
お吸い物か、生海苔酢・・・?
でも実はティー、お酢が得意じゃないんですよね。
生海苔のリゾットにしよっかなぁ♪

イッちゃったこと。

昨日、とうとう今年もお仕事が始まりました。
お仕事中ずーっと眠いし頭も回転しない…「早く帰りた~い」…そんなことばかり考えてました。
そしたら、ティーから
「残業か?」とメールが来て、飲んで帰ることになりました♪
でもみぃーが夕方忙しくなっちゃってティーを待たせてしまい…「残業なら帰るぞ」とメールが来てしまいました。
怒ってるかなぁ…と慌てて心配しながら待ち合わせ場所に向かいましたが…。
とりあえず、怒ってることはなくお店に入り、美味しいチキンをティーに解体してもらって、結構ジンを飲み、すごく楽しかったです♪



帰り際、いつものアダルトショップに寄りたかったのですが、勢い余ってスルーしてしまい、めちゃくちゃ寒かったのでそのまま電車に乗ることにしました。
いつもそこからの帰りはティーが座らせてくれるので、とっても楽チンなんです(๑´ω`๑)♡
それにコンビニで買ったお酒や、パン屋さんで買ったパンをつまんだりもできる♪
贅沢な帰宅です。
その電車で座ってるとティーがみぃーの背中から腕を回し、後ろから胸を鷲掴みにされたり、盛り上がりましたが、頭の中では「ティーが実験室寄ったら寒いし結構遅いし、絶対ティーが大変」ってことがグルグル回ってました。
駅に着いてそう伝えましたが「そうなんだよなぁ。それに最近泊まりすぎだし…。」と言いつつもあっという間に実験室到着。
そう、この前もティーが泊まって、ティーが先に寝てしまい、翌朝みぃーがティーの精子を出す、というお仕事のみ行う…と、最近よくあるパターンでした。
まぁ、みぃーが先に寝てしまうことも多々あるんですけどね( ;゚∀゚)

「今日は帰るよ」とティーは言ってましたが、とりあえず2人ともお風呂に入ってさっぱりしました。
ティーの背中とかお尻とか、乾燥でカサカサの部分にクリームをたっぷり塗ってあげて、そのままクリームでヌルヌルの指でティーのアナル周りをクルクルしてみました。
叱られるかと思いましたが、そのまま中へ。
ティーのアナルがみぃーの指をぎゅっと締め付けます。
久し振りにティーのアナルヘ指を入れてみぃーは興奮しておまんこが濡れてくるのを感じました。
でもティーは帰らなくちゃいけないので、時間も気になります。
そしたらティーに「よし、乳首舐めて帰ろうかな」って乳首をかなり長い間舐められました。
そして「変態まんこはどうなってる?」と下着を脱がされ、びしょびしょのクリをたくさん触られました。
年末、ティーにアナルもおまんこもたくさん使ってもらったけど、年明けてからはそういう機会がなかったんです。
みぃー的にはオナニしても、おもちゃ入れるよりティーのおちんちんを入れて欲しかったので早く入れてもらいたい気持ちでいっぱいになりました。
そう思ってるときに入ってきたおちんちんは「やっぱり気持ちイイ…」。
気持ち良くて気持ち良くて、おまんこの中が、ビクッ、ビクッて動いてました。
ティーに「もっと動かせ」って言われても、気持ち良くて何も考えられませんでした。
みぃーは、あまりおちんちん動かされずに、中でおちんちんを感じてる間にイッちゃったします。
そう、ホントにこんなときに。
気持ち良くて動けない、痺れているような時に、なんかだかあっという間にイッてしまいました。
でもイッたかどうかって時にティーに激しく奥を突かれて「痛いか?」といじめられ、痛みを感じながらもまたイッてしみいました。
1回目はティーに申告するタイミングを逸してしまいましたが、2回目はちゃんと申告できました。
ティーに帰り際、「ちゃんとイッたのか?」と聞かれました。
「うん」と言うと、「じゃ、帰るから。メールはするけど寝ちゃってイイからな。」と言って寒い中帰って行きました。

ティーが泊まってもみぃーは欲求不満で、会えてもみんな一緒でなんだかすれ違い…。
それで気にして昨日はみぃーをイカせるために来てくれたみたいです~(*ノωノ)

そして、昨日は1回しか申告できなかったけど、2回イッちゃいました。
それをブログで申告します(๑-﹏-๑)

今度はみぃーはティーのアナルをたくさん舐めさせて欲しいです。
そして今年もみぃーのアナル拡張をよろしくお願いします

自主二重拡張。

自分で拡張すると、目で見える満足感のみが気になってしまいます。
触れるととても敏感になっていて、びっくりするくらいなのですが・・・、ティーに画像を見てもらいたいから、褒めてもらいたいから・・・と思ってしまいます。

今日は、ティーが時間的に参加できない、焼肉新年会。
出る前にみぃーはまた乳首拡張に挑戦。
昨日のことを考えて、ゴムを二重にしようと思いました。

まず、そのままの乳首。
2014887754.jpg

ゴムを装着します。

201400976.jpg


これでは昨日と同じ。
そこでもうひとつ。

2014223567.jpg

これでゴムが二重になりました。

みぃーの乳首も少し慣れたのか、昨日ほどの辛さはありませんでした。
これって、もっと頻繁に行えばいいってこと・・・?
とか思いました^^;

そして、焼肉新年会ではにんにくをたっぷりいただき・・・、カルビもハラミも美味しくて・・・、締めは石焼ビビンパ!!
はい、食べすぎです♪
焼酎もたくさん飲みました♪

そして実験室に帰宅。
早速乳首を確認です。



2014111111.jpg

ちゃんとゴムは付いていました。



20142222229.jpg

取ってみました。
むむっ・・・、昨日よりかは…多少・・・???

20143333339.jpg

外して触ってみました。
普段なんの前触れもなく触るとふにゃふにゃな乳首が・・・こりこりしていますぅ~(*´o`*)
見た目は・・・、画像だとやっぱり違いが判らないけど・・・、これってやっぱり、継続が大事なのかも。

ティーに画像見てもらって、また考えたいと思います♪

拡張途中経過。

ティーに、ブログ見てもらって、
「よしよし、いい子だ」と言ってもらえました。

新年会始まって二時間たちました。
ティーも来て盛り上がってます。
みぃーはいま、おトイレです。


乳首、敏感になってます。
辛いけど頑張ります。

more...

拡張しながら。

今日、みぃーはまだお休みですが、ティーはお仕事です。
ティーからオナニーをブログにアップするように言われたんですが、ちょっとバタバタしてしまいできませんでした(>_<)

これから新年会です。
ティーも後から参加予定です。
出る前に急いでブログが書けなかった分、頑張ってみました。
今日は乳首拡張しながら、新年会に参加します!







でもすでに辛くなってきました…(。•́︿•̀。)

新年乳首拡張。

最近放置気味のみぃの乳首。
みぃとしては重要な性感帯の乳首です。
時々ぎゅっと引っ張られることはあるけど、姿は小さな豆状態。

そこで、セルフ拡張の手始めをしてみました。

201403993930.jpg

器具装着です。
いっぱい空気を吸った器具を着けます。

20140292992828.jpg

そっと器具を外し、ゴムを装着・・・。
まだまだ深くは装着できませんが、しばらくこのままで過ごしてみます。


オナニはやっぱり禁止でしょうか?

あけまして・・・・・。

あけましておめでとうございます。
なんだかんだと、やっぱり間が空いてしまいました。
前回の続きも書けないまま、年が明けてしまいましたっ。

ティーからも「続きがアップされないなぁ」と言われていて、書く気はあったのですが・・・。

前回、そう、揺れてましたね。
アナルに拡張器が入っている状態で、ぐらぐら、ぐらぐら・・・。
揺れてるとき、こんな感じ。
↓↓↓
655436.jpg

このまま揺れがひどくなってしまったら笑えません。

とりあえずアナルからは器具が抜かれ、しばらく様子を見ていました。
その間、服を着たらいいのか頭の中では色々考えましたが、そのまま揺れが収まるのを待ちました。

少し長かった揺れが収まってからはホッとして再開です。
今度はアナルではなく、おまんこにおもちゃを入れ、クリへの刺激は継続。
55678333.jpg

おまんこの中も気持ち良くなってきて、さっきの地震のことも忘れてしまっていました。
ティーに「大きな声出すな」って叱られても、ティーに乳首を引っ張られると気持ち良さに声が抑えられなくて、イッてしまいました。

その後「アナルにおちんちんを入れてください。」とお願いして入れてもらいました。
地震の前の拡張で十分に広がっていたらしいみぃーのアナルは、すんなりティーのおちんちんを飲みこんで、すぐに襲ってきた痺れるような気持ち良さにまた声が・・・。
ティーに口を押えられながら、アナルでもイキ・・・、最後はアナルに精子をたくさん出してもらいました。
アナルが熱くてすごく気持ち良くて・・・、動けなくなってしまいました。

やっぱり拡張したあとのアナルは違いますね。
アナルビーズとも全然違う。
拡張中の辛さは耐えられないと思うこともあるんですけどね・・・、やっぱりティーのおちんちんのために、成し遂げる、ということにとっても幸せを感じます。

今年もたくさん拡張してもらって、精子をたっぷりいただきたいと思います♪
書いていて、濡れてきてしまいました~(*´Д`)

そして今年は自分でも拡張できるようになれたら・・・いいな。

6532556.jpg

きっとこれからもスローペースですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014年元旦。
みぃーでした(´∀`*)

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧