2ntブログ

アナル拡張。

以前から「ティーのおちんちんがいつでもすんなり入るようになりたい」と思ってお願いしていましたし、ティーも「拡げてやるからな」と、徐々に太いおもちゃにチャレンジするようになりました。
このおもちゃを入れてもらうと、まさに
「☆■※*%#@§◆♀◎♂□!!!」
…と言葉にならない声が出てしまいます。

また拡げてもらって、
ティーのおちんちんをいつでも受け入れられる
犬でいたいです。

今日も後ろ姿で失礼します。

お尻から生えてるのは尻尾のはずなんですが…
20130204_215755

犬も責めます♪

おはよぅございます。
昨日も早くから飲んでたティーに仕事帰りに呼び出され…バタバタしてしまいましたが、やっぱり朝が来てしまいましたね゜(゜^ω^゜)゜。
起きれないかと思いました。
ティーが早くから飲んでたいきさつもわかりましたが、みぃーは帰りがけに買ったお魚の干物を持ってたので、居酒屋で匂ったらどぅしようかと思いました(^_^;)

そんなこんなで、飲んでた人と別れ、二人して実験室に帰り、みぃーよりはるかに酔ってるティーの全身をみぃーは舐めました(*´ω`*)
ティーがすごく感じてくれて、嬉しくて…アナルも足の指も脇の下もずっとずっと舐めていました。

そしてふと前からしてみたかったことを思いだし、ティーにしてもイイか聞いたところ、「好きにして」とのことで…いつもティーに入れられてるアナルビーズに、いつもティーがしてるようにローションをたっぷりつけて…ティーに…入れてみました。
最初うまく入らない感じがしたんですけど、ちょっと入れば後はどんどん入っちゃって…みぃーも興奮しておまんこがめちゃくちゃ濡れてるのを感じました。
ティーに「痛い!?」と聞いたんですけど、そうでもないらしく、まだあまりよくわからないと言いつつも、「うぅ…」と言ってたので、今度はみぃーの好きなもぅ少し大きいアナルビーズを入れてみたいと思いました(*´艸`*)
そしてティーのおちんちんを触ると…ビックリするくらい濡れてて…それがまた興奮を呼び、みぃーはそれだけで大満足(。´`。)…という想いでした。

ティーのその姿は今こうやって書いていても思い出されてドキドキしてきます。

男性も感じる…と聞くし、色々サイトでも見ますが、ティーみたいに「男!!」って感じの普段からどSな男性にこんなことしちゃいけないんじゃないか…なんて思ったりもしました。
でも、感じることを追求するのだから、たまにはみぃーの実験室でもいいかなぁ、なんてことも思いました。


これからも試行錯誤ですが、一歩ずつ、ティーの求める恥ずかしい犬に成長していきたいと思います。

さすがにティーの写真は撮らなかったので、お見せするものではないし恥ずかしいですがみぃーのアナルを晒したいと思います。
BlogPaint



オナ指示実行。

熱を出したり、飲みに行ったり、買い物に行ったり、めちゃくちゃな週末で、更新が遅くなってしまいました。
この前ちょこっと書きましたが、ティーの命令を遂行いたしましたので報告とさせていただきます。

ティーの命令で、知らない男性からTELでオナ指示をいただきました。
以前も利用したことのあるサイトに
ティーがみぃーの画像を載せて募集したところ、
たくさんの方から応募がありました。
みぃーも、休みの前の日、ということもあり、
また、今日は・・・という覚悟もあったので、
ティーに目隠しをされ、ティーからスマホを受け取りました。

相手の男性は
『今、どういう恰好しているの?』
『オナニーしてたの?』
等、聞いてきました。
「いつもの寝る恰好です」
「まだしてないです」
・・・と答えました。

『乳首触ってごらん』と言われて触ったんですが、
緊張もあって、感じません・・・。
触ってると立ってくる乳首も、ちょこっとしか出ていません。
ティーがそばにやってきたようで、
「どうする?ノラないならやめて、別の人にするか?」
耳元で小声で聞いてきました。
でも、そのまま続けてもらいました。
正直、緊張していて、
どうにか、感じなきゃ、感じなきゃ・・・
という想いでした。
しばらくして『指、入れてごらん』と言われましたが、
まだあまり濡れてないし、入れたい、という気持でもなかったので
ためらってると
『クリ触ってごらん』と言われ触っていると
少しずつですが感じてきました。
でも、電話なので、その感じてる様子を伝えるために
声とか、吐息とか、意識して出すようにしてみました。
『どこ触ってるの?』と聞かれ
「クリです」と答え、
徐々に、いつもの様に感じてきました。
そのまま指を入れて、
『どこに入れてるの?』
「おまんこです」
『きもちいい?』
「きもちいいです」
向こうでも興奮しているのを感じます。
本当に気持ち良くなってきて自然に声も出るようになってきた頃、
突然みぃーの口にティーが舌を入れてきました。
目隠しで全然見えないからビックリしたけど、それがとても興奮して・・・
しばらくティーに激しく舌を入れられ、みぃーも舌で一生懸命舐めていたらイキそうになりました。
このタイミングを逃したらイケないけど、相手の方がイッて終わりにしたほうがいい、とは思いましたが、ティーに触られて自分でもどうしようもなく、・・・イッてしまいました・・・。

相手の方がイケたかどうか、わかりません・・・ごめんなさい。
ティーも、不発だったかもな、と言っていました。

結局また、課題が残ったわけですが・・・、
ティーはものすごく喜んでくれて、そのことが自分でもものすごく嬉しかったです。

そして、ティーのおちんちんを舐めさせてもらって、
そのままアナルまで舐めて、脚から足の指まで舐めました。
DSCF0024
















そのあとは、ティーにたくさんイカせてもらいました。
そのお話は、また書きます・・・・・

命令に応えたい。

今日はティーの命令に従う奴隷として
ティーに満足してもらえた気がします。

いつもいただいてるコメントを読んだティーから
「今日は肉棒舐めるか!?」とメールが来たんです。
昼間、仕事中に。

濡れちゃいました。

それもあって、心の準備と、そしてみぃーにとっては休みの前の日で、
心の余裕があったと思います。
今日のティーが望んでること。
みぃーが舐め犬になること以外のこと。


今はぐったりです…。
明日また改めて報告いたします。

舐めるの好き。

ティーに「舐めるの好きか?」と聞かれます。

どんどん好きになっていくみたいです。

ティーから何枚か写メが送られてきました。
以前、ティーのスマホで撮った画像でした。
UPしますね。

BlogPaint

ティーのこと。

昨日は、またティーと居酒屋で飲んでしまいました・・・。
今朝は眠かった!
そして、すでにネムくて、ネムくて・・・(ヽ´ω`)ネムゥゥ・・・
早く帰ってきたんですけどね。

昨日色々話をしていて、以前にもしたことのある話なんですが、
誰かとふとエッチすることになって、キスをするか、しないか、って話をしていました。
みぃーは、結構気になってて、とか、好きになってて・・・だったら
すると思いますが、そうでなければ、エッチはできてもキスはできないです。
でもティーは絶対すると思うので、するでしょ?と聞いたら「するね!」と。

だって、聞いたことあるもん・・・。女性から。

(; ´ー`)=3

誰でもいいんかい?・・・って思ってしまいますが。
本人、趣味だと申しておりますので、もぅ、何も言えません。

そんなティーのせいで(?)、みぃーはとばっちりを受けたこともあります。
昨日は色々話していて、あの出来事はやっぱりティーのせいなんだ、という結論に至りました。
ティーが奥さんに手を出した、と思い込んだ男性がいたんですね。
今となっては笑い話ですが。
きっとここにティーがいたら「モテるから仕方ねぇんだよ( ̄ー ̄)v」と言うでしょうね。
今にも声が聞こえてきそうです。
普段から”どんだけSなんですか”・・・って性格を地でいってる人です。
色々なブログを拝見させていただいて、”ご主人さま”と呼ばれる方は、
”S”であっても、普段は”S”というよりは温和な素敵な方なんだろうなぁ・・・
と妄想するみぃーなのですが・・・どうなんでしょうか・・・。

ハチャメチャな部分もあるティーですが、男性にも人気があるというか、
慕われていると思います。
年上のおじさま達にも、飲み仲間にも、後輩にも。
見た目は、と言うと、ちょっと怖いかな・・・。
アッチの人に飲み屋で「本職か?」と、頬に切り傷のジェスチャーで聞かれてたのを見たことがあります。
あのおっきい目で睨まれると、みぃーは普通に「怖い・・・」と思います。
本当に頬に切り傷ジェスチャーの方が、ティーの仲間に嫌がらせをした時も、
普通に話しかけてしつこくて、最後は嫌がられてました。
”ああいうのは許せない”というポリシーのもとの行動ではありましたけど。
見た目は昔の邦画の俳優さんみたいな・・・、昔の二枚目的な感じかな(;^ω^)
いつでもハッキリ物事を言うので、怖かったり、悲しかったりすることもありますが、
とても面白い人です。
どうでしょうか。
どんな人か、想像できるでしょうか。

みぃーから見た、ティーでしたっ。


プレゼントは、色がお揃いです♪

7ab6d2f6.jpg

ティーからのお誕生日プレゼントです。 お願いした機種ですが、みぃーのPCとお揃いの色を選んでくれたみたいです(。•ㅅ•。)♡ このコンデジ、Wi- Fi機能付きです。 スマホに画像を表示させて閲覧&取り込みが出来ましたヾ(@^▽^@)ノ マニュアル大好きなので、読んで使いこなせるように頑張ってみたいです♪

コメントについてです。


みなさま、閲覧、コメント書き込み、ありがとぅございます。 当ブログは、ティーとみぃーで、いつもの楽しみをより楽しく…と思い、日々、楽しみながら更新してい ます。 そして、訪問いただいた方との言葉のやりとりも、とても楽しませていただいています。 今まで敢えて書きませんでしたが、そういった趣旨での、ティーとみぃーのブログなので、二人が不快に 感じるコメント、読み手の気持ちを無視するコメント等は、ごめんなさい、削除とさせていただくことも あります。 どうぞ、今後とも、ティーとみぃーのブログを暖かな目で見てやってくださいませ。 それでは、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

ひみつだから。

今日はは三時間ほど残業してました。
定時の17時30分過ぎた方が、仕事はかどるー。
Walkman 聴きながら仕事できるし♪
乳首も痛くないし、集中できたかなっ。

イタイのも…充実感、感じるけど…
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

帰ってきて地元の飲み屋さんでティーとちょっと飲みました。
実験室でご飯…も楽しいんだけど、どうしてもテレビつけちゃうから、みぃーは、外で会話に集中できる時間が好きです。
一緒にテレビ見ながら感想言い合ったりするのも、楽しいですけどね。

今日は、実験室での話はしませんでした。
めずらしく…。
こういう時は普通のカップルみたい。

誰も知らないわたしたちのひみつ。
よくしてくれる飲み屋のマスターも、飲み仲間も、誰も知らない。
ティーも
「みぃーは本当はこうなんですよ!!」って話したいのかもしれない。
でも、話せないのがまたイイのかもしれない。

話せるリア友がいたら…とも思うけど、親友にも話せない。
だから、書くのかな(〃^ー^〃)
コメントいただいたり、交流持てるのが、今は嬉しいんです…♪

終了。

残業途中で、やっぱりイタイくて、
おトイレ行って輪ゴム取り外してきました。

それにしても、取り外すとき、痛すぎー(>_<)
そして取り外した後の乳首は根元がきゅう、ってなってました。

今朝のティーはメールで
「反省してるよ」って送ってきてくれました。
みぃーが悪い…とは思っていますが、
そういうティーはかわいぃなぁって思いました。
こういうことがあると、また頑張ろうって余計に思えるんですよね。

帰りの電車もめちゃ混みです

ごめんなさい(>_<)

昨日はどぅしても、ティーの言うことがきけませんでした。
ティーに出会ったとき、お互いパートナーがいて、ティーはそれは気にならない、と言っていましたし、前からよくティーは、他の男に抱かれてこい、とか、その時の彼氏の名前を聞き出して、SEX中に「○○に電話しろ」って言ったり、みぃーに○○って名前を無理に言わせたりしてました。
もし本当にみぃーが他の男性に…ということがあっても、それはティーには言いたくないし、○○と…だって、どちらかと言うと、みぃーには罪悪感があったから、その人の気持ちを考えたらできません
ε(>  <)з

それで…ティーがネットで男性を探して、電話をかけ、みぃーが出て、オナニーの指示をもらうのですが、それすらもみぃーにはかなり抵抗がありました。

飲んでいて少し酔ってればまだいいのですが、そうでもなければなかなか勇気が出ません。
そして、そういうことがもっと嫌になったのは、なかなかイイ人がいない、ということもありました。
向こうも緊張しているのか、あまり喋らなくて、みぃーが頑張っちゃって一生懸命話してたら世間話みたいになっちゃって…、気を使って…、とか。
あまり、こちらのこと聞かれても、興ざめだし。

そんなこんなで、昨日は久しぶりにティーが「聞いてるから電話で話してオナニーしろ」って言い出したんですが、本当に嫌だったんです。
ティーに「オナニーしろ」って言われて、見られながらするのだって、結構いっぱいいっぱいなんです。
それでどうしても嫌で、断りました。
ティーの言うことはきく。
それは嫌なことではないのに、どうしてもダメで。
ティーが「オナニー指示」で相手を探していても、実際話したら向こうからはあまり話してくれなかったり、間がもたなかったり、でも友達じゃないし、何を話したらイイかなんてわからない。
こうして欲しい、あぁして欲しいって、みぃーが何回かメッセなりチャットなりでやり取りしてたらまた違うのかもしれません。

ティーはわかってくれたのかと思っていたのですが…、しばらくしてから目隠しをされ、スマホをみぃーの耳に…。
イヤ、イヤ、無理ー((o( ;ω; )o))
抵抗しました。

そしてしばらく攻防が続き…
ティーが「帰る」と言い、
みぃーは、それも仕方ないと思いました。
帰っちゃうのは、悲しいし、寂しい。
でもティーの望むことができなかったのはみぃーがいけないんだから、ティーの機嫌が悪くなっちゃうのは仕方ない、と…
(;_;)

でも、それからティーに「舐めろ」と言われ…、一生懸命舐めてたら、ゴムを付けていきなりおまんこに入れてきました(((~∀~;)))
そして、めちゃくちゃイジメられて、イジメすぎて疲れたのか、最後はみぃーが上になれ、と言われ…ティーにイッてほしくて頑張りました。


ティーが帰って後片付けしながらみぃーは反省もしつつ、色々考えました。
ティーが、望むなら、みぃーは従えるように努力しなくちゃいけない。
でもそれには準備も要る…と。

また、それについても書きたいと思います。
長くなりましたが、最後まで読んでいただいて、ありがとぅございました。

変態になりました報告。

今日はみぃーの誕生日なので、FacebookやLine でお友達からたくさんメッセージいただきました
(。′ヮ′。)
中には久々に連絡のきた高校の同級生も。

「変わりない~?」
というやり取りで…
「うん、変わりないよー」と返信しましたが、
正確には
「最近ヘンタイかも~」
なのかも~(*´艸`*)なんて思ったり。

いやいや、リア友に変態報告はダメでしょッ。

ティーにもよく
「こんなみぃーの姿知ったら驚くんだろうな」って言われます。
きっと今までえっちしたことある人達には想像もできないでしょうね。

でも、これからも、今は知らないことを経験するだろうし、逆にもしかしたら、こんな自分を懐かしく、羨ましく想う時がくるかもしれない。

それでも、まだしばらくはヘンタイさんなのでしょうね。

進化なのか
変化なのか…

成長かなぁ・・・
なんにせよ、成長はしていきたいですね、精神的にも変態的にも♪

普通のアナルsex。

おはよぅございます。
ただいま朝の7時。
今日の東京地方はまた雪が降るかも…という予報です。

昨夜、ティーが実験室に来て、ごはん作って食べてから、
「ゆっくり、たっぷり舐めろ」
と言われました。
途中、ティーに、二人共通の友人から電話がありました。
さすがに通話中は少しちっちゃくなってしまいます。
なので、その間も一生懸命舐めました。
電話が終わればすぐにいつもの硬さに、カチカチになりました(///ω///)♪

アナルまで舐めさせてもらっていたら
「お前は何なんだ!?」と聞かれたので
「ティーの奴隷です」と答えました。
酔っていなくても最近はすんなり口にすることができる気がします。
そのあとは、みぃーの好きな、あの女医考案のバイブでいぢめてもらいました。
あのバイブは、奥の、キュッ、とハマるところに当たるんですよね…。
うまく表現できないんですけど。
ティーは「吸ってるぞ。もっと吸え。」「もっと吸い込め。」
と言います。
でも、ただ気持ち良くて、どうしたらいいかなんてわかりません。
その他にも色々いぢめられ、そのあとアナルにおちんちんが入ってきました。
もちろんローションは、塗ってもらってますが、
ちょっと緊張します。
入りやすいようにしながら入れてもらうと、
一瞬痛みを感じた気がしますが、そのあとはものすごい快感でめちゃくちゃキモチいいッ。
声を我慢することができなくて、ティーに「声出すな」って他のバイブを口にくわえさせられました。
「今日はアナルに精子ください。」と
お願いして、最後はお願い通りアナルに出してもらえました。
熱い精子をアナルで感じることができて、そのまま余韻に浸っていたいみぃーでしたが、翌朝のことを考えるとそうもしていられません。
ティーも翌日は会議だからと慌てて帰り支度してました。

昨日は写真を、撮りませんでした。
ブログ始める前からよく撮ってはいましたけど、
ブログ始めてからはもっと撮るようになったと思います。
撮るのももちろん楽しくて燃えますが、
撮らなきゃ、というのがあるのも事実です。
だから、昨日は普通のアナルsexだったと(* ̄∀ ̄)

今日はみぃーの誕生日です♪
ティーはコンデジをプレゼントしてくれるみたいです。
ウレシい( 〃▽〃)
今度は撮ります…!
楽しみッ。

最初のアナル。

経験してみたらものすごくキモチよくて、
アナルにハマってしまったみぃーですが、
初めての時のことを書きたいと思います。

アナルでSEXなんて、それまでは考えたこともなくって、
自分が経験するなんて、ほんと、思いもしませんでした。
でも、ティーと色々経験するうちに、
”アナルにも入れて欲しい”って思うようになったんです。
ティーも何度か「入れてもいい?」って聞いてきてて
ティーがそれまで経験があるかはわかりませんでしたが、
みぃーは抵抗も不安もそれほどなく「うん、入れて」と
言っていました。

でも・・・、実際に経験するのはそういう気持ちになってから
しばらく経ってました。
130213_11


ここは、その頃ティーとハマってたラブホです。
よくあるタイプかも、ですが、アジアンちっくなホテルで、
清潔でお気に入りでした。
やっぱり、ラブホを選ぶポイントは、清潔感が大切なので。
その中に、露天風呂のあるお部屋がありまして、
よく狙って通ってたんです。
この写メを久々に見て・・・この頃初めてアナルの経験をしたんだなぁ・・・って
思い出していました。

初めて、ティーのおちんちんが入ってきたときは
その圧迫感にびっくりしたけど、
”ものすごく痛いはず”という予想を裏切って
痛いよりキモチイイことに、ものすごく衝撃を受けました。

それまでも何度かチャレンジしては途中で止めてるので、
ティーが心配して「痛いか?止めるか?」って聞いてくるんですが
うまく言葉が出ず、やっとの思いで
「・・・・・ううん・・・キモチイイ・・・・・」と
言ったのを覚えています。
ティーがおちんちんを動かすと、
頭の中が真っ白になって
「キモチ良すぎる・・・どうしよう・・・」って思いました。
このまま、ずっと、ずっと、こうしていたい、って。
その時はまんま欲望の塊ですね・・・(;´∀`)

アナルだと、ティーにそのまま精子出してもらえるし、
出してもらう時の熱さとか、そういうのにもまたコーフンするしで、
今ではすっかり虜です・・・(ノ´∀`*)

今日はティーはお休みで、お友達と早い時間から飲んでたらしく、
早々と寝ちゃってます。
みぃーは思い出して濡れてきちゃったので・・・、
ティーのおちんちん触らせてもらって寝ます・・・。

早く寝ないと、あっという間に5時45分!!←みぃーのアラームの時間
(´;ω;`)

お出かけ前に・・。

こんにちゎ。
連休2日目。
みぃーは実験室で大人しくしていました。
朝はちょっぴり、二日酔いでしたので・・・

これからちょっとお買いもの等に出かけます

26

行ってきます・・・ヾ(*´∀`*)

女医考案!?

05
みぃーのおもちゃです。
下は通販で買ったもの。
電池で動きますが、電動が効くのはクリへの刺激だけ・・・かな???
ちょっと細め(;´∀`)

上がみぃーのお気に入り。
これは上野に飲みに行ったときにティーとじっくり選んで購入したもの。
確か”女医考案”みたいなことが書いてありました。
この形が効きます。すごいです。
すごく、キモチいいです。
自然に普通にキモチいいところに当たるんです。

書いてて、入れたくなってきてしまいました・・・(;^ω^)

早く治りますように・・・と舐めました。

キモチが空回りして悲しかったりもしましたが、
一生懸命、ティーの身体を舐めました。
大好きなアナルも舐めさせてもらえました。
でもよく見ると、ちょっと赤くなってるところがあって・・・どうしたのかな・・・っΣ(´∀`||;)??
そしたらティーが「早く治るようによく舐めろ」って言いました。

舐めて治すなんて古い、とか、舐めたら雑菌が・・・とか色々ご意見もあるかと思いますが
早く治るように信じて、一生懸命舐めました。
舐めてるとすごく興奮しちゃって、めちゃくちゃ濡れてしまいました。

みぃーのお尻に入れて欲しい、って思ったんですが、
「入れろ」って言われたので、
酔っていたのと、興奮していたのとで、ティーに跨って
そのままおまんこに入れて、中でティーのおちんちんを味わいました。
「ゴム付けろ」
って言われたのですが、止まりませんでした。

ティーにおもちゃを入れられました。
「オナニーしろ」
と言われたので、一生懸命おもちゃを出し入れしました。
みぃーのオナニーを見てもらって、また、ものすごく興奮してしまいました。

「この姿をネットでみんなに見てもらえ」
「はい。みぃーの奥の奥まで見てもらいます」
と言って、みぃーはイッてしまいました・・・。

自分で実験しながら。

自分で試しながら、キモちよくなっちゃって、

「どうしよぅ」って時があります。

51

おんなの・・・。

おんなの心、男知らず・・・。
ツイッターでいいですね。

かなしぃ・・・。

ティーの機嫌が悪いです。
原因はみぃーなのでしょうか。
実験室以外の、ティーと、みぃーの関係は普通です。

きっと、みぃーが悪いことをしたのでしょう・・・。



コレを身に着けた、その時の気持ちが・・・・・・・・
55



とても悲しいです・・・

わかるかなっ。

今日は生理も終わって、飲み会です♪
ティーも後から来ました。

わかるかな…わかってくれるかな…
ワンピの下…
02 - コピー

凹んでます。

今日は仕事でちょっと失敗しちゃったのと、
話をあまり聞かなくて失敗しちゃう
みぃーの下の子が何をしているか
みぃーが気を付けていなかったせいで、
めちゃくちゃ大変でした。
責任を感じてます。

へとへとです。

エッチなことも考えられません~。

でも…帰って色んな方のブログ見たりしてたら、
気分も変わるかなぁ。
気持ちの切り替えが大事ですわね、うん

リングをリングで♪

49
ティーの選んだニップルポンプ。
リングが2コずつ4種類も付いているなんて、知りませんでした。
ティーがこのリングを収納するためのリングを買ってこい、って言ってました。
それで今日は残業もあまりしなくて済んだので帰りにロフトでこんなものを購入。
10
5色2コずづなので、使い切る気がしませんなぁ・・・(;・∀・)


・・・と、言うことで、ポンプのリングは4種類・・・、こうしてみましたっ。
01
これで全色使用できましたっ(´∀`)

なんにせよ、キレイにしまっとかなきゃね☆


もぅ少し。

やっと5日目。
昨日は頑張って少し残業して帰ってきたんだけど、実験室着いたらティーは帰った後でした
でも部屋が暖かかったです。

生理が終わったら早く履いてみたいです
SN3T0027 (2)

SN3T0025


生理4日目。

ずっと積雪予報でしたが、雨でした。
一応早起きしたので1~2本早い電車に乗りました。
転ぶのが怖いので、雪は勘弁です~
それにしても、雪用の通勤向けブーツが欲しいと思ったのは初めてかも
転びにくいようにスパイクとか…。
雪国の方は、転ばない対策とかあるのかなぁ。
 
みぃーは今日で生理4日目です。
やっぱり生理中は思いっきりえっちできないし、つまらない。
ティーとの間では、みぃーが生理のときは、みぃーが頑張ってご奉仕する…という決まりです。
この前も頑張って舐めました
でも、ティーにお尻を玩具でいぢめられ…すごく気持ちよくなって濡れちゃって、タンポンしてたのに周りを汚してしまいそうになりました
以前、ホテルに行ってたときはお風呂も広いから生理でもお風呂とか、バスタオル敷いてベッドで、とかあったけど、実験室借りてからは苦労してまですることってないなぁ。
 
 
「犬なんだろ舐めろ」
 
って言われて一生懸命舐めます。
その間乳首いぢめられたり叩かれたりします。
それでも興奮しちゃって…最後はみぃーもすごく満足…
 
今まではそのあと一服してティーはそのまま帰るんですけど、
「アップしといたぞ」
とか
「お前がアップしとけよ」
とか
そんなやり取りもあって、また楽しみも増えました。
アップされた画像を見て、恥ずかしいのに…またいぢめてもらいたくなっちゃったり…一人で色々妄想したりしてます
 
今日はきっと忙しいけど、ティーに画像送れたら送ろうかなぁ

調教2★★★★★

手の指先を舐める犬

20130204_213256(0)

履いてみました、触ってみました。

この前届いた穴あきランジェリーを履いてみました。
SN3T0024

コレ、すっごくかわいくって、お気に入りとなりました

SN3T0023


more...

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧