2ntブログ

名誉の負傷…粘膜ですから。

日曜日の昼間、ティーと中華屋さんでお酒を呑みながら美味しいおつまみをいただきました。
その中華屋さんで楽しくお喋りして食べて呑んでいましたが、ティーが突然
「暑い日にエアコンで実験室をガンガンに冷やして、お前にしゃぶらせたいんだよな」
…と言うのでなんか恥ずかしいし、なんて言ったらいいのかわからなくなってしまいました(๑-﹏-๑)
でも、そう言われた瞬間から、舐めてる自分を想像して濡れてしまうんですよね…。

夕方、お店を出ると外は雨でした。
ムシムシして、嫌な天気です。
タクって帰ろうかと思いましたが突然の雨のせいかタクシーが来なくてみんな並んでました。
なので電車で隣駅の実験室へ帰りました。

まだまだ夜という時間でもなくて、でも雨に濡れたので2人ともシャワーを浴びて、みぃーはフローズンダイキリを作って、二次会スタート♪
時間が早いので明日お仕事でも気分に余裕がありますね。
だからか、ティーの実験が…なんというかとても念入り、でした。
詳細はまた時間のあるときにアップしますが、クリを吸引されたり綿棒でいたずらされたり。
粘膜なので痛みもかなりです。
でも何故かアソコは濡れまくっていました…(,,> <,,)♡

キッチンで後ろから入れられ、寝室でも奥に、奥にと入れられ、最後に入れてもらったときは、おまんこのある部分でおちんちんを感じたくてたまらなくて、焦らされて焦らされて、一生懸命お願いをしてました。
ティーに「コレが好きなのか?」と聞かれて「好きです」と答えると、
「コレが無くなったらどうするんだ?」と聞かれました。
「生きていけません」って本当にそう思って、自然にそう答えてました。
「じゃあ、何でも言うこと聞けよ」と言われました。
夢中で何度も「はい」と答えていたと思います。

昨日は何回もイカされて、めちゃくちゃ敏感になっていました。
何回もおちんちんも入れてもらえて、ティーが帰った後もずっと余韻が残っていました。

でも…おトイレに行ったらアソコからぽたぽた…と血が…(>_<)
みぃーは生理終わりかけではあったんですけど、こんなに垂れるほどは出ないはず…。
その後も少し痛くて…。
でもどうにもできませんからね(。•́︿•̀。)
今までも少し血が出ることはあったけど、こんなに出ることは無かったので、血を見て少し気分が悪くなってしまいました。
粘膜なので、デリケートな部分です。
どこか切れてるのかと思って鏡で見ましたが、真っ赤に充血してることくらいしか確認できませんでした。
今朝はぽたぽた垂れてくるほどではありませんでしたがまだ出血していました。
でも…奴隷として名誉の負傷と思えば、なんだか誇らしい気持ちにもなりました。

ただ、しばらくは、いたわってあげようと思ってます。

こんなことはしばらくお預けなのかと思うと、やっぱりして欲しいのが本音ですけどね☆
↓↓↓



美味しいウィンナー。

ちょっと前に書いて、アップしてなかったものがありました(;゚д゚)
一週間くらい前に書いたのかな。
一応アップしておきます(^_^;)

先日テレビで大食いバトルの世界大会みたいなのを放映していて、ティーと見ていました。
中でもサラミのような硬さと弾力のウィンナーをアメリカグループが食べてて、日本グループも試食、みたいなシーンがあって、日本グループは4人中3人が女性でちょっとえっちな感じ。
ティーが「絵的にもわざと撮ってるな」なんて言ってました。
大食い中のアメリカグループの女性達は食べ方がワイルドすぎて、とてもセクシーではなかったので、対称的♡
普段大食いの日本グループの女性達、余計かわいく見えます♪
大量のウィンナー。
お腹すいてたらウィンナー食べたくなるよな、ってティーに言われて、そうだね、って答えたけど、みぃーの頭の中は違うものでいっぱいでした(,,> <,,)

ティーのおちんちんが舐めたい。
食べたい。

ずっとそう思ってて、やっと舐めることができると、自然に唾液もたくさん出てきて、ティーが立ったまま縄の準備をしていたときは、前に跪いて本当に美味しいものを与えられているかのような気持ちで一心不乱に舐めてました♡

美味しい。

美味しい。

何度もそう感じました。

その後縛ってもらって目隠しをされてカーテンレールに吊されたのですが、クリとアナルが縄でギリギリと引きつられて切れちゃうんじゃないかと思いました。
ティーが少し調整してくれて、それでも痛みを感じるクリとアナルでしたが、ティーに乳首を虐められると、クリが心臓みたいにドキドキと脈打って痛いのに気持ちいい感覚に変わってきました。
そして久々に登場のゴム管でも縛られ、余ったゴム管で乳首を中心に打たれました。
四つん這いにもさせられ、「我慢しろよ。声出すな。」と何度も何度も打たれました。
みぃーは打たれる場所のこと以外考えられなくて、でも打たれることがみぃーのお仕事で、今は打たれる為に居るんだ、って思ってました。
「みぃーはもっといい奴隷になれるように頑張ります」と言うとティーが
「いい奴隷だよ」と言ってくれました。

その後は手首を解かれて仰向けにされ、アナル調教でした。
アナルも久々でしたので、アナルパール、そして拡張器と進めてもらいました。
拡張器はさすがにキツく感じました。
出ちゃう、って何度も際どく感じました。
アナルに拡張器入れながらおまんこにも玩具は、どちらかが抜けてしまってやっぱりあまりうまくいきません。
でもおまんこも、クリもたくさん虐めてもらい、ティーの上に乗っておちんちんをおまんこに入れさせてもらってたくさんイキました。
入れたまま中でおちんちんを感じてるとおまんこの中が形を確かめるような感じで動いて、それが堪らなくってイッてしまいます。
体は動かさずに、ティーのおちんちんとみぃーのおまんこだけが動いてる状態です。
その状態が一番気持ち良くて何度も何度もイッて、おまんこの中がとろけそうになるんです。
でも動かないので男のひとには気持ちいいことではないかもしれません…。

おちんちんはアナルにも入れてもらい、何度も「声出すな」と言われました。
最後はみぃーの胸に精子を出してもらいました。


翌日職場でウィンナーを思い出し、ティーのおちんちんを思い出し、おまんこが、きゅぅ~って何度もなりました。


ティーに撮ってもらった画像を貼っておきます♡

        

お仕事、も、頑張ります。

奴隷としてまだまだだと自覚しました。
ずーっと仕事が大変で、でも少し今は谷間な感じです。
そんなみぃーたちに慰労会も開かれました。


そこで、久々に仕事中にスマホもっておトイレに。
これもみぃーのお仕事です。

ラッキーにも女子トイレには誰もいなくって、窓際の大きな個室が空いていました!
空調が効いていても、少し動くと汗ばみます。
窓際の個室でワンピをたくし上げて、なんとかスマホで撮影。
それをティーに送信。

209865997777.jpg


久しぶりなこともあってか、焦ってしまってじっとり汗をかいてしまいました。

でも、何事もなかったように、女子トイレを出て、自席に戻りました。



ティーからは「久しぶりだなぁ」とメールが来ました。
ほんと、会社からの画像はかなり久しぶり。
今度はまた喜んでもらえそうな画像を撮りたいと思いました。

実験の壁。

ティーから実験について話がありました。


限界。


限界ってあると思います。
でもそこが本当の限界なのか、見極めが難しいと思います。

今回は限界なのかどうか・・・
とにかく、壁を感じました。

その壁を打ち破れるのか。
壁を打ち破るためには何が必要か。

そんなことを今日は考えていました。

24747465268999.jpg

みぃーは最近奴隷としての自覚が足りなかったんです。

33999887766.jpg



そして壁とか限界とか考えるのは、みぃーが奴隷としてまだまだ未熟で至らないせいです。
今回ダメでも、次回は乗り越えられるかもしれないし、次回乗り越えられてもそのまた次は乗り越えられないかもしれない。
気持ちの波もあるかもしれないし、体調にもよるものかもしれない。
ここ半月ほど胸が張って乳首が痛くて堪らないのも、影響してるかもしれないと思ったりもするけど、そんな中でも少しでも成長できるように努めたい。
楽しいだけが実験じゃなくて、楽しいことも辛いことも試行錯誤するから、また楽しいのです。
最近あまり考えたり悩んだりすることもなかったけど、壁を感じて、考えるようになって、良かったのかなって思います。

ティーにもっと喜んでもらえる奴隷になりたいです。

ティーと出かけて漁港で買ってきたマグロのカマの煮付けを、お弁当に持ってきて会社で食べてたら、つまみ食いされました(笑)
ほんといい雰囲気の職場なんです。
今週はあっという間に金曜日!
うれしー♪

そうそう、見あたらなかったこの前の画像を見つけたので忘れないうちにアップしておきます。



忘れないように画像を。

またしばらく更新できなくて、みぃー自身に忘れられちゃいそうな画像を貼っておきま~す。



PCからアップしといた画像が一枚見あたらないけど、取り急ぎこれにて、アップ!

休みの代償。

やっぱり休みを取ると大変なことになると改めて感じました。
今回の一泊の旅はいいこともあり、難しいこともあり。
仕事を休んだ2日間とも、留守を任せたメンバーにメールで状況確認しましたが、バタバタだったようで、帰りも遅いし、みぃーに聞かなくてはいけないことが山ほどあるそうで…。
きっとそれらは自分で引き受けて、二日分大変なことになりそう!
難問解消職人に徹しなくては。

みぃーは、仕事以外の難問に当たると、喋れなくなるので、文章で書いた方が楽です。
子どもの頃は口から生まれてきた子と言われたけど、大人になると喋れないことが増えて、それも致し方なくて。
その喋れない間に気持ちを整理して納得するように調整します。
明日もきっと、何も言わずに引き受けてひたすら頑張る。
よし、頑張ろうって気を引き締めながら明日の支度をしています。

こんなこと考えてると萎えますね。

移動中~。

昨日、休暇前で一緒にお仕事してる人を誘って帰りにちょっと飲みに行きました。
ここ半年以上、ほんとに激務で、一緒に乗り越えた人です。
みぃーよりひとつ年上の女性です。
2日間休む間お願いしたいこととか話して後は普通に楽しくお喋りして早めに帰宅。
途中、本社で会議だったティーからメールがあって、みぃーの乗った電車にティーもちょうど合流。
同じ車両に乗ってたんですが混んでたので会えずにメールで話しながら帰りました。
「乳首見せろ」とか混んでる電車の中で送ってくるから、ひとり笑っちゃわないように気を付けながら。
途中で一緒に降りて、ごはんがてら軽く呑みました。
その時に
「明日の仕事の予定なくなったから。」と言われました。
ティーは翌日は仕事なので夜合流して泊まりに行って、そのまた翌日は遊んで帰る予定だったので、
「えーーーッ(,,> <,,)♡」
……と嬉しい驚き!!!
お店でなかったらジャンプ!とかしちゃいそうなくらい!

そんなこんなで今、移動中です♪
ランチにがっつりとんかつ食べました。

予定。

久々の更新です。
今日は一日実験室におりまして、やっと更新ができました(´∀`*)

ティーとは相変わらずで、最近悩んでたことがあったんですが、それも解決~☆

悩みと言うのは・・・
みぃーは一時ピルを飲んでたんですが、まぁ忙しくて病院の予約も取れなくてもうしばらくピルを飲んでいません。
それでゴムを使うわけですが、なかなか装着できないんですよね・・・。
ティーも痛がるしぃ(´Д`;)
普通に買えるLサイズを買ってたんですけど、この前飲んだ帰りにショップに寄って、XLサイズを買ってみました。
そしたら、楽チン!
なんて、まだ1回しか使ってないんですけどねっ。
でもこれで悩み解消♪・・・となったわけです。

みぃーなんか、身長分足も大きくて、女性もののサイズで一番大きい24.5cmを履いてたんですが、なかなか合う靴がなくって・・・、最近、24.5じゃ小さいことに気づいて、25cmを見つけて買うようにしてから、脚が痛くなくなりました!
自分に合ったものを選ばなくちゃ、ですね~。

そしてタイトルの予定。
みぃーが会社で「有給取れ」とうるさく言われていて、ちょっと席を外して戻ると机に有給を促す書類が置いてあったりして「うるさいなぁ~」と思っておりました。
で、仕事も一時ほどの激しさはなくなったので、思い切ってお休み取ってしまおうと決意。
普段は休みの合わないティーですが、わがまま聞いてもらって、ティーの休みに合わせて2日間有給を申請しました。
「休み明けやるので、休み中の難問は取っておいてください」とみなさんにお願いしました。
あとは、優秀な他メンバーに任せて、思い切って休みのみ!
遠出するわけじゃないですけどね。
とーっても楽しみです(´∀`*)



さて、今日は久々にティーにも見てもらいたくて、撮った画像をアップします!

2019876667899.jpg

2019266453636.jpg

2019364646456.jpg

とりあえず、3枚。
また、整理してアップします♪
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧