2ntブログ

楽しいお誕生日でした♪

前回の更新から色々ありました~。
2月はみぃーのお誕生日があるんです。
もぅめでたくはないですけどねっ。
お誕生日イヴイヴは、いつも一緒に飲んでいる方と、ティーとみぃーで、ふぐをごちそうになり・・・・・

24949485777.jpg


お誕生日イヴイヴは、行きたかったバルがありまして・・・、そこは大きなチーズ、ラクレットチーズを熱して溶かして、とろ~りとバケット等にかけてくれるんです~。
そこにお友達と行ってお祝いをしていただき・・・

3938888884902.jpg


お誕生日当日は、いつも集まるメンバーとティーと、突然、海の近くの温泉旅館に一泊!

その旅館、最寄駅が無人駅で、初無人駅を体験しました♪
そしてその無人駅近くの酒屋さんでは、赤霧島の一升瓶を見つけ、そのお値段が「2,408円」ということにビックリ!
あまり愛想が良いとは言えないハッキリした口調の酒屋の女性は、「本当はこの値段。他はプレミアム分を取ってるの!」とおっしゃっていました~(^_^;)
うーん、普通この倍です~。
50%OFFな感じですね。
もちろん、この赤霧も手に入れました♪
旅館についてしばらくしたら、仕事抜け出して駆けつけたティーも合流。
そしてそして、旅館での夕食は舟盛りに鮑刺し、伊勢海老刺し・・・と、海の幸を満喫。
旅館ではデジカメ使ってたので、画像は旅館の部屋からスマホで撮った海のみですが・・・(;^ω^)
この日もたくさん呑んで食べて、たくさん笑いました☆

43889002998.jpg


翌日もお天気が良くって、みんなで素敵な景色を観たり、漁師ご飯を食べに行ったり、なかなか盛りだくさん。
近年珍しく、贅沢すぎるお誕生日となりました。

これからの一年も、みんなで楽しい時間を過ごしたい・・・。
みんなに楽しい時間を過ごしてもらいたい・・・、そう思いました。
そして、奴隷としてもさらに成長できるように・・・・・・・・(*´ω`*)
努力します。

ゆるゆるなブログですが、これからも暖かい目で見守ってやってくださいませ(*´∀`*)





乳首拡張・第二段階。

年末に購入した、宅急便の箱を開けました!
その中のひとつは………



乳首拡張用のアイテム、です(・∀・)

以前から使用しているものよりも、強力なものだと思います。
しかも、これは3個入り!
3個目は、もちろんクリ用……。
でも購入サイトのクチコミにもあったとおり、内径が大きい。
なかなか望むぴったりのサイズって無いんですよね。
まだまだ日々お勉強なので、まずは試してみることに。

筒部分を乳首に被せ、乳輪にぴたりと装着。
そしてネジを閉めるように…、少しずつ上部を回すと、どんどん、吸引される乳首、と乳輪!!
やっぱり乳輪まで飲み込まれてしまいます。
そしてその吸引力!
ぎりぎりと吸い込まれ、激痛が…。
以前乳首の付け根と乳輪の境目が無理やり伸ばされて乳首の付け根の皮膚が薄くなり、うっすらと血が滲んだことがあって、その時の事が思い出されました。
怖くて痛くて…大きい声が反射的に出てしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
するとティーが、タオルを捻って、みぃーの口に押し当てて、頭の後ろで縛ってしまったんです。
それでも「ん~っ!ん~っ!」と声が漏れました。
クリの方はまた劇的に痛くて、少しは気持ちいいかも、と思ったのは大間違いです。
みぃーは生理中なのでタンポンを入れて、乳首とクリだけを長時間虐められました。
少しずつ、ぎりっ、ぎりっ、とティーが拡張器を締め上げ、みぃーの限界を感じると戻す…が何度も何度も繰り返され、そのたびにのどの奥から声が絞り出されました。
その結果、乳首は今まで見たことのない大きさに!!
ティーが吸引器を外して言いました。
「見てみろ。すごいぞ。触ってみろ。」

見てみると、本当にみぃーの乳首?
と思うほど…。
しかも、触るとぽろりと落ちてしまいそうなほど充血していて、驚くほど敏感になってるんです。
「どうだ?気持ちいいか?」とティーに聞かれました。
「すごく、キモチイイ……」
もう暴走しそうなくらい気分が高揚して、感じまくってしまいました。

そしていつもはみぃーの様子を見て冷たいお茶を飲ませてくれるティーですが、この日は
「お前は犬だろ。犬は這いつくばって皿から飲めよ。できるな?」
と、お皿にお茶を注ぎました。
そんな飲み方をしたこと無いのでうまく飲めるか心配でしたが、何とか、それほど髪の毛を濡らさずに飲めました。
ティーが、「布団濡らしてもいいように、ペットシート買ってくるか。」と言いました。
みぃーは思わず「大型犬用のでお願いします」と言いました。
頭の中で以前ラブラドールを飼っていた時の大型犬用のペットシートが浮かびました。
さすがに犬用のトイレは必要ないよね…なんてことをぼーっと考えながらお茶を舌で掬って飲みました。

この日は乳首とクリを自分で触りながら、ティーにはアナルにおちんちんを入れてもらいました。
生理中なのに、思い切りイッてしまいました。

乳首は……、翌日にはほぼいつもの大きさに見えますが、少し充血していて、腫れてるようでした。

今、電車なので画像の貼り付けは実験室で行います。
書いていて、痛いけどまた乳首拡張してもらいたい、ティーに喜んでもらいたい…そう思い、ひとりでどきどき、ふわふわしています。
おまんこからは、終わりかけの生理のせいなのか、他のものなのか、滴り落ちてくるものを感じます。

挿入離れ・・・にならないように♪

最近、とってもお仕事が暇な、みぃーです。
きっと、5月いっぱいまでは暇だと思います。
会社で暇は一番ツライ!!
そのうち、他のお仕事手伝うことになるとは思いますが・・・。


ブログにも書いたように先日、DVDを借りてきました♪
AVも時々ティーと借りてきて見たことあるのですが、あまり・・・・・、う~ん・・・・、なんですよねぇ。
ティーも早送りしちゃうし(^_^;)
ティーは若いころから、AVを自分で買ったりしたことは無いと言っています。
AVとかよりも、実際の女性の方が良い、と。
それはそうでしょうけど!
今回のはストーリー性もありそうな、18禁の映画みたいです。
ひとりでアダルトコーナーには入って行けません・・・(・ω・`*)テレ
感想はまた後日。

ティーは生身の女性がいい、と言っていましたが、職場でネットの記事を読んでいたら、「若者の性行為離れ」というものがありました。
セックスに「あまり、まったく関心がない」と「嫌悪している」と回答した男性の割合が増えているそうです。
それって、性欲を女性が表現したら、引いてしまう男性が多くなっている、ということですよね?
草食男子は確かに増えました。
そんな草食男子のおかげで、女性は強くなるしかなくなってしまったのに・・・・・。

でも、ティーは草食男子とは対極にいますからね(´∀`*)

2日前くらいのことです。
きっとブログを読んだのだと思いますが、飲み過ぎた翌日は普段ならまっすぐ帰るのに、実験室まで来てくれました。
みぃーは生理中でしたが、カーテンレールに両手を縛られ、何度も何度も、繰り返し叩かれました。
最後は本当にキツくて、悲鳴が出てしまい、たくさん叱られました。
ティーのおちんちんの先からは汁が溢れていて、みぃーに触らせて「舐めろ」と言われ、次に「顔に塗りたくれ」と言われました。
みぃーを虐めだすと、ティーも興奮してくれるみたいで、おちんちんが濡れているととっても嬉しくなります。
その日はたくさん叩かれたので、その後、横になり、ティーにやさしく触られても、触られたところがビリビリと痛くてたまりませんでした。
でもたくさん叩かれた分、たくさん乳首を虐めてもらって、アナル拡張後、アナルに精子を出してもらいました。
アナルは久しぶりで、でもすぐにものすごい快感がやってきて、クリにローターを当てながらイッてしまいました。

夜中、ティーは「最近泊まり過ぎだから帰るよ」と帰って行きました・・・・・。

ブログを読んで、”挿入”しに来てくれたのかどうかは聞いていません。
みぃーはうっかり、顔を洗わずに寝てしまいました。
朝起きて、お仕事行く前に洗いましたが、なんだかもったいないような気がしました。


493838474747.jpg

40499987766.jpg

挿入しないSEX。

今夜、久しぶりにみぃーは地元に飲みに行ってきました。
でも、久しぶりにお友達に会うので楽しみだったのに・・・、楽しくなくて・・・、途中で帰りたくなってしまったんです。
きっと、お互い生きている世界が違ってしまったんでしょうね・・・。
楽しみにしていた分、がっかり度も大きかったかな。
帰り、雨が降ってしまって、お友達は傘を持っていなかったので、お友達の使う駅まで送って、みぃーは早々と実験室に帰ってきました。

今日のことは悲しい、と言うほどのことではなかったけど、ここでみぃーの悲しかった話を2つほど・・・。

たった一言で、悲しくなって、どうにもならないことってあるんですよね。
オナニーするとき、自分でクリと乳首を触るととても気持ち良くてイッチャいます。
でもティーに乳首を触られると、オナニーする時よりずっとずっと気持ち良くてそれだけでイキそうになっちゃう。
そのくらいティーに乳首を触られるのが大好きなのに、たった、ある言葉で、そんなに大好きな行為も、苦痛になっちゃうんですよね・・・。
そんなことが最近ありました。
ティーはもう忘れているかもしれないけど、「痛い痛い」というみぃーにそのあと険悪な雰囲気になってしまって・・・。

ティーとみぃーは一緒に暮らしてるわけではないし、お互いが知らない行動はもちろんありますが、何をした、どこにいった、ということはだいたい話の中に出てきて、知っていることが多いんです。
それで、知らなかった話が出てきて、「え?」となって、そのあとティーが取って付けたような説明をして、とっさにその付け足しは”ウソ”だと思ったんです。

”言ってもらえなかった”?
ううん、
”言えなかった”んだ、って。

ティーの話に適当に合わせて話を返していましたが、気分は急下降~。
ティーに直接言えばいいのかもしれないんですけどね。
言えないんですね。
その日はそのまま気持ちをどうにもできずに・・・、翌日復活しました(^_^;)

そして、もうひとつ。
年末に購入した新アイテムの宅急便の箱。
まだ未開封。
ある時、ティーがテレビ台の上のテレビを動かそうとして、その近くにあった箱の上にテレビを置きました。
そして、いい箱があった、とご満悦。
でもその姿の箱を見て、みぃーはとっても悲しい気持ちになりました。
可愛そうな箱と、中身たち・・・(´;ω;`)
箱の中に取り残された玩具の気分になってしまいました。

まぁ、このように凹むこともありますが、基本は楽しく過ごしてます♪
最近二人とも飲み過ぎで外食が多いので、少し控えなくちゃいけません。
でも、楽しくて、つい・・・・・・(*´ω`*)


さて、挿入しないSEX、について。
挿入しないSEXってどう思います?
生理だったりすると、お口だけで・・・ということもありますよね。
生理ではないとき。
挿入なしのSEX、結構あるのでしょうか?

みぃーは、ティー以外に奴隷の立場でSEXをしたことがないので、今までほとんど経験がありませんでした。
みぃーは奴隷なので、ティーが喜んでくれるのなら、嬉しいし、頑張ります。
「興奮させろよ」と言われて、お口、手、身体を使って一生懸命ご奉仕して、喜んでもらえるととても嬉しくて、もっと頑張ります。
ティーにオナニーする姿を見てもらって、みぃーも興奮して、イッちゃいます。

気持ち良くて、満足感もあるけど、時々考えちゃうんですよね・・・。

もしかしてみぃーがユルい(;・∀・)?

疲れるから(;^ω^)?

そんなことを考えたりもしつつ、ティーに精子出してもらうことがみぃーのお仕事だし、とっても嬉しいことです。


この前・・・、
「今度、みぃーがティーの休みに合わせて有給取って、朝の満員電車に一緒に乗りたい」
・・・と言いました。

ブラジャー着けないで乗るから、隣に立っているティーに乳首を擦りつけたり、さりげなく触ってもらったりしたい。
痴漢して。

・・・って。

そしたら
「みぃーから言ってもらって、嬉しいよ」
って言ってもらいました!

その後も色々な話をしながら、その話でどんどん興奮度は上がって、もぅめちゃくちゃ盛り上がりました。


挿入も全く無いわけではなく、ちゃんとティーのおちんちんでイカせてくれることもあります。
挿入なしでも、ものすごく興奮して、次の日思い出してドキドキしちゃいます。
ただ、時々思うんです。
そういうSEXしてる人って結構いるのかなぁ・・・って。
少ないからってイヤなわけでもないし、不満があるわけじゃないんですよ。
もっともっと、二人で興奮する時間を共有したい。
そのためにもっともっと、みぃーも勉強したいって思っていますから。


394847766666.jpg

お勉強のために、みぃーはTSUTAYAでDVDを借りてきました!
まだ見ていませんが・・・、楽しみです♪



今年初の自縛自撮り♪

久々のブログ更新となってしまいました。
本格的に冬眠に入りそうだったのですが、いただいたコメントで、なんとか復活(`・ω・´)ゞ
頑張ります!


最近の、みぃーとティーは・・・、何も変わったことはなく、仲良くしてますよ~。
でも年末、みぃーが勝手にいろんなこと考え込んで、勝手にこじらせちゃったんですね。
みんなで会っても、「機嫌が悪い」とティーに怒られたりもして、反省して・・・、めんどくさいことは考えなくていいや、とまで思えるようになって、ブログも書こうと思いました。
そう、あのアイテムを使用したら、書こうって思ったんです。

あのアイテムとは、年末、みぃーが購入した、新しいアイテムです。

でもそれは、まだ宅配便の箱の中です・・・( ;∀;)

そこでまたこじらせちゃうワケです。
アイテム使ったら、更新する!
だからまだしない!
・・・なぁんて・・・意地になってたりもしました。
意地になってるうちに、広告登場・・・(´・ω・`)ショボーン

意地張るの、止めます!


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。(遅ッ)
83837774848.jpg

みぃーでした。


プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧