2ntブログ

〆のオナニ。

今日でシルバーウィークもお終いです。
とーってもお天気の良い連休でした♪
みなさんはお出かけしたのでしょうね~。
みぃーは一日、ティーがお休み取ってくれたので、一緒に競馬場に行って、お馬さんを見てきました。
めったに行かないので、仲良しのおじさまが行っているのを確認してから行きました。
ティーはおじさまに教えてもらいながら、少し買っていました・・・が、全然勝てなかったようです(^_^;)

あとは毎晩美味しいものを食べて飲んで・・・、いつもの土日のように連休が終わってしまいそうです(;^ω^)
お刺身の美味しい居酒屋さん、大好きなお寿司屋さん、行きつけの中華料理屋さん、このあたりイチバンの焼き鳥屋さん、最近ハマってるラーメン屋さん。
ほぼ、毎回ティーも一緒でした。
帰りにコンビニやパン屋さんなどで色々ティーが買ってくれるので、連休中のお肉の増量が気になります(*T_T*)
そんなんだから、ふたりで実験室に帰ってきては、そのまま・・・・・(´-ω-`)))ぐぅぐぅ
そしてシルバーウィーク中もお仕事のティーは、朝起きてお仕事へ・・・。

ティーが早く帰ってきてくれたときはゆっくり乳首を虐めてもらったりもしましたが、みぃーのお仕事はティーの精子を出すことです。
外が明るい時間にソファでティーのおちんちんから精子が出てくるところを見ると、とっても興奮するし、すごく嬉しいです。
でも、やっぱりみぃーも入れてもらいたい!!!


入れてもらいたい・・・んですが、
ティーは、みぃーがオナニしている姿を見ているほうが興奮するみたいデス・・・。

そして結局、シルバーウィーク中、玩具を入れてもらって、それで終わっちゃって・・・(´;ω;`)


物足りないみぃーはひとりでオナニしてしまいました。



55839393929.jpg



55594838383.jpg


これ、とてもやわらかくてクリに当てても痛くないんです。
こうやって、クリに当てて、指を中に入れたり。

55593822222.jpg


ふだん自分で玩具は入れないのですが。
奥まで入れて、気持ちイイところに当てて・・・。
みぃーは玩具を動かさず、じっと気持ちイイところに当てているのが好きで、そのまま当てているとイッちゃうんです。
そして、ものすごく深く、イッちゃいました。

こうやって、みぃーの連休は締めくくられるのでした・・・。


穴をふさぐもの。

ティーに買ってもらったアナルプラグ。
日常的に挿入しているのはちょっと困難なものです。

そこで、ティーに固定してもらいました。

33339494944.jpg


見た目、美しくないかもしれませんが、荷物のように扱われ、でも、大切な部分は大切に扱っていただき、みぃーはとても興奮してしまうのです。


558393112783.jpg

アナルも、おまんこよりも感じるような、そんなことも思います。

333848392992.jpg

拡張と、オナニー調教、みぃーの今の課題です。

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧