2ntブログ

使えなくってごめんなちゃい・・・。

今、ティーが帰りました。
ムチウチ後、初のえっちだったので、「使えねーな」と言いつつも、
みぃーの首を気遣ってくれました。

まず、下を向くことができないので、ティーが横になってのふぇらが無理。

ごめんね・・・(´;ω;`)

何回も発せられた「使えねーな」だったけど、何回も
「痛いか?」
「大丈夫か?」
って聞いてくれたので、ほとんど痛いことはなかったです。

そして今回はちょっとハプニング。
今日はあなるは無理かなぁって思ってたんだけど、いぢってもらってたらやっぱり入れて欲しくなっちゃって・・・。
細めのおもちゃから徐々に拡げてもらって、おちんちん入れてもらいました。
そしたらしばらくしてお腹痛くなっちゃって。
またしても、ごめんね・・・(´;ω;`)

最後は前の穴で。
まず、みぃーが上になったんだけど・・・、やっぱり気持良かったぁ。
そしてティーが上になって、いっぱい気持ち良くしてもらいました。

思い出すと・・・子宮がきゅ~・・・って、また濡れてきちゃったかも(*´_`*)


comment

Secret

KEYWORDS:
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧