2ntブログ

癒されたくて→両乳へ。

なんだか、優しい気持ちになりたくて、ネットをふらふら・・・。
そしたら
「友人・知人に助けてもらった経験談があったら教えて」
というのを見つけて読んで癒されました~。
やっぱり、友達はいいですね。
海外掲示板のスレを紹介しているんですけど、他も色々おもしろいんですよね。
動物ものとか、間違いなく癒されるんだけど、今はこういうのがいいなぁ。
以前は友達いーっぱいいて、あっちの友達、こっちの友達、身体が一つじゃ足りな~い、ってくらいだったんです。
みぃーは八方美人なんですね・・・。
でも、色々あって、大人になると難しいなぁ…と思うことの一つになりました。
今は少数精鋭で(笑)

最近の私たちは、みぃーは残業。
ティーは飲み会飲み会飲み会。

だからか、ちょっと荒んでたのかもしれません。

でも、そうなる前に、ティーに「なんで片乳なんだよ」と言われたので、
残業して気づいたら部屋で一人になってしまい、両乳を撮りましたよ・・・。

135755432.jpg

いつもお仕事しているPCにスマホ立てかけて・・・。
あっ、今度は逆向きで撮ってみよう。
↑↑↑突然思いつきました^^;

もっともっと、癒されたいなぁ・・・。
次は動物ネタかな☆


comment

Secret

No title

みぃーさま

体調はいかがですか?
残暑が厳しく。夏バテしています。
夏は仕事的に超繁忙期なんで。

毎年。夏が熱くなっていくので。
体力低下と伴に。。
夏バテも。残暑は追加パンチです。

爆乳に癒されますが><。

僕も彼女の両乳で癒されてますよ(^w^)
僕は、近所のブルドッグの散歩姿を見ると癒されます。

Re: No title

うさぎさま。

毎年真夏も元気なみぃーでしたが、今年初めて暑さにもやられました(>_<)
台風からは朝晩涼しいですが、その後いかがですか?
みぃーは今は元気です!!
秋が楽しみになってきました♪

Re:

ライトさま。

やっぱり両乳なのですね~(*´艸`*)
ブルドック…いいですね!
きっとみぃーもお散歩中のブルドックには癒されます。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧