2ntブログ

釣れてしまった。

釣れてしまいました。
釣れる予定じゃなかったのに(笑)

黄色やら青やら、どれも美味しそうなお魚さんではなかったので、やっぱりオチはついたかな!?

7625256378.jpg



そうそう、出かける前は、痛くなるぐらいティーに乳首を弄られてました。
出かける支度をしに洗面台の前に立った時、いきなり洗面台に手をつかされて、後ろから入れられて・・・。
久しぶりのおちんちんでした。
前日、ティーが泊まったのにまたしてもみぃーが寝てしまったので。

気持ち良かったです・・・(´∀`*)

そんなことがあったからか、海では一切えっちなことはなかったですね~。
すごく健全だった気がします(;´∀`)



最後にもう一枚。
いつもはほぼみぃーだけですが、今日は、ティーの手、も出演で。

339484848.jpg

comment

Secret

手料理を

みぃーさま

ティーさんは釣り前に
既に。洗面台前でみぃーさんの
手料理を食べてしまったのですね!

それでは釣れない筈ですね。
帰ってから。釣りではなく。
吊りをされた方がいいのでは?

餌はもちろん。。。さんで。

Re: 手料理を

うさぎさま。

なるほど。
ティーがお腹いっぱいだったのもいけないのかもしれませんね~。
もっとハングリーだったら釣りも釣れたかも・・・?
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧