2ntブログ

梱包前。

秋の連休、お天気が悪くて残念です。
昨夜はティーと飲みました。
ティーはお休み前、ではないけど、みぃーのお休み前は結構付き合ってくれます♪
飲みながらティーが「そう言えばこの前、記憶ないんだよなぁ。なんかした?」と聞いてきました。
そう・・・、前回2人で飲んだ時、ティーがジンを飲みすぎて、ちょっとあったんですよね~。
聞かれたので教えてあげました!
そしたら「なんだよ、言ってくれよ!」ってショックだったみたい(;´∀`)
飲んでた時のことだし、みぃーはしょうがない、って思います。
その時は”困ったなぁ”って思ったし、ほんと、困ったけど、過ぎたことですからね。
そんなこんなで昨夜も楽しく飲んで、今朝はお仕事に行く前のティーのおちんちんをお口で大きくして、熱い精子をかけてもらいました(´∀`*)

昨夜飲んでた時、日曜日はお休みが取れそうなことを言ってたティーですが、「やっぱり休み取れなくなったよ」ってメールがありました。
うぅ・・・(´;ω;`)
でもその後、「なんとか明後日は休めるように頑張ってみるよ」というメールが・・・。
こういうとき、”かわいいなぁ・・・”って思いますね!
結果はわかりませんけど。



前回アップしたガムテ画像の前に撮ったものがありましたのでアップします。


384766678990.jpg

梱包前ってところでしょうか。

20176555677888.jpg

この後、お尻はガムテだらけになったのでした・・・(;´∀`)

comment

Secret

既に熟して。。

みぃーさま

男は飲み過ぎで記憶が飛ぶ。。
女は逝かされて真っ白に。飛ばされる。
前者の方がアブナイ傾向ではあるが!

荷物の中身はこんなモノが。。
入っていたんですね!!
それじゃ。早く梱包後は食べねきゃね~。。

でも。食べる前から熟しているのでは?

Re: 既に熟して。。

うさぎさま。

はい、梱包された荷物の中身はこんなだったんですね~(^_^;)
そしてもちろん・・・熟してたと思います!

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧