2ntブログ

アナルもおまんこも拡がる瞬間。

今回は妄想じゃありませんょ^^;

最近はまたアナル拡張してます。
拡張をしてティーのおちんちんがおまんこみたいに入ると、みぃーはすごく嬉しいんです。
それにもちろんすごく気持ちいいのもあって・・・、苦しいけど、その道のりはとっても大切です。
ティーが、入り口を拡げてみよう、とか、奥まで入れて拡げてみよう、とか、色々実験してますが、入り口が拡げられるのは痛みを伴って、奥は言葉にならない声が出てしまう圧迫感とか、それぞれ場所によって全く違う刺激・・・。
たくさん拡げられると耐えられなくてヘタレな感じになってしまいますが、でも、直前まで、ギリギリ頑張って耐えます。
そのギリギリを何回も経て、おちんちんを受け入れられるくらいまで拡がるという成果が感じられるので、めちゃくちゃ達成感があります。
20134836299

















↑アナルを拡張してもらいながら、おまんこを拡げて見てもらいました。


138753845

















↑ティーにも思い切り拡げられました。
ぼかしが入っていない画像をパソコンでじっくり見ると・・・おまんこの穴の中にお汁が溜まっているのが光って見えます。
普通にアナルに拡張するための玩具が入っていますが、これもこれでかなりの圧迫感なんです。
その状態で見られているのって・・・アナルはいっぱいいっぱいで、気持ちは恥ずかしくて、でも中まで見てもらえて嬉しい・・・、色々な感覚・感情が入り混じってる瞬間です。
その瞬間のことを思い出して、書いてみました・・・♡
そして、濡れてしまいました(/ω\)
おまんこにもアナルにも何も入っていないから・・・、入れたくなっちゃいます。

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
拡張工事の完成を
願っていますので。。
その際は。記念写真を。
妄想竹が生えている
場所では色々と難工事に
なりそうですかね??

うさぎさま。
工事が終わってしまったら楽しみがなくなってしまうので、微妙なところです…(>_<)
柔軟な穴目指して頑張ります!
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧