2ntブログ

風紀委員長ティー!

ティーは普段からきびしい人です。
胸元が見える服装だと叱られます。
頭悪そうに見える、とも言っていました…(。ŏ_ŏ)
実験室で寛いで座っていると、あぐらかいたりもします。
それについてもお小言です。
油断して脚を開いて下着が見えようものなら、必ず叱られます。
この前はお風呂に入ったティーが出てきて慌てて脚を閉じたら、見られていました。

怖い怖い…。

ティーは風紀委員長なんです。

でも、裸の女性は大好きですけどねっ(´∀`*)

人によって着衣でするのも燃えたり、全裸が燃えたり色々だとは思いますが、ティーは全裸派だと思います。
どっちのほうが多いのでしょうか。
みぃーは着衣のまま、というのも好きなのですが、有りえない場所での全裸は……ものすごい羞恥心と背中合わせの興奮があることを知って、またチャレンジしてみたいと思っています…(๑´ω`๑)♡

とりあえず今日はおっぱい&ゴムです♪
恒例の女子トイレで。

20130607094620-842

巨乳だともっとがっつりできるのかも(^_^;)
20130607094811-945

寄せブラ!?風紀委員もブラの中まではわからない♪


昨日はティーと飲み仲間のおじさまと居酒屋に行き、カラオケもしました♪
声フェチのみぃーは、おじさまの甘い声も好きですが、ティーの男っぽい声もすごく好きです(*´艸`*)
でもティーを置いて帰ってきたので、ティーが二日酔いじゃないか心配です(´;ω;`)


みぃーは生理3日目!
今日は金曜日!
今日も1日頑張ります(´∀`*)♪

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
風紀委員というより
それはティーさんの嗜好なんでしょう。
それを受け入れのが務めでは??
誰にも迷惑を掛けている訳では
ありませんから。ありえない場所で
ありえない事をしても。
みぃーさんが同意して
捕まらなければ問題はないと。。
クレグレも誰もいない処で(笑
見せたければ。このブログで。
削除覚悟で。。
秘所がそのままでなければOKかも?
期待しております。

僕は、彼女の服装に文句は、あまり言わないかなぁ。
パンツスタイルだと、部屋であぐらをかいてることもありますよ(^O^)

うさぎさま。
人それぞれ趣味趣向ありますが、ティーの場合それ以前の問題なのでしょう・・・。
ティーは厳しいけどみぃーは基本考えがユルいので、言ってもらった方が良いことっていっぱいあります。
ブログについては基本、ティーも喜んでくれていますよ~。

ライトさま。
みぃーも今まで言われたことないです!!
それだけティーは厳しいんです・・・。
でも言ってもらった方がいいのかなって思います。
服装の趣味についての文句とかはないので。
あぐらは楽チンですよねぇ(´∀`*)

みぃーさん、こんばんは~♪
ティーさんは女性的な身嗜みや品を大切にされているのですね(*^^*)
わたしは普段から露出系の服装が多いのでドキッ^^;としてしまいました(>_<)
画像のおっぱいゴム良いですね~♪身近なものをエッチに使うっていうのもやらしくて好きです(*´ー`*)
これからもみぃーさんのエッチな姿を見れることを楽しみにしてます(^ー゜)ノ

ゆきさま、おはよぅございます。
ティーは、部下にも身嗜みには厳しいんです。
でもきっと露出系でもゆきさんだったらティーも何も言わないかも!!!
ゴム…そんな褒めていただけるようなものじゃないですけど、ティーに見てもらってる普段の自分じゃない姿を知らない方達にも見てもらえる…ということが非日常的でドキドキします☆
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧