2ntブログ

おもちゃとお出かけ。

だいぶ寒くなりましたね~。
特に夜が寒いです。
風邪ひきそうですね~。

この前、ティーと共通のお友達(女性)と3人で飲みに行くことになり、みぃーはおもちゃを装着してティーと一緒に出ました。
リモコンロータと、アナルプラグです。
このリモコンロータ、感度は抜群ですが大きいのが…残念なところ。
38476655.jpg
アナルプラグはいつものやつです♪
205576422.jpg


そして乳首にもニップルポンプで・・・。
r82876.jpg
最近乳首の調教がないので、油断しまくりの乳首です^^;
今にもはずれそう。

こんな感じで出かけたので、おまんこは濡れまくって、歩く時も変なところに力が入ります。
思い出して、またドキドキしてきてしまいました!

comment

Secret

こんばんは(^^)

みぃさん、こんばんは♪
寒くなりましたね。
お体は崩されていませんか?
なんだかすごいタイミングで遊びに来ちゃいました(*^^*)

素敵な格好でお出掛けされたのですね~☆
それはオマンコも濡れちゃいますね( 〃▽〃)
場面を想像すると私までドキドキしちゃいました(*≧∀≦*)

No title

みぃーさま

フル装備でのお出かけですね。
台風の前にあそこはドシャ降りかな??

Re: こんばんは(^^)

ゆきさま、こんにちゎ!
寒くなりましたね~(>_<)
最近体調はバッチリです♪

この時はティーのいたずらに、青くなったり赤くなったり…大変でした(*´艸`*)

Re: No title

うさぎさま、こんにちゎ!
台風すごかったですね。
私は最悪でしたよ~。

確かにこの時はアソコも台風並みかもです…♡
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧