2ntブログ

おもちゃとお出かけPart2

ちょっと空いてしまいましたが、おもちゃとお出かけした後のことをちょっと・・・。

みぃーは、アナルにプラグ、クリにはリモコンローター。
そして、ティーと、お友達の3人で飲んでいました。
たまたま行きつけのそのお店、他にお客さんがいなくて、マスターに話が筒抜けなので声を落としながら、色々話して盛り上がってました。
話の中心は、そのお友達の最近の恋愛…!?
ご主人もお子さんもいますけどね。
好きな人は他に居て、でもちょっと変わった人なんです。
ほとんどSEXもなかったみたい。
それで、最近ちょっと素敵な人に出会ったので、そういうつもりでホテルに行った、という話を聞いてたので、どんどん話はえっちな方へ・・・。
お酒も進み、お友達がおトイレへ行ってる間に、ティーがリモコンをON!!
結構音がするんです・・・・・。
マスターに聞こえないかヒヤヒヤ。
そのうち、お友達がいるときにも、ON!!!
もぉ、必然的に話してるみぃーの声が大きくなりますー><

そんなことの繰り返しでした。

結局かなり飲んでしまって、ティーもそのまま帰ったので、みぃーは実験室でひとりでおもちゃをOFF。

アナルから・・・
17643258.jpg
抜きます・・・
2011776543.jpg
出てくるのが見えてます・・・
22837265.jpg
この後、出てきたものは自主規制で載せないことにしました^^;

もちろん、ビショビショでした。
そして次の日、内股がめちゃくちゃ筋肉痛☆☆☆
かなり力が入っていたみたいです・・・。
そりゃそうですよねっ。

次の日は歩く時もぎこちなく。
お仕事中におトイレに行くたび、思い出しちゃいました♡

comment

Secret

No title

みぃーさま

筋肉痛は普段。使っていないから
でしょうが。。筋トレを兼ねてなら。。
いいかもしれません。

楽しく話が出来ましたか(^O^)
多少は、ヒヤヒヤだったみたいですけど。
内股の筋肉痛は、厳しいですね(≧∇≦)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧