2ntブログ

会社トイレで。

9e8ef3e6.jpg「おっぱい写メアップ」の為に、会社トイレで頑張ってみましたが、難しい(>_<)
流水音ジャージャー鳴らしながら何度かチャレンジしたけど、ボケるし、焦るし。

しかも今日はワンピだし~
p(´⌒`q)

だからこれで許して…(汗)


スマホのアプリから画像アップロードできなかったので、携帯のメールでアップしてみます。
スマホ無いときは携帯メールでアップしてたなぁ、なんて懐かしく思いながら…。
でも、みぃーのスマホはメールすらも送信までたどり着かないことが多々あり、さっきもダメでした。
なので、メール専用の携帯で文章作って、そのメールをスマホへ送って、スマホで画像だけ添付してライブドアに転送してみます!
うまくいくかなぁ…。

comment

Secret

KEYWORDS:
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧