2ntブログ

あけまして・・・・・。

あけましておめでとうございます。
なんだかんだと、やっぱり間が空いてしまいました。
前回の続きも書けないまま、年が明けてしまいましたっ。

ティーからも「続きがアップされないなぁ」と言われていて、書く気はあったのですが・・・。

前回、そう、揺れてましたね。
アナルに拡張器が入っている状態で、ぐらぐら、ぐらぐら・・・。
揺れてるとき、こんな感じ。
↓↓↓
655436.jpg

このまま揺れがひどくなってしまったら笑えません。

とりあえずアナルからは器具が抜かれ、しばらく様子を見ていました。
その間、服を着たらいいのか頭の中では色々考えましたが、そのまま揺れが収まるのを待ちました。

少し長かった揺れが収まってからはホッとして再開です。
今度はアナルではなく、おまんこにおもちゃを入れ、クリへの刺激は継続。
55678333.jpg

おまんこの中も気持ち良くなってきて、さっきの地震のことも忘れてしまっていました。
ティーに「大きな声出すな」って叱られても、ティーに乳首を引っ張られると気持ち良さに声が抑えられなくて、イッてしまいました。

その後「アナルにおちんちんを入れてください。」とお願いして入れてもらいました。
地震の前の拡張で十分に広がっていたらしいみぃーのアナルは、すんなりティーのおちんちんを飲みこんで、すぐに襲ってきた痺れるような気持ち良さにまた声が・・・。
ティーに口を押えられながら、アナルでもイキ・・・、最後はアナルに精子をたくさん出してもらいました。
アナルが熱くてすごく気持ち良くて・・・、動けなくなってしまいました。

やっぱり拡張したあとのアナルは違いますね。
アナルビーズとも全然違う。
拡張中の辛さは耐えられないと思うこともあるんですけどね・・・、やっぱりティーのおちんちんのために、成し遂げる、ということにとっても幸せを感じます。

今年もたくさん拡張してもらって、精子をたっぷりいただきたいと思います♪
書いていて、濡れてきてしまいました~(*´Д`)

そして今年は自分でも拡張できるようになれたら・・・いいな。

6532556.jpg

きっとこれからもスローペースですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014年元旦。
みぃーでした(´∀`*)

comment

Secret

No title

みぃーさま

昨年の地震の話。。。
うぅぅっぅぅぅっぅ。。
遅過ぎでしょう!!

まあ。とりあえず。。
あけおめ。。ことよろ。
ってな私も古い挨拶で。

Re: No title

うさぎさま。

時間が経ちすぎて、記憶がなかなか戻ってきませんでした(笑)
でもあのままにしてしまうのはスッキリしないので・・・。

まぁまぁ、こんなんですが、今年もよろしくです~(´∀`*)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧