2ntブログ

自主二重拡張。

自分で拡張すると、目で見える満足感のみが気になってしまいます。
触れるととても敏感になっていて、びっくりするくらいなのですが・・・、ティーに画像を見てもらいたいから、褒めてもらいたいから・・・と思ってしまいます。

今日は、ティーが時間的に参加できない、焼肉新年会。
出る前にみぃーはまた乳首拡張に挑戦。
昨日のことを考えて、ゴムを二重にしようと思いました。

まず、そのままの乳首。
2014887754.jpg

ゴムを装着します。

201400976.jpg


これでは昨日と同じ。
そこでもうひとつ。

2014223567.jpg

これでゴムが二重になりました。

みぃーの乳首も少し慣れたのか、昨日ほどの辛さはありませんでした。
これって、もっと頻繁に行えばいいってこと・・・?
とか思いました^^;

そして、焼肉新年会ではにんにくをたっぷりいただき・・・、カルビもハラミも美味しくて・・・、締めは石焼ビビンパ!!
はい、食べすぎです♪
焼酎もたくさん飲みました♪

そして実験室に帰宅。
早速乳首を確認です。



2014111111.jpg

ちゃんとゴムは付いていました。



20142222229.jpg

取ってみました。
むむっ・・・、昨日よりかは…多少・・・???

20143333339.jpg

外して触ってみました。
普段なんの前触れもなく触るとふにゃふにゃな乳首が・・・こりこりしていますぅ~(*´o`*)
見た目は・・・、画像だとやっぱり違いが判らないけど・・・、これってやっぱり、継続が大事なのかも。

ティーに画像見てもらって、また考えたいと思います♪

comment

Secret

No title

みぃーさま

確かに分からんな~。。

Re: No title

うさぎさま。

そういうものでしょうか。
「演技したことある?」なんてことが話題になるくらいですしね(๑-﹏-๑)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧