2ntブログ

漏れてます~(汗)

大変です。
実験室のキッチンの流しの下、漏れてます~。
ビショビショです~。

それで今日は流しの下を掃除して、管理会社に電話しました。
これから修理の人が来てくれるのですが、お買い物に行こうと思っていたのに、早く来ちゃったらと考えると時間が足りなく・・・。

58763558990.jpg

待ってる間に、あそこからも漏れてしまいました(-_-;)

9822277655.jpg

今年初めての、電マ&オルガスター♪
ティーに見て欲しくて・・・(´∀`*)

48279500.jpg
だって、昨日もティーは寝てしまったんです・・・><

早く修理の人、来てくれないかなぁ・・・。


昨日、生青のりを買ってきたので、シメに生青のりのクリームパスタを作って食べました♪
↓↓↓
20140110.jpg

実はまだ残っているんですよね・・・。
お吸い物か、生海苔酢・・・?
でも実はティー、お酢が得意じゃないんですよね。
生海苔のリゾットにしよっかなぁ♪

comment

Secret

No title

みぃーさま

おやおや。。上も下も。。
ビショビショ。。ですか?
新年早々。。大変でしたね。

下の処理は今晩ですかね?
寒いので。風邪を引かぬように
温かくして修理??してくださいね!

Re: No title

うさぎさま。

ほんと、あちこちビショビショで、実験室は大変なことになっていました!!
でも、漏れてしまうものは・・・仕方ないですよねぇ(*´。`*)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧