2ntブログ

実験の壁。

ティーから実験について話がありました。


限界。


限界ってあると思います。
でもそこが本当の限界なのか、見極めが難しいと思います。

今回は限界なのかどうか・・・
とにかく、壁を感じました。

その壁を打ち破れるのか。
壁を打ち破るためには何が必要か。

そんなことを今日は考えていました。

24747465268999.jpg

みぃーは最近奴隷としての自覚が足りなかったんです。

33999887766.jpg



そして壁とか限界とか考えるのは、みぃーが奴隷としてまだまだ未熟で至らないせいです。
今回ダメでも、次回は乗り越えられるかもしれないし、次回乗り越えられてもそのまた次は乗り越えられないかもしれない。
気持ちの波もあるかもしれないし、体調にもよるものかもしれない。
ここ半月ほど胸が張って乳首が痛くて堪らないのも、影響してるかもしれないと思ったりもするけど、そんな中でも少しでも成長できるように努めたい。
楽しいだけが実験じゃなくて、楽しいことも辛いことも試行錯誤するから、また楽しいのです。
最近あまり考えたり悩んだりすることもなかったけど、壁を感じて、考えるようになって、良かったのかなって思います。

ティーにもっと喜んでもらえる奴隷になりたいです。

comment

Secret

プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧