2ntブログ

久々のつるつる。

ティーがお仕事の帰りに
「飯どうするか」
と言ってきました。
前の日にトマト缶煮詰めたソースがちょうどあって、あとその日はビソシワーズを作って冷やしてたので
「ナポリタンならすぐ作れるよ」
と伝えて実験室で食べることに。
ついつい外食しちゃって、気になるわけです。
結局ティーか払ってくれちゃうから(笑)

ティーが帰ってきて、まずみぃーがシャワーに。
みぃーはパイパンではないので、昨日はシャワーの時にアソコの毛を整えてたんですが、何だか失敗しちゃって、すごく変になってしまい、ビックリ∑(°口°;)❢❢

それで、いいや久々にツルツルにしちゃえ、と。

作業を終えて、次はティーが入って、ご飯の支度ができたので食べました。
造り終わって食べ始めたら何気に盛り沢山でした( ̄∇ ̄;)
ティーも結構食べる方ですが、とりあえず全品制覇でお腹が苦しいって状態に。
一気に食べて、ティーはビール一本も飲み切れてませんでした。

みぃーもしばらくして食べ終わって、ゆっくりしたかったけど片付けを開始。
盛り沢山だったから、お皿も多い(๑*_*๑)

そして洗い終わる頃
「眠くなっちゃうから帰るわ」…と。

ええぇーーー(;゚д゚)
なんか、ろくに話もしてないんですけど。
何もなくても、お風呂でしたことは伝えたかったのに!

当然そう思いますよね~。

そしたら
「あ、怒ってる」って。

「怒ってるでしょ、って言われて特に怒ってたわけではないのに、そのうちほんとに怒る、の図。」でしたよ(。-_-。)


comment

Secret

おひさ~。

みぃーさま

もう。廃墟になっている」じゃないかと。。
訪ねましたら。。あら?開店休業だったのに!
営業しているじゃありませんか!!

では。また。いつもカンウター席に
座らせて頂きますが。。
いいですかね??客は気紛れですが。。

休業なら。看板を出して下さいね。
「都合により当分。お休みします」って
では。。

Re: おひさ~。

うさぎさま。

おひさしぶりでございます(^_^;)
少し放置しすぎてました。
今のところ、休店、閉店・・・は考えてませんが、何があるかわからないですよね。

ではまた、よろしくお願いいたします♪
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧