2ntブログ

今年初の自縛自撮り♪

久々のブログ更新となってしまいました。
本格的に冬眠に入りそうだったのですが、いただいたコメントで、なんとか復活(`・ω・´)ゞ
頑張ります!


最近の、みぃーとティーは・・・、何も変わったことはなく、仲良くしてますよ~。
でも年末、みぃーが勝手にいろんなこと考え込んで、勝手にこじらせちゃったんですね。
みんなで会っても、「機嫌が悪い」とティーに怒られたりもして、反省して・・・、めんどくさいことは考えなくていいや、とまで思えるようになって、ブログも書こうと思いました。
そう、あのアイテムを使用したら、書こうって思ったんです。

あのアイテムとは、年末、みぃーが購入した、新しいアイテムです。

でもそれは、まだ宅配便の箱の中です・・・( ;∀;)

そこでまたこじらせちゃうワケです。
アイテム使ったら、更新する!
だからまだしない!
・・・なぁんて・・・意地になってたりもしました。
意地になってるうちに、広告登場・・・(´・ω・`)ショボーン

意地張るの、止めます!


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。(遅ッ)
83837774848.jpg

みぃーでした。


comment

Secret

人生いろいろ。

みぃーさま

おや?やっと目覚められましたね(笑
啓蟄には早いし。春爛漫とはいかないようですが!
まあ。のんびりとですかね?

人生いろいろ。エロいろいろです。
何事も愉しく生きなければと思っております。
仕事もエロも生きることは。。

人生1回だけですから。輪廻転生なんか
信じても仕方ないことなので。
この道よりわが道を生かす道なしってやつですね!

では

追伸;相変わらずエロい垂れ爆乳です!
    それにサポーターは私一人だけのようですので><。

Re: 人生いろいろ。

うさぎさま。 

考えないで楽しく過ごそう!…と思えるまで少し時間はかかるのですが、その冬眠の時間も無くちゃだめなんです。
そう言えば、宅急便の箱、可哀想なことになってました………(>_<。)
その姿を見て、悲しくなりました。
もう出してあげた方が良いのかもしれません。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧