2ntブログ

全頭マスクで。

暖かい日が増えてきました。
でもお天気は不安定ですね。
風が強かったり、突然空模様が怪しくなって雨が降ったり。
不安定なお天気の中、みぃーは生理だったのでおとなしくしていました。
でも、お仕事はこなしますっ(*´ω`*)
ティーには横になってもらって、脚が疲れている時は脚をオイルマッサージ。
腰や背中をマッサージ。
そしてそのまま前面へ・・・。
おちんちんも、アナルも、足の指も、たくさん舌と喉を使って舐めます。
ティーが気持ち良く精子が出せるように。

そんなこんなで、生理中はおとなしくしていましたが、やっと生理も終わりました。

最近、リンクを申請いただいた方のブログを拝見させていただいたんです。
とても素敵なブログで、みぃーのようにペット用の首輪をご使用されていて、親しみを感じてしまいました(´∀`*)
また、全頭マスクの画像もとても印象的なんです。
そこでティーが、だいぶ前に購入してしばらく使用していなかった全頭マスクを出してきたんです。
そしてティーにマスクを装着されました。
少し透けるタイプなので、マスクの中で目を開けていると、少し見えるんですね。
そこでティーが、マスクの中の目のあたりにティッシュを当てて、みぃーの視界を完全に塞ぎました。
頭を掴まれて、ティーの硬くなったおちんちんを口の中に捻じ込まれます。
聞こえる音だけでティーが何をしているか感じとろうとしますが、あっ、と思ったときには乳首拡張器が装着されてしまいました。

拡張された乳首のことをティーが教えてくれます。
すごく硬く、大きくなっている、と。
そして「自分で触ってみろ。」と命じられます。
硬く、大きくなった乳首を触っていると、手の隙間からティーが乳首を舐めてきたりして、視界を奪われた状態で乳首だけずっと責められていると、乳首だけでイッちゃいます。

目隠しをすることは良くありますが、全頭マスクって普通の目隠しよりももっと感覚を奪われる気がします。
おちんちんを舐めるときも、おちんちんにすごく集中して一心不乱、という感じでした。
そんなこんなで、最近全頭マスクの魅力を再認識しました。
ネットでまた違った全頭マスクを探してみようかなぁ、と思っています♪

改めて、色々なアイテムでもっともっと楽しみたいと思いました。


39984748348399.jpg


その後は手首と足首をテープで固定され、生理の終わったおまんこを玩具でたくさん責められ、何度もイッてしまいました。
翌朝、おトイレに行くと出血が・・・。
生理は完全に終わっていたので、久々の玩具で出血してしまったみたいです。
でもその血を見て、あの時のイッしまった感覚を思い出し、また子宮がきゅぅっ・・・としてしまうんです・・・・・。


488773999999.jpg






tag : 乳首拡張奉仕

comment

Secret

全頭マスク

こんにちは。
うちと同じようなマスクです(笑)manaもマスクはスイッチが入れ替わるようで、好きみたいです。

snotrodさま

コメント、ありがとうございます。
マスク、似てますか!?
やっぱりスイッチ入るアイテムなんですね。
お二人に刺激されちゃいました(´∀`*)

刺激され…

私もこの記事見て刺激されてます(苦笑)

snotrodさま

ほんとですか~!?
刺激は大切ですよね・・・(*´∀`*)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧