2ntブログ

蝋燭調教の後・・・痕。

GW始まりましたね!
でも今日は思ったよりお天気が・・・???
曇ったり、陽が射したり。

みぃーは昨日は職場の方々と飲みに行ってきました。
昨日、お仕事でみぃーは「部長賞」をいただいたんですね~。
年度初めに前年度の部長賞が発表されるんですが、いただけるものは図書カードですし、21人ももらえたので、大したものではありません(笑)
それでも、いつも忙しいメンバーで飲めることってなかなかなくって、めずらしくお仕事での怒りを爆発させることができて、盛り上がりました!
愚痴じゃなくて、怒りですよ~。
怒りも吐き出さないといけませんよね。

でも、そんな中、みぃーはお腹の辺りがちくちく痛くてたまりませんでした。
実はこの前、初めて蝋燭調教を受けたんです。
熱いものが苦手なので、蝋燭は避けてきました。
でも、この前のティーのお誕生日にショップで注文しておいたんです。
もちろん、SM用の低温蝋燭です。
その時は全頭マスクを被らされていたので、ティーが何を準備しているかよくわかりませんでした。
気付いた時にはもぅ熱い蝋がお腹の上に・・・!!
熱くて絶叫するみぃ・・・。
それでもその後何滴か垂らされました。
そうなんです。
その蝋燭の後が火傷になっていたんです。
高いところから垂らしてもらったようなんですが、みぃーには向いていないことがわかりました。
火傷して水ぶくれになって、そこが破れていました。
思わず服の上から触ってしまうと、大変です。
一応、絆創膏を貼ってはいましたが・・・。

日焼け止めを塗っていても、日焼けをしてしまうと真っ赤になって水ぶくれになるような人には向いてないんですね。

ティーは謝っていましたけど同意の上ですし、何より実験室での出来事ですから。
痕が残らないことを願ってはいますけどね(^_^;)

33772828919.jpg

あと1つ、いいところに垂れていれば、北斗七星のようです。
ケンシロウ・・・???

33939383837.jpg

あはは(;^ω^)

痒くなってきたので、治りそうです。
ひっかかないように気をつけなきゃ。


試行錯誤な日々ですが、これからもユルく楽しく、実験室生活を楽しみたいと思っています♪
みなさま、良いGWを♪
みぃーはカレンダー通り。
明日、明後日はお仕事でーす。


tag : 調教

comment

Secret

あららっ
痛痒そうf^_^;

お大事に~

さだきちさま

ありがとうございます~(>_<。)
痕が残りそうです(((・・;)

みぃーさん
毎日暑いですが元気にしてますか?

さだきちさま。

さだきちさま、コメント、ありがとうございます!!
ホントに嬉しいです~。
みぃーは試験がありまして、試験が終わったら、終わったら・・・と思って、ブログを先延ばしにしていました。
試験は無事合格し、ティーに「ブログを書きたい」と言っていたんですが、また書く余裕がなくなってしまいました。
でも、もう少ししたら、復活します!
そのときは、どうぞまたよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧