2ntブログ

今年の梅雨明けは・・・。

梅雨ですねぇ・・・。
ティーはこの梅雨の雨の中ゴルフに行ってました。
みぃーにとっては、ちょっと信じられない感じがします(´∀`;)
そしてみぃーには・・・、やっと、生理が来ました・・・。
いつもだいたい1か月くらいで来るのに、今回、3週間も遅れたんです~(*T_T*)
ずーっとお腹痛くて、いつ来るのかいつ来るのか・・・。
こんなジメジメした時期に、生理の準備をずっとしているのって、本当に長く感じました。
精神的に何かあったかどうか・・・も思い当たらないし、なんだったんでしょう。

生理も、梅雨も、早く明けて欲しいですね!!

そう思って調べたら、去年、2014年の関東の梅雨明けは7月21日だったんだそうです!
まだまだ先です~(((゚Д゚)))
でもその前の年、2013年は、7月6日、という2014年に比べるとだいぶ早い梅雨明けだったんですね。
昨年は116日間も梅雨だったという記録を見て、結構覚えていないものなんだな・・・と思いました(;^ω^)
あれ?
みぃーだけ?
みなさんは覚えています?
今年はいつ明けるのでしょうか。
梅雨明けが待ち遠しいデス。


そんなわけで生理中のみぃーはえっちな気持ちも封印です。
なので、以前撮った画像を貼って、今日は寝ようと思いまーす(*^-^*)ゞ

445594949.jpg


444858585858.jpg


もちろん今日はオナニもできません・・・(*´ω`*)

comment

Secret

生理遅くなった分生理痛重くなってないですか?

梅雨は明けて欲しいですが夏が嫌いな俺は早く秋になって欲しいです(笑)

みぃーさん的には早く生理と梅雨が明けて欲しいみたいですね~
生理が明けたら思い切り乱れて下さいな(笑)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧