2ntブログ

飲み会のあとに…。

0b882dec.jpg昨日はよく行く居酒屋の飲み会に参加してきました。
毎月あるので、行けるときはできるだけ参加してます(o^∀^o)
私より全然年上の方達ばかりでいつも大変かわいがっていただいてるんです。
昨日はティーが風邪で参加できないので、皆さん残念がっていました。
なのでみぃーがティーの分まで盛り上げてきましたよo(`▽´)o
カラオケでも盛り上がって、ムードのある曲ではチークタイムとなります。
でも、みぃーはさすがに踊る世代ではないので見てるだけ…なんですが、昨日は強引に踊らされました(>_<)
その方はすごくお上手らしいです。(みぃーには上手も下手もわかりませんが。)
難なく一曲終わりましたが、その方がみぃーの手を取って立たせたとき
「背、高いね~」と驚かれてました。

みぃー、背、高いんです…。

まぁ、そんなこんなで、楽しかったです(^-^)v

帰りにティーに電話しました♪
そして、指令を受けました。

「乳首に洗濯ばさみ付けて写メ撮って送れ」、と。
酔っ払いのみぃーは、何とか実験室にたどり着き、シャワー浴びて実行しようと思いましたが、洗濯物ガッチリ留める為の洗濯ばさみしか見つかりません。
なので、ピンセットで摘まんでみました。
ティーは、「ヨシヨシ、これをブログにアップしとけよ」と返信くれました。
でもブログにアップする作業中、みぃーは眠気に勝てずにいつの間にか寝てしまっていました…。

comment

Secret

KEYWORDS:
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧