2ntブログ

初!電マ体験。

80e38520.jpg
今日は残業で遅くなっちゃいました。
そしたらティーからの指令が…。
 
『この写メ使ってアップしなさい』
 
それがこの画像デス。
 
 
みぃーは電マ使ったことがなくて、よく拝見させていただいてるブログを読んで購入を決意
 
 
期待が膨らむなか、ティーが風邪でなかなか試せなかったんですけどね。
みぃーは箱を開けずに待ってましたよ。
 
そんなこんなで数日後、晴れて初電マとなったんですが…初めてはやっぱりイタイものなのでしょうか…。
クリちゃんがちょっと痛くて断念
 
でもきっと、いつの間にかイキまくってることだと思います
 
日々修行です。
今日これから使ってみようかな…。
 

comment

Secret

KEYWORDS:
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧