2ntブログ

「嬉しいか!?」

今日は(もぅ昨日か)、
ティーが、会議でその後呑みでした。
みぃーはこの前の雪の時に転んで首を痛めて、今日はかなり痛くて、ちょっと残業して帰ってきました。

首が痛くて気持ち悪くなるほどで、そぅメールしたら「今日は飲んで帰るから」…って。

『聞いてないよーΣ( ̄皿 ̄;;』

金曜日は呑みたいのに。
チェッ

でも日にちが変わるちょっと前にが。
「ロック開けとけよー」

え…今から…( ̄▽ ̄;)!?

でもコンビニで色々買ってきてくれたし、酔ってめちゃくちゃいい笑顔で
「酔っぱらっても来て嬉しいか!?」
「嬉しいだろ??」
って言ってる姿はかわいかったので許す

…あとで怒られるかな(汗)

実家住まいのティーはお父さんに、今日は帰らないってメールしてました。
これもかわいぃ(笑)


そしてみぃーは少し呑みたいので、ファミチキと焼酎呑んでます…が、ティーは爆睡です。


そうそう、ティーは性格Sなくせに、変に‘気にしぃ’で、寝てるとき、みぃーの方を向いて寝ません。
反対向くか、上向くか。
いびき気にしてるのかな。
でも、本当に呑みすぎた時だけ、緩むんでしょうね。
気付くと寝返りうって、こっち向いて寝てますね。
今夜はどぅかなー。

おやすみなさーい。
.。o○.。o○.。o○.。o○

追記

それほど酔っていなかったのか、こちらを向いたときは乳首いぢる時でした(´・ω・`)

comment

Secret

KEYWORDS:
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧