2ntブログ

生理4日目。

ずっと積雪予報でしたが、雨でした。
一応早起きしたので1~2本早い電車に乗りました。
転ぶのが怖いので、雪は勘弁です~
それにしても、雪用の通勤向けブーツが欲しいと思ったのは初めてかも
転びにくいようにスパイクとか…。
雪国の方は、転ばない対策とかあるのかなぁ。
 
みぃーは今日で生理4日目です。
やっぱり生理中は思いっきりえっちできないし、つまらない。
ティーとの間では、みぃーが生理のときは、みぃーが頑張ってご奉仕する…という決まりです。
この前も頑張って舐めました
でも、ティーにお尻を玩具でいぢめられ…すごく気持ちよくなって濡れちゃって、タンポンしてたのに周りを汚してしまいそうになりました
以前、ホテルに行ってたときはお風呂も広いから生理でもお風呂とか、バスタオル敷いてベッドで、とかあったけど、実験室借りてからは苦労してまですることってないなぁ。
 
 
「犬なんだろ舐めろ」
 
って言われて一生懸命舐めます。
その間乳首いぢめられたり叩かれたりします。
それでも興奮しちゃって…最後はみぃーもすごく満足…
 
今まではそのあと一服してティーはそのまま帰るんですけど、
「アップしといたぞ」
とか
「お前がアップしとけよ」
とか
そんなやり取りもあって、また楽しみも増えました。
アップされた画像を見て、恥ずかしいのに…またいぢめてもらいたくなっちゃったり…一人で色々妄想したりしてます
 
今日はきっと忙しいけど、ティーに画像送れたら送ろうかなぁ

comment

Secret

KEYWORDS:
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧