2ntブログ

早く治りますように・・・と舐めました。

キモチが空回りして悲しかったりもしましたが、
一生懸命、ティーの身体を舐めました。
大好きなアナルも舐めさせてもらえました。
でもよく見ると、ちょっと赤くなってるところがあって・・・どうしたのかな・・・っΣ(´∀`||;)??
そしたらティーが「早く治るようによく舐めろ」って言いました。

舐めて治すなんて古い、とか、舐めたら雑菌が・・・とか色々ご意見もあるかと思いますが
早く治るように信じて、一生懸命舐めました。
舐めてるとすごく興奮しちゃって、めちゃくちゃ濡れてしまいました。

みぃーのお尻に入れて欲しい、って思ったんですが、
「入れろ」って言われたので、
酔っていたのと、興奮していたのとで、ティーに跨って
そのままおまんこに入れて、中でティーのおちんちんを味わいました。
「ゴム付けろ」
って言われたのですが、止まりませんでした。

ティーにおもちゃを入れられました。
「オナニーしろ」
と言われたので、一生懸命おもちゃを出し入れしました。
みぃーのオナニーを見てもらって、また、ものすごく興奮してしまいました。

「この姿をネットでみんなに見てもらえ」
「はい。みぃーの奥の奥まで見てもらいます」
と言って、みぃーはイッてしまいました・・・。

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
「どうにも止まらない~」と歌詞が
ありましたが。。そんな感じですね?
やはり。”合体”が最上の薬かも!

>>うさぎ さま
>どうにも止まらない~
ありますね(・´з`・)
まさにそんな感じです。
何か言われても、右から左・・・(^_^;)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧