2ntブログ

ひみつだから。

今日はは三時間ほど残業してました。
定時の17時30分過ぎた方が、仕事はかどるー。
Walkman 聴きながら仕事できるし♪
乳首も痛くないし、集中できたかなっ。

イタイのも…充実感、感じるけど…
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

帰ってきて地元の飲み屋さんでティーとちょっと飲みました。
実験室でご飯…も楽しいんだけど、どうしてもテレビつけちゃうから、みぃーは、外で会話に集中できる時間が好きです。
一緒にテレビ見ながら感想言い合ったりするのも、楽しいですけどね。

今日は、実験室での話はしませんでした。
めずらしく…。
こういう時は普通のカップルみたい。

誰も知らないわたしたちのひみつ。
よくしてくれる飲み屋のマスターも、飲み仲間も、誰も知らない。
ティーも
「みぃーは本当はこうなんですよ!!」って話したいのかもしれない。
でも、話せないのがまたイイのかもしれない。

話せるリア友がいたら…とも思うけど、親友にも話せない。
だから、書くのかな(〃^ー^〃)
コメントいただいたり、交流持てるのが、今は嬉しいんです…♪

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
私は365日仕事。残業です。
今も仕事の合間の休憩中。。
朝マックのタブレットからの
いつも。みぃーさんへの挨拶。
金曜日はいつも飲み屋で
自分ご褒美の生ビールに。。です。
乳首産毛。。萌え~です。

うさぎさま。
お疲れ様です。
なかなかどういう生活されてるのかお聞きすることがないので、想像してニヤニヤしてしまいました♪
楽しみがあると、お仕事も頑張れますし、もっと楽しくしていきたいなぁ、と改めて思いました~( 〃▽〃)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧