2ntブログ

ティーのこと。

昨日は、またティーと居酒屋で飲んでしまいました・・・。
今朝は眠かった!
そして、すでにネムくて、ネムくて・・・(ヽ´ω`)ネムゥゥ・・・
早く帰ってきたんですけどね。

昨日色々話をしていて、以前にもしたことのある話なんですが、
誰かとふとエッチすることになって、キスをするか、しないか、って話をしていました。
みぃーは、結構気になってて、とか、好きになってて・・・だったら
すると思いますが、そうでなければ、エッチはできてもキスはできないです。
でもティーは絶対すると思うので、するでしょ?と聞いたら「するね!」と。

だって、聞いたことあるもん・・・。女性から。

(; ´ー`)=3

誰でもいいんかい?・・・って思ってしまいますが。
本人、趣味だと申しておりますので、もぅ、何も言えません。

そんなティーのせいで(?)、みぃーはとばっちりを受けたこともあります。
昨日は色々話していて、あの出来事はやっぱりティーのせいなんだ、という結論に至りました。
ティーが奥さんに手を出した、と思い込んだ男性がいたんですね。
今となっては笑い話ですが。
きっとここにティーがいたら「モテるから仕方ねぇんだよ( ̄ー ̄)v」と言うでしょうね。
今にも声が聞こえてきそうです。
普段から”どんだけSなんですか”・・・って性格を地でいってる人です。
色々なブログを拝見させていただいて、”ご主人さま”と呼ばれる方は、
”S”であっても、普段は”S”というよりは温和な素敵な方なんだろうなぁ・・・
と妄想するみぃーなのですが・・・どうなんでしょうか・・・。

ハチャメチャな部分もあるティーですが、男性にも人気があるというか、
慕われていると思います。
年上のおじさま達にも、飲み仲間にも、後輩にも。
見た目は、と言うと、ちょっと怖いかな・・・。
アッチの人に飲み屋で「本職か?」と、頬に切り傷のジェスチャーで聞かれてたのを見たことがあります。
あのおっきい目で睨まれると、みぃーは普通に「怖い・・・」と思います。
本当に頬に切り傷ジェスチャーの方が、ティーの仲間に嫌がらせをした時も、
普通に話しかけてしつこくて、最後は嫌がられてました。
”ああいうのは許せない”というポリシーのもとの行動ではありましたけど。
見た目は昔の邦画の俳優さんみたいな・・・、昔の二枚目的な感じかな(;^ω^)
いつでもハッキリ物事を言うので、怖かったり、悲しかったりすることもありますが、
とても面白い人です。
どうでしょうか。
どんな人か、想像できるでしょうか。

みぃーから見た、ティーでしたっ。


comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
普通に生活していますので
見た目はまったく普通な兎です。
秘密なんですが。。
スイッチがあるんです
兎から。。になる。

うさぎさま♪
とっても気になるスイッチです!
普段からは想像できない姿…というのが、そそられますね。
知ってる方はどんな方なのでしょう…。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧