2ntブログ

元カレとSEX!?

昨日は以前の職場の友人たちと串揚げ食べながら焼酎を飲み、たくさん話し、いい時間を過ごしました。
みいーの元カレも飲んだ人たちと同じ職場で、しばらく地方に仕事のため常駐してたんですが、
ちょうどこっちに戻ってくることになり、飲んでいると羽田に着いたところだ、とラインで連絡が来ました。
みぃーが帰る頃、またまたちょうど、羽田からのバスを降りたらしく、お腹も空いた、ということで夜食に付き合うことに・・・。

ティーにその状況をメールしたところ、
「話聞いてあげな。きっと今、辛いと思うよ。」と・・・。

みぃーが飲んでたメンバーには、4月から昇格する人がいて、元カレもその対象だったんですが、ある事件で昇格できなかったんですよね・・・、確かに参ってる感じはしていました。

「泊まってきてもいいからね。」

出たッΣ(゚Д゚ υ)
元カレとSEXしてきて、それを報告しろ、というのが定石だと言わんばかりの決まりきったティーのセリフが脳内に蘇ります。
元カレとは普通のSEXでしたから、今のみぃーを見たら”豹変”だと思うでしょう。
と、言うか、満たされないSEXはしたくないし、相手にも失礼。
もししたとしたら、ティーを喜ばすためだけのものになると思います。

みぃーはあんなことや
2013_0310_22515200

















こんなことを・・・シテもらいたいんです・・・・・・。
2013_0310_22143200

















たくさんご奉仕をさせてもらったら、ご褒美にまたイヂめてもらいたいんです。





comment

Secret

KEYWORDS:

そーいや、元カノとSEXしてた時期があったなぁ(^_^;)

みぃーさま
そうですよね~。もう後戻り
出来ない心と身体になって
しまいましたからね。。
普通の。。。では
みぃーさんは満足出来ないでしょ。
これから先も。。
しかし。選んだの「アナタ」ですから。

ライトさま
どぅだったんでしょうか…気になります~!

うさぎさま。
後戻りできない…確かにそぅなんでしょうね。
でもこういう、リアルでは共有できない気持ちが、ここでは共有できるのですから、市民権獲得ということで(ノ´∀`*)

元カノが、付き合ってる彼氏のSEXに不満があるってことで、SEXだけの関係でしたね。
まぁ、今の奴隷みたいに調教してたから、不満を持つのも仕方ないかなぁって思ってました。

ライトさま。
なるほど・・・と思いました。
求めてるSEXがあっても、相手が彼でもなかなか言えないものですよね。
だからこそ、言い合える関係の貴重さを感じますね。
でも、罪なオトコですねっ(´∀`*)

当時は、別れるとは思ってなかったから、オモチャを使ったり、アナルSEXをガンガンやってましたから(^_^;)
「今カレは、SEXが淡白すぎる」と愚痴ってたのを思い出しましたよ。 考えたくもないですが、今の奴隷も別れたら、奴隷はどうなるだろ?と思う時があります。

ライトさま。
奴隷さんも同じこと思ってるでしょうね…。
そしてみぃーも同じことを考えてます。
今後、他の誰かで満たされるの?…って。
ティーみたいな人を探すのかな!?
好きなひとができても、ライトさんの元カノさんのように、ティーに身体だけでも満たしてほしいって思うのかな…!?
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧